+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ear Cleaner 






  耳のケァケァ  




きゃら&meru は、ィャークリーナーを耳の中に入れ

耳の付け根を数回モミモミし

手を離すとmeru がプルプルプルって首を振り

耳の中の汚れとクリーナーの液に サョナラ~( ゚▽゚)ノ~~

そしてそのぁと、耳の中をチェックしながら

目で見ぇる部分のみ綿棒でぉさぇるょぅに水分を拭き取り

ぉ耳の手入れ終了~~~


・・なのですが


この間購入したハーブのィャークリーナー

最後に綿棒でぉさぇるょぅに拭き拭きってしてたら

ハーブのィャークリーナーが少しベトッとした感じだからか

なんだかスッキリしてなぃょぅな気が・・・





それで

ぃろんなサィトさんで獣医さんもぉ勧めetc書ぃてぁった

コレ ( ↓ ) を使ってみることにしましたっ



= ear cleaner =


このィャークリーナー・・


最初、青ぃキャップを外そぅと回したり引っ張ったりしたんだけど

ぜんっぜん外れなくって

「 なにこれ・・開かなぃぢゃんっ 」 って

キャップを壊して 外しそぅになったけど





検索 して調べてみたら





青ぃキャップ部分には穴が開ぃてるらしく

少し回して、そのまま使ぅんだそぅな・・






壊して外さなくてょかったょ~~~(  ̄▽ ̄;A







使ってみると

なるほど~  青ぃキャップみたぃなところの先が丸くなってるから

安全で使ぃゃす~~~ぃっ







しばらくコレで様子みてみょ~っと














少し前に作った けど、なんか腕周りブヵブヵしてるし

すそはョレョレな感じになっちゃって・・微妙~~~|||||( =w=;)|||||

って、作ったまま放置してたんですが






涼しぃ時は重ね着でも~

って、なにげなく

( 以前作ってぃただぃた ) ピンクのシャッの上に着せてみたら






-

(^∀^;)アハハ、、、ェプロンちっくで可愛ぃぢゃ~んっ







-


ねぇねぇ・・

きゃらが作ったョレョレレ~なぉ洋服は

ボクが着たから可愛く見ぇてるだけでしゅょU(* ̄ω ̄*)Ub





分かってるって・・(*´・w・`*)ゞ










ハァ~(* -д-)-з 不器用とはぃぇ

ぃったぃ何着作ったら、上手く作れるょぅになるのヵナ~・・













器用な方がぅらゃましぃ~。
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす  (*^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/09/22 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


.。.:*・°☆  スママsanへ  .。.:*・°☆

スィートママsan、こんばんゎ~U(*'ω'*)U(*'-'*)
メルメルぁりがとです~。
ぉ返事送信したので読んでくださぃ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


バニラchan・・少しずっ元気になってるょぅで
ほんと安心しました~。
首のとこがちょと気になるけど
早く赤みが消ぇてくれるとぃぃな~(´・_・`)


(*´・w・)*´。_。)ゥミュ
作ってはぃたんだけど~ だけど~ だけど~
サィズゃ型etcちょこちょこぉかしかったみたぃで
ところどころが縫ぃ目だらけな不細工な出来に・・^^;
想像の中ではこの生地ゃ色etc
かゎぃぃぉ洋服のィメージはバッチリ出来てた
はずなんだけど~^^;

スィートママsan、優しぃ~(*-v-*)
ぉ洋服かわいいって言ってくれてぁりがと~e-266
meruの可愛さがUPしてるなら
成功とぃぅことにして
またガンバろ~~~っと( ^▽^)9

スィートママsan、ぃっもぁりがと~e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
[ 2008/09/24 21:50 ] [ 編集 ]

きゃらchan~こんばんは (#^.^#)
バニと私の心配すみません(ペコリ)メルメルしましたぁ♪
読んで貰えるだけで、有り難いです~m(*uu*)m
おかげ様で元気になりました^^; ありがとねe-263

meruたんに、お洋服作ったのぉw(^o^)w  
凄い~!!かわいい~v-238 好みぃ~e-343
十分、器用と思うけどぉ♥ 尊敬しちゃう~v-398 
meruたんの可愛さアップだよーピッタリンコv-221
[ 2008/09/23 22:47 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













