+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなところに・・(笑) 


ウーン...U(。ノω-。)Uネムネム

meruっち ・・眠そぅなりね~



なになに、そのぉ顔は~~~

ぉなか撫で撫でしてほしぃのきゃ~(*´艸`)





イチュモシュマナィネーU(-ω-*)Uヾ(´w` *)ナデナデ













U(*-ω-)Uヾ(@w@ *) んっ















ウソ━━━━ヽ(@Д@ *)ノ━━━━ン !!!











どちたでしゅか・・U( ・ω・ )U?




なん・・




なんでこんなところに・・( @w@;)




なんでぇぇぇ~~~(。@Д@。)









なんでこんなところに~・・(*@Д@ノ)ノ

な~んでこんなところに米粒が・・・







父母の食事時は、父の膝の上にチョコンと座り

上を見上げてジーーーッとぉこぼれ待ちとかしてるからか

( 父は最近、こっそりあげてないようです・・^^; )

meru は耳の飾り毛ゃ首の後ろぁたりに

たま~に ぉこぼれ付けてたこともぁったけど ^^;






ぉなか部分の 内側 のところにぉ米・・って












これってもしかして 備蓄米













「あぁ~、冬に備ぇて蓄ぇてるのね~・・って、んなァホな! 」 etc
好きな言葉でツッコミながらぽちっとしてゃってくださぃ  (;^-^)(;_ _)ペコッ



拍手する
スポンサーサイト
[ 2008/09/10 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)


。o○  スママsanへ  。o○

ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
楽しく読んでもらぇて嬉しぃなり~♪


オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
バニラchanも備蓄米を~~~(* ^艸^)

一緒♪(((▽*'ェ')爻(^ω^* U)))一緒♪


(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ぅんぅん
ぉ米・・少し固くなってたから
すぐにポロって取れましたっ(^^)


ネムネムなmeruっち・・
目がぉねだりモードしてるでしょ~(。^pq^)
meruにギザカワユスをぁりがとです~♪
(*^-^)(*_ _)ペコッ

もちバニラchanも
ギガントヵヮュス(ノ*´з`*)ノ⌒☆


PS: 
9月生まれのはなchan
9歳のぉ誕生日ぉめでと~!
(○ ・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

これからものんびりまったり
スママsanにたくさんたくさん愛されて
元気ぃ~~~っぱぃでぃてくださぃd(^∇^*)ネッ

☆彡 Happy Birthday to はなちゃん ☆彡

[ 2008/09/11 13:01 ] [ 編集 ]

。o○  ナヲsanへ  。o○

見っけちゃぃました~(*´艸`*)
備蓄米・・(笑)

まさか、ぉなか側のぉ洋服の内側に
米粒がっぃてるなんてビックリ・・
&爆笑しちゃぃましたっ(≧w≦*)b


ミルキーchanもごはん好きなんですね~。
meruも結石になる前は
ごはんもササミも茹で野菜も
ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆でょく食べさせてましたっ。


meruは今、ごはんとか食べれなくなっちゃったけど・・
たまになら体にもぃぃだろし~って
納豆を極少量食べさせてるんですけど
(ぉ口の周りがちょとネバネバになっちゃぅけど~^^;)
meruは昔から納豆もめっちゃ好きだったから
今日は食べれる!って分かった瞬間・・
納豆混ぜ混ぜしてるきゃらの足元でソヮソヮぉ座りし
瞳をキラキラ輝かせながらジーッと待ってますょ~(*^v^*)

ミルキーchan&愛美chanは納豆食べますか~?
[ 2008/09/11 12:27 ] [ 編集 ]

。o○  鳥いっぱいsanへ  。o○

もぅ~~~
見っけたときは笑っちゃぃましたょんっ(。^w^。)

ぉ洋服の内側に備蓄って・・
どんだけ米 スキゃね━J*'皿')/▽▽\['m'*]━んっ!!

ま・・
ぉ米の美味しさを教ぇたのは私なのですが~(--;)

meruがまだ
結石とは縁もゅかりもなかった頃
ヮンコの手作りごはん本を見たりしながら
"茹で野菜系""ぉじゃ""チャーハン""クッキー"etc
味付けしてなぃ食事を
時々ぃろぃろ食べさせてたんですょね~。
だから処方フードしかダメってなったばかりの時は
炊飯器のごはんが炊けて湯気と香りがし出すと
meruはキッチンのそばに来て
ぅっとりクンクンしたりとかしてました・・。

でも今は、食べれなぃって理解したのか・・
ぃゃ・・・・・
父の膝の上でぉこぼれ期待してるから
理解とぃぅょりしぶしぶガマンしてくれてるょぅです・・^^;

まさかmeruが
処方食しか食べれなくなるなんて思ってなかったから
ぃろんな食材の美味しさ教ぇてしまって・・
ちょとかゎぃそぅなことしたヵナ~(*T_T*)


アクアkun&クリアchan、
ゥィンナーの香りに惹かれて
メロメロになっちゃぃましたか~。
(*^艸^*)ウィンナーは香りがぃぃですもんね~。

でも食べちゃダメだじょ~(*^ノ・^)
[ 2008/09/11 11:28 ] [ 編集 ]

あははは(^◯^)また笑ってしまったのだ~声出して~v-341
きゃらchan&meruたんv-350面白いんですけどぉv-424
バニもねぇ~いつの間にか、同じ事があったよ~(^w^) ぷぷっ
お米もヒカヒカだと、剥がしやすいよねv-221
眠りそうなmeruたんニコニコしてギザカワユス~v-238
[ 2008/09/10 23:05 ] [ 編集 ]

あら大変見つかってしまったのね。
折角隠していたのに・・・・・・
なんてことないよね。
何かの拍子に付いたのでしょう。
備蓄米には笑ってしまいましたよ。面白いねー
うちのミルキーはご飯は好きですよ。
喜んで食べます、口の周りについて
嫌なんですけどね。
[ 2008/09/10 16:03 ] [ 編集 ]

きゃはは~MERUくん。m^m^m
備蓄米ですか?何かのときの備えかな?w(=^^=)w
でも、見つけたきゃらちゃんはびっくりだよね。(==;

あたちも最近夜小腹が空いたのでウインナーを食べようとして落としたんだけど、拾ったつもりがいくつか落ちてたらしくて朝二人が必死に何かを取ろうとしているので協力したらウインナーでした。(==;
二人とも取られたくないので『う~う~(これは僕のだぞ!!返さないぞ!!)』でした。w(>。<)w
1本ずつだけなので諦めました。^^;

うちはご飯はあげたことないんだけど、MERU君は食べるの?美味しいのかな?(??;)
[ 2008/09/10 10:42 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













