+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋空 


2008年9月 -- 空 --

わぁ~っ  ヽ(*´∀`*)ノ

これは・・ぃゎし雲かな~  綿雲かな~




まだまだ昼間はちと暑ぃ けど

ふと立ち止まって見上げた空模様・・




になりましたね~





夜になると今まではセミの鳴き声だったのが
スズムシゃコォロギの合唱に変ゎりましたもんね~

そうそぅ、秋の虫は温度にょって鳴き方が変ゎるらしく
25℃の時は元気ょく鳴き、20℃になると鳴き方が弱くなり
15℃以下になっちゃぅと、寒くて鳴かなくなるんだそぅな・・

ためになったね ~~~  ためになった ・・ょ ~~~






-







うぉ~~~(*`・∀『+』







2008年9月 -- 空 --


こっちの雲 の表情も

(・∇・*)ィィネ!!(*・∇・)ィィネ!!ヾ(*・∇・*)ノィィ――ネ!!!!








-


ノÅ∂)ノ゙ゴメンヽ( ≧∀ゞチャィヽ( ≧∀ゞチャイ


さ、さ、ぉ散歩再開しましょ~ね~~~(; ^▽^)ノ(¬ω¬*U)













(*'0'*) アッ !!

向こぅから ” モモchan ” が来てるょ~


-


┗|*´Д┗|*´Д┗|*´Д`*|┛ イヤ~

相変ゎらず ヵヮュス なぁ~~~~~


-


シャィでめちゃぉとなしぃモモchanに

meru はそっと近づき Morning Kiss


 キャッ (*ノ∀ノ) キャッ 



-



(o・_・o)......ン? どした~~~







゚+.(ノ*´∀`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  ” リズchan ” ゃ~・・・


-


って、速攻 Morning チュッチュ してるしぃ~(*/ー\)






今日はぉ気に入りの可愛ぃ2人にチュッチュ ご挨拶して

meruっち ・・かなりご機嫌なんじゃな~~~ぃ






((´_`*)(*´_`))ィエィエ    数分後には


-


じゎじゎと2人から距離をぉきたくなってぃくmeruっち



そしてこの後

さらに2人から離れたところで、静かに様子をぅかがぅmeruっち








meru はテンションにめっっっちゃ波がぁるので

どんなにシッポ振り振りで大喜びしてても

急にテンション落ちて 「 ボクに何か用でしゅか

「 ボクにかまゎなぃでくだしゃぃ

って、なっちゃぅことも珍しくなく~~~



でもね、その数分後には

またテンション上がってシッポ振り振りになり

甘ぇたり~ 好き好きァピールし始めたり~ ラジバンダリ










そんなmeru だから、短時間しか会ゎなぃ方達は

飽きっぽぃ子とか思ってるヵモしれなぃけど

飽きっぽぃってぃぅょり・・気分屋さんなんですょね~











モモchan&モモchanのママさん&リズchan&リズchanのママさん

ヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィ して

この日は長めにトコトコトコ




なにげに空を見上げると




2008年9月 -- 空 --


オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

の固まりがさっきょり全体的に大きくなって

これはもぅ、ぃゎし雲 ・ 綿雲 ってぃぅょり

ひっじ雲でしょ~~~ メェー








このモコモコした雲たち とmeru を撮りたくて

meru を片手で抱き上げ~~~


-


(  ̄∇[◎]oパチリ






δ(´へ`●)ウーン

なんか空が平面的なょぅな~・・














( @∀@ ) ぁっ!!!
-

ぁの門柱の上に立って撮ってみょっか~




-


(  ̄∇[◎]oパチリ



(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ゥンゥン

さっきょり・・こっちのが少しは空の広さを感じれるかも~~~









ねぇねぇ・・(U ; ̄ω ̄)ツ))   p[【◎】]∂∀∂。)んっ?










-


ゴメンゴメン・・すぐ降ろしてぁげるからね~~~ヾ(^△^;)














女心と秋の空。。。
気が変ゎらなぃぅちに、ぽちっとしてゃってくださぃまし~
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する
[ 2008/09/12 ] friends | トラックバック(-) | CM(2)


☆*○o  スママsanへ  o○*☆

スィートママsan、U(*^ω^*)Uノ(*^0^*)ノコンニチヮ~ v-345


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
はなchanにも
まだまだ元気ぃ~~~っぱぃでぃてほしぃです
(*´-` )(´-`*)ネー


赤ぃヮンピ似合ぅって言ってくれて
ぁりがとです~♪(*^-^)(*_ _)ペコッ


(*^艸^*)ゥフフ
この日のmeruはすっごぃ積極的で~
2人に出会ってすぐにchu e-273
ってしたんですょ~(*´艸`)


ソンナ(( (^o^。)(。^o^) ))ソンナ
秋はぃろんな雲が楽しめる季節
って天気予報の人が言ってたんですけど
秋の雲 e-107
ぅろこ雲・ぃゎし雲・わた雲・ひっじ雲etc
呼び名がぃろぃろぁって面白ぃですょね~。


スィートママsanも
ぁの雲の形は~って
ときどき日記に書ぃてましたょ d(≧∀≦*)ネーe-343



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

バニラchanの具合はどぅですか・・?
季節の変ゎり目とはぃぇ
心配ですょね・・(´・_・`;)

病院の先生に診てもらって
ぉ薬も処方してもらったみたぃだし・・

e-420 どぅかバニラchanが
早く元気になりますょぅに e-420

スィートママsanも
体調壊さなぃょぅ
気をっけてくださぃd(*・o・*)ネッe-51

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

[ 2008/09/13 14:45 ] [ 編集 ]

きゃらchan~こんばんわあ(^0^)/
家のv-283はなちゃんに、お誕生日おめでとうv-291ありがとう~♪
ずっと長生きして欲しいです~ (*・・*)

しょれにしてもv-398meruたん赤いワンピ似合うねっvv
なんとおぉ@▽@チュしてますぅ~~v-238
meruたん積極的だね(*^艸^*)キャーキャー見ちゃいました♪
ご挨拶も何とカワイィmeruたん♥きゅんなのだv-415

v-277きゃらchan凄い~v-424  いっぱい色んな雲v-212パチリ(^-^)V
色んな名前の雲あるんだね~ひつじ雲ほんとにv-527みたいだね♪
[ 2008/09/12 22:00 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













