+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風が来る前に 


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
台風がどんどん近づぃてきてるかも・・
とNEWSで言ってた日の朝の日記
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:




外を見ると・・(* ・∀・)* 。_。)ゥン、雨降ってなぃっ

台風 が近づぃてきてるみたぃだし

・風激しくなったりしなぃぅちに~

って、この日は朝からぉ散歩トコトコ

-

うゎっ、雨雲 めっちゃモクモクしてるょ・・(´д`;)







近所で事件 がぁったので (汗)

朝早くからパトヵーが、ぁっちこっちでパトロールしてますっ

-

( @◇@ )アッ、4台目・・     ゴクロウサマデスッ!! (`・д´・ゞ)-☆







-

さて、今日も元気に歩きましょ~~~(/*⌒-⌒)o








は降ってなぃけど

ときどき強ぃ風がビュービュー ビュービュー



meru したので座って片づけてると


-


きゃらの横でソヮソヮソヮソヮ・・


U(・ω・;)Uヾ(´∇` *)大丈夫だょ~








ぇっと、今日のぅんPは~・・っと〆(・_・。)メモメモ






-

さ、ぉ散歩(/*⌒-⌒)o 再開だ~~~っ













今日はぉ友だちに会ぇなぃな~δ(´へ` )って思ってたら

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ヮンちゃん キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !










゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

久しぶりに会ぇたのだ~っ   2年半以上ぶりなのだ

2人とも、ぉ互ぃのこと・・覚ぇてるヵナ




【 バンビ kun 】 ・・,,,(((U * ・ω・)乂(・♀・ 。▽))),,,ォヒサー

-


meru はガゥガゥ言ぅことなく~ε= (*^o^*) ほっ


でも


meru はバンビkunをクンクン&ご挨拶したぃけど~

バンビkunもmeru のこと気になるみたぃで

meru が自分以外を見てるときにクンクンしょぅとするんだけど~



バンビkun・・

面と向き合ぅと怖ぃのかな~  緊張しちゃぅのかな~
( ま、meruも同じような感じのときが多々ぁりますが~ ^^; )




この後、バンビkunのヮンヮンが止まらなくて

meruは一気にテンションDOWN・・





何回か会ぇば

少しずっ仲良くなれそぅな気も~~~










バンビkun&バンビkunのママさんにヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィして

の近所まで帰ってきた時


またまたヮンちゃん・・ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !










゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 久しぶりなのだ~

( ぉ散歩時間が違ぅのか、たまにしか会ぇなぃぉ友だちなのです )



【 まい chan 】 ・・,,,(((▽ * ・ェ・)乂(・ω・ ;U))),,,ォヒサー

-


ァララ・・ ^^; まいchanが近づこぅとすると

( 2人の間の ) 距離を縮めまぃと、慌てて逃げょぅとしてるmeruっち


でもね


まいchanがきゃらに撫で撫でされてるとき

meru は (*´ノ・`) ソ~ッ とまいchanの背後に近づぃて行き

こっそりクンクンしょぅとしてるょ~


んで、まいchanがその気配に気づぃて

「 なぁに? 」 って振り向ぃたら、慌てて逃げるmeruっち・・

なにゃってんだか~(* ^艸^)笑




そしたら まいchan。。。

そんなビビリンなmeru を気づかって

背後にmeru が近づぃてきたら

気づかなぃ振りをしたまま

クンクンさせてくれてるぅ~(* ´艸`)まいchan、ゃさしぃ~~~ 









そんな まいchanの優しさのぉかげで、2人の距離は









-


縮まらナ~ィッ・・(  ̄▽ ̄;A






でもでも、まいchanがめっちゃ大人な女 (?) だから

一緒に過ごす時間が長ければ、2人の距離はすぐに縮まりそぅだ~
















この日・・久しぶりに会ぇたバンビkunにもまいchanにも

1回もガゥガゥ言ぅことなく、ビビリンモードなったりしながらも

優しくガンバったmeru

U(*・ω・)Uヾ( ^▽^ *)ェラィェラィぞ~






実は・・出会ってご挨拶出来なかったヮンちゃん達もぃて

その時、ガゥガゥ言ぃそぅにはなったんだけど

ぉ顔をこちらの方に向け

「 ダメだょ~ ・・そぅ、ィィコだね~ 賢ぃね~

って撫で撫でしてたら

meru はガゥガゥ言ぅの・・すんなりこらぇる事が出来ましたっ


U(*・ω・)Uヾ( ^▽^ *)ェラィェラィぞ~













ボクは誉められて伸びるタィプでしゅからっU(* ̄ω ̄*)U





(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン

これからも一緒にガンバろぅね~~~ chu ( *  -3)(¬ω¬*U)













ぉ勉強する時には、ぉゃっ ゃ 誉めるって一般的みたぃだから
誉めて伸びるのはmeru だけじゃなぃかな~

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉすっ  (*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する





台風シンラコウ・・
風が強く吹ぃたり雨が降ったりはしましたが
きゃら&meruの住んでるところは
通過することなく通りすぎてってくれました。
ご心配ぉかけしましたっ。ペコリ(o_ _)o))


[ 2008/09/22 ] friends | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













