+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕の中に 


中秋の名月の日 (昨日) は 。。。

曇ってて 月の姿を見ることは出来ませんでした~( ´Д`)


今日は満月だけど

降ってるし、今日も見れなぃだろな~~~









そぅ・・今日は

なので、今日はぉ散歩ぉ休みですっ



ぃゃ、ほんとは朝早~~~く に雨降ってなければ

ちょとぉ散歩行きたぃな~って思ってたんですけどね~・・




とぃぅゎけで

勘のぃぃmeru は、ケージ内のベッドの中で

ねむねむ・・ (・ω・ U) (-ω- U)) (-ω- U)...zzZZZ











数時間してmeruの寝顔 を見ょぅと



[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]












壁|*ノ∇ノ) )))))))・・・イヤーン











* hug a toy *



ォモチャ抱っこして寝てるぅ~~~~~っ



* hug a toy *


キャッ((_(∇≦* )_))キャッ((_(*≧∇≦*)_))キャッ((_( *≧∇)_))キャッ










普段・・ォモチャにぁまり興味もたなぃmeru だから

そばにぁったォモチャがたまたま腕の中に入り

気にせず or 気づかず そのまま眠ってしまっただけ・・


なのヵモしれなぃけどぉ~~~~~









あぁ~、今日もmeru


☆+゚:。£ονё゚:。(-ω-。U) ε- *) 。:゚£ονё+゚:。☆

















ォモチャを枕にしたり~ 抱き枕にしたり~
ォモチャって遊ぶ以外にもぃろんな使ぃ方がぁるのね~

・・って、今日も親バヵチンな日記を読んでくれてぁりがとですっ
(*^-^)(*_ _)ペコッ

帰る前にぽちっとしてぃただけたら嬉しぉす・・



拍手する







台風 が急に向きを変ぇ

こちら ( 日本方面 ) に向かってきてるみたぃですね~

( weather news : 台風13号 シンラコウ 情報 )

めっちゃスピード遅ぃらしく・・ 九州は17~18日に上陸予測・・(´д`;)


大きな被害なく通りすぎてってくれたらぃぃな・・


[ 2008/09/15 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆*゚ ゜゚*☆  スママsanへ  ☆*゚ ゜゚*☆

ぉ返事めっちゃ遅くなっちゃって
(o´д人))゚+.ゴメンナサィ


meruのォモチャ抱っこねんね
可愛い~って言ってくれて
ぁりがとです~っ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ

台風・・
きゃら&meruの住んでるとこを通らずに
去ってっちゃぃましたっ。
ぃっも心配してくださって
スィートママsan
ぁりがとです~~~っ♪(*- -)(*_ _)ペコッ



日記・・読んできました~。
バニラchan、少しずっ食べれてるみたぃで
ε-(´▽`) ホッとしましたっ。
でもまた食べれなかったりしたら
ヵメラの可能性もぁるんですね・・(・_・`;)

バニラchan・・
少しずっでぃぃから、食べれる物食べて
元気モリモリになるんだょ~(*・Å・*)ノ


新しぃ病院の先生・・
感じのぃぃ先生だったんですね~。
新しぃ病院でも、可愛ぃバニラchanは
人気者(ノゝ∀・)ノダァー☆

検査結果・・
今は心配ぃらなぃみたぃで良かったです~♪

ぇっ、そぅなんですね~・・(汗)
予防のために手術するか
早期発見を見逃さなぃで過ごすか・・。

きゃらもmeruのことで
同じょぅに手術するか否かの選択をしたのは
去勢手術の時でした・・。
結石が出来ゃすぃmeruは
「将来、膀胱or前立腺etcの病気になりやすいかもしれなぃ」
って先生に言ゎれ・・。

meruは子供を作る予定もなぃし
(結石が子に遺伝するかもしれなぃし・・涙)
将来なるかも・・って言ゎれた病気の事とか考ぇたら
だんだん怖くなってきてしまって・・。

結局、ぉ願ぃすることにしましたっ。


予防のための手術・・
とはぃぇ手術は手術・・
麻酔を使ぅから心配ですょね・・。



まるchanのムービー見ましたょ~~~。
もぉ~、めっちゃ可愛くて
手を伸ばしてぉなかを撫で撫で
したくなっちゃぃましたょんっ(*ノ∀ノ)

ムービー見てて思ったんですけど
スィートママsan・・
咳き込んでたみたぃだけど
大丈夫ですか・・( ´・_・`;)?
きゃらの心配しすぎなだけならぃぃんだけど・・。
心配・・・。
[ 2008/09/22 03:02 ] [ 編集 ]

meruたんオモチャ抱っこままネンネv-75
めっちゃ可愛い~(*^▽^*)

きゃらchan色々調べてくれて、ありがとう<(__)> 
お陰様で明日、検査の予定です。 ドキドキ。。。

台風きてますね。気をつけて下さいね。
[ 2008/09/19 00:40 ] [ 編集 ]

o☆*  ナヲsanへ  *☆o

meruに可愛いをぁりがとござぃますっ♪
    (*^-^)(*_ _)ペコッ
偶然でも、ォモチャを抱っこして寝てる姿は
もぅ~見てて
きゃらは1人・・萌ぇ萌ぇ状態でしたっ(*ノ∀ノ)

ぽちっと・・ぁりがとござぃますっ♪
(*^-^)(*_ _)ペコッ

(;´・д・);´。_。)ゥミュ
台風が向かって来てるみたぃなので
気をっけますっ。
ナヲsan、ぁりがとです~。(*- -)(*_ _)ペコッ

[ 2008/09/17 19:23 ] [ 編集 ]

おもちゃを抱っこして寝ているmeruちゃん可愛いよー
ポチットしちゃうね。
台風気を付けてくださいねー
[ 2008/09/16 21:25 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













