+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園ぉ散歩 ① 


季節は秋だもの~  秋になったんだもの~

今日は曇ってる みたぃだし  ( この日は朝・・ほんのり曇ってて~ )
そろそろ昼間の公園で遊んでもだぃじょぶなんじゃなぃか~







と、そんな軽~ぃ判断で緑多ぃ公園にゃってきましたが

昼間になると日差し はどんどこ強くなり

ゃっぱ暑ぃ・・暑ぃょ・・ ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )







-


でもせっかく来たし・・

ここは木陰の場所が少~しぁるので(汗)

暑くなさそぅなとこを、ちょとだけ一緒にトコトコトコ


-


Σ(´Д`;)ぅゎっ・・

まだ草刈りされてなくてボーボボー








でも、ココは歩道がぁるので~~~


-


陰になってる歩道のとこをテクテクテク


-










歩道に囲まれた小川のぁる公園の中心部分を見ると

-

-

この風景は・・

夏でしょ・・ 夏っっ




秋はどこゃ~~~~~(´」Д`)」










おっ、そろそろ木陰がなくなる・・

ささ、Uターンして

今来た木陰道を、もぃちど歩ぃて帰りましょ~


-


だょね~

このまま帰っても、歩ぃた~って感じが足りなぃょね~



んじゃ~・・・

ちょと欲しぃ物がぁるからきゃらのショッピングに付き合ってもらって~

夕方 ・・も少し涼しくなる頃、別の公園に行ってみょっか~








とぃぅことは

ボクはそれまで車 の中でず~っと待機・・

ってことでしゅdU( =ω= )Uネッ






ぇっと・・・(  ̄∀ ̄;)





ま、ボクはそれでもぃぃでしゅょっ

だって、シート倒して眠ってるぉとぅしゃんの胸の上で

ドクンドクン 聞きながらのねんね

大シュキだも~んっ


あっ、だからって、

ィィコィィコ って撫でるの加減ちたり

ご褒美のちっちゃぃフード 忘れたりしちゃ

ダメでしゅからね~dU(。`・ω・´。)U






分かってるって~~~ヾ(^∀^ ;)







-

空を見上げると雲 が風に吹かれて形を変ぇ~~

って、なんかモケモケ雲 をブラッシングしたみたぃ・・(*・艸・*)





この後、この場を離れ。。。








写真が多ぃので続く~~~











涼しくなってきたと思ったらまだ残暑のょぅな気候・・(汗)
この後、夕方・・涼しくなってから行き慣れたもぅ1っの公園へ~。
ぽちっとして 『 公園ぉ散歩 ② 』 を読んでぃただけると嬉しぉすっ
(*- -)(*_ _)ペコッ




拍手する









(o・_・o)んっ・・

-

これはムラサキシキブ





[ 2008/09/24 ] diary | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













