+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園ぉ散歩 ② 


きゃらが欲しかった物 はなかなか見っからず ^^;

ぁちらこちらのぉ店を見てまゎってるぅちに

時間は過ぎてゅき、気づけば夕方に~~~


-


ときどき来るこの公園は

土道コースとァスファルト道コースがぁるのですが・・



触っても熱くなかったので、ァスファルト道を歩く事に~


-


花壇にはコスモスがちらほらら~


-












(o・_・o)んっ・・  どした~~~

-

ボクを 「可愛ぃね~」 って撫で撫でちてくれる人・・

ぃまちぇんね~~~





ぉぃぉぃ(*´¬∀¬)っ"











でもこの後、可愛ぃぉ子ちゃま連れのママさん に出会ぃ

meruはシッポ振り振り嬉しそぅ~




でもでも、立ち止まってご挨拶してると

目の前を蚊がブ~~ン

ぉ子ちゃま ゃmeru の周りをブンブブ~~~ン



 ヾ(≧д≦;) ぅゎゎ、ぁっちぃけー





ママさん とぉ子ちゃま達 ヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィして

早歩きでその場を離れトコトコトコ









-

d(*'0'*-☆ アッ !!飛行機雲だ~~~っ









-

夕陽 に照らされて黄金色に輝くィチョゥ並木。。。











-

ァスファルト道の上にひらひらと舞ぃ降りた枯葉たち 。。。










オッ!!!(。・◇・。) ここに落ち葉がたくさんぁるょ~

-

ここに好みの香りのするマーキングは

ぁりまちぇん・・





好みの香りって

どんな香りゃね~~ん・・(U。・ω・)/□☆□\(^∀^ ;)





-

ァスファルト道をぐるっと1周したら

meru は早足で帰ろぅと言ぃ始め~~~^^




せっかく公園散歩に来たのに

疲れすぎて具合悪なっちゃぃけなぃしね~(´-`)



で~も~

帰る前にちょと寄り道させてネー!!(*≧∀≦)b  U(・ω・。)U



続く~~~












帰りに立ち寄ったのは、噂で知って気になってた~・・
ぽちっとしてから 『 帰る前に。。。( ̄¬ ̄*) 』
を読んでぃただけると嬉しぉすっ
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/09/24 ] diary | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













