+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meruのしゃべり場 


みなしゃん、ご機嫌ぃかがでしゅかっ   meruでしゅ・・どもっ



-



涼しくなってきまちたね~





今までは、夜 ・・

ビニルハゥシュなぉ家の中でばかりねんね ちてたけど

最近はぉかぁしゃんがぉ布団敷ぃたら

安心ちて、もぐり込んで寝れるょぅになりまちたっ





だって今までは、夜中 になると「暑い・・ 」って言って

ボク・・せっかくぉ布団の㊥にもぐり込んで寝てたのに

ぉとぅしゃんもぉかぁしゃんも

しゅぐにぉ布団脱ぎ脱ぎしちゃぅんだもんっ





ボクはぉ布団の㊥の足の間に入って

ポヵポヵちながらねんねちたぃのにさ~~~





ポヵポヵなぉ布団の㊥~ 足の間に入って~

ふくらはぎのとこを納得ぃくまでチャプチャプちて~

キレィキレィちたとこにァゴ置ぃて

ときどきぉ布団の端の方に移動ちてプハ~って息継ぎちて~








これがボクの 理想の眠り方 なんでしゅょね~









ぁとね。。。

最近はぉ布団に入れてもらぃたぃ時

爪で頭をカシカシちなぃで、手とかぉ顔をペロペロちて

ぉ布団持ち上げてWELCOMEちてくれるの

待っょぅにちてるんだ~

( 入る時は足元からじゃなく頭の方から・・これボクのこだゎり )



ボク、 ちょと大人 になったでちょ~~~













・・・・・・・・・・











あぁ~~~、しょこしょこしょこっ










-


ぉ耳の入り口のとこのぽちっとしたとこを優しく撫で撫でされると

ボク・・気持ちょくって

ゥットリトロトロ・・ トロットロ~~~



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(U *-ω-)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



















U(*  ゜  ω  ゜  *)U はっ・・


失礼しまちた・・




















-



きゃら はさ~~~ U(*ノω)U

ボクが何かたくらんでる時とか、たぃくちゅちてる時とか etc

ふと見回すと、こっちをジーーーッと見てることがょくぁるんだ~





前にボクのこと

” 家政婦は見た!の市○悦子しゃんみた~ぃ ” って笑ってた事ぁったけど

きゃら も人のこと言ぇまちぇんから~~~










自分のちてることって

自分では気じゅぃてなぃこと・・ょくぁりましゅょね~



ボクがヵメラ 持ってたら、きゃらが遠くで チラコソ見 ちてるとこ

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)U 激写しちゃぅのになぁ~








-


そぅそぅ。。。


きゃら はボクと遊んでる時ゃボクとぉ話する時 etc

ニッコリ笑顔だけじゃなく・・ ときどき声出して笑ぅんだ~

( 大声で爆笑とかじゃなぃけど~ )






最初は ” 何がそんなにぉかちぃヵナ~ ” ” ちょと怪ちぃヵモ ”

って思ったりもちたんだけど・・







最近はそれが




ボクと一緒だと楽しぃの~  幸せなの~  大好きだょ~

って、表現するための・・


きゃら なりのァピ方法の1っ・・ って、分かったんだ~






不器用ってぃぅか~  単純ってぃぅか~







ま、こんな きゃら の相方は・・


ボクじゃなぃと務まらなぃヵモでしゅね~~~















ボクのぉしゃべり聞ぃてくれてぁりがとでしゅっ
ぽちっとちてくれたら、もっと嬉ちぃでしゅ~U(*^ω^)*_ _)U ペコッ



拍手する
[ 2008/09/14 ] meru | トラックバック(-) | CM(4)


☆*゚ ゜゚*  鳥いっぱいsanへ  *゚ ゜゚*☆


==============================
ぃっもぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
==============================


でしょでしょ~
こはるchan・・meruの事ごっつ見てるでしょ~!

(* ・∀・)* 。_。)ゥミュ たぶん、そぅです。
こはるchan・・
「あたしのパパにしつこく甘えないで・・」
って思って見てるょぅな気がします~(* ^艸^)


アクアkunもクリアchanも
ャキモチ妬かなぃんですね~。

meruはャキモチ・・  とぃぅか・・
きゃらを含め全ての人が自分に興味シンシンで
自分が中心になってチャホャされてなぃと
面白くなぃでしゅ・・U( ーωー )U
ってなっちゃぃますね~・・^^;


クリアchanも耳を撫で撫でされるの好きですか~(^v^*)♪

耳を撫で撫でが好きな子・・多ぃんですか~~~^^;


(*^艸^*)ゥフフ
アクアkunはぉなかを撫で撫でされるのが好きなんですね~♪

実はmeruっち、
耳だけじゃなく・・しっぽの付け根ぁたりのぉちりを
撫で撫でされるのも大好きなんですょ~。

こはるchanのパパさんは
「ここは自分じゃ届かんからな~(^_^)」って
こはるchanもそこを撫で撫でされると喜ぶからなのか・・^^
meruのぉちりをぃっもたくさん撫で撫でしてくれるんで
meruはぃっもシッポ振り振り喜んでます~(*^w^*)
[ 2008/11/10 21:42 ] [ 編集 ]

あはは~こはるちゃんじーっと見てるね。(^^;
あたちのパパなのに。+>3<+とやっぱり、思っているのかな?(^^;
うちの二人は、私が他の子を可愛がってても、あまり焼餅やかないような・・・・(--;

クリアもMERU君と同じように耳を撫ぜ撫ぜされるのが好きです。(^^♪
獣医さんに話したら、『ワンちゃんはそこを触られるの好きな子が多いみたいですよ♬』と話していました。O(+^-^+)O
でも、アクアは耳寄りお腹を撫ぜられる方が好きみたいです。(^^♬
[ 2008/11/07 23:13 ] [ 編集 ]

。・★*  スママsanへ  *★・。

(*^艸^*)ゥフフ
ゥットリトロトロロ~ンってなるッボみたぃな場所
ってぁりますょね~♪

(。・∀・。)ノぁぃ
だんだん似てくる・・ってょくぃぅけど
なんか似なくてぃぃとこも似てきてたりして~(笑)


季節の変ゎり目・・
食欲がちょと落ちたりしても
心配になりますょね~・・。
元気なぃとなぉ心配になりますょね・・。

バニラchan、早く元気になるとぃぃな(´・_・`)


ぇっ( ´△`;)・・
掛かり付けの先生が遠くに転勤・・(汗)

慣れた先生&病院を変ぇるとなると
不安とかぁりますね~。

きゃら&meruも
ぉちびの頃にかかってた獣医さん・・
その先生、休みの日は他県の患者さんのとこまで
往診したりもしてたみたぃなんですけど
最近ちょこちょこ体調壊してるな~って思ってたら
ぁる日、急に病院を閉めると・・(-_-`;)
その時、どぅしょぅ・・(汗)ってほんと悩みましたっ。

結局、市内の動物病院をぃろぃろ検索して調べ・・
でもデータ (口コミ) だけだと判断出来なぃので
気になって惹かれた動物病院に行って・・
その時に今の院長先生に出会ぇたんですっ(*^-^*)

"スィートママsan・・
かかり慣れてた先生がぃなくなって
不安だょね~・・
きゃらに何か出来ることなぃかな~"
って
勝手にこんなとこ(↓)とか調べて開ぃてはみたものの・・
( http://www.ekiten.jp/cat_animal_hospital/miyagi/ )
ぉ力になれなくて・・

でもでも
バニラchanのことをょく理解してくれて
スィートママsanの相談ゃ悩みetc
親身に受け止めてくれる・・
そんな先生が見っかることを願ってますっ(*´-`*)


ソンナ(( (^o^。)(。^o^) ))ソンナ
こちらこそ~~~
ぃっもmeruの事&きゃらの事etc
心配(応援) してくれて感謝してますですっ e-415
    (*^-^)(*_ _)ペコッ



=================

:追記:
今、日記読みましたっ。(^^;)
バニラchan・・
少しずっ食欲出てきてるみたぃで
ょかったです~。

体温が上がってるんですか・・。
ぉ熱がぁるのかな~・・(´・Å・`;)
ぉなかの検査してもらぅんですね~・・。

大きな病気とかでは
ぁりませんょぅに。。。(*-人-) ☆ミ


まるchan、優しぃですね~♪
はなchanのシャープなぉ顔・・(* ^艸^)ゥフフ
眩しくてビックラしちゃったのかな~。

=================
[ 2008/09/16 03:21 ] [ 編集 ]

meruたんトロリ~ンだねv-398嬉しそう(*^艸^*)
きゃらchanとmeruたん似てるんだねっ♪ ほんと仲良し~v-238

バニの心配ごめんなさいね(´;ω;`) お耳の時は(私が凹んで)元気だったの。
ずっと掛かり付けの先生が、遠くに勤務になったから、
今後もし急な場合、近くのv-100見つけて下さいって。
私もパパも仙台に詳しくないから(あっても評判が?)
職場の人に聞いたり(>_<)の最中です。 頑張るぞ!

きゃらchanいつも本当に、ありがとうねv-409v-421
[ 2008/09/15 14:13 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













