+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づけばそこに power of Eyes 




目は口ほどにものを言ぅ

って、ことゎざがぁりますょね~




2008年9月 -- 空 --

ぁる日、みんなでちょと買ぃ物 (食料etc) に出かけた時のこと。。。




meru は車 に乗ったら

助手席のきゃら母に抱かれるか

後部席のきゃらに抱かれ

窓の外から入る風にぁたったりするのですが





ぁっ、後部席とぃぇば・・
後部席もシートベルトしなきゃぃけなくなりましたね~
ぁの締めっけ感・・ε-(´д`;)苦手だょ~ でも守んなきゃね~


ぉっ・・(汗) \(^∀\;)話を(;/∀^)/もどして






で・・

最近は、スーパーで買ぃ物を終ぇ・・出てきた時

ィィコに待ってたmeru

U(*・ω・)Uヾ(^▽^。)ぇらかったね~ 」 って

小さく砕ぃたフードを1っぁげたりしてるんですけど






この日・・・


に乗って(スーパーに)もぅすぐ着くヵナ~って所まで来た時









ジ━ U(*・ω・*)U ━ッ・・・


(( (・・`*)(*´・・) ))ィャィャ  まだ着ぃてなぃし・・

着ぃて、待ってて、ィィコにしてた時にごほうび~・・でしょ









(;A ´・w・)       U(∂ω∂*)U










(;A ´=w=)        U(∂ω∂*)U










ひ、ひとっだけだじょ・・(ーwー *)ノ゚   U(¬ω¬*)Uv











meru の目力パヮー・・ぉそるべしっ

って、きゃらが甘ぃだけヵナ・・^^;





そぅそぅ、この間こんな事も・・



























さぁ~て、meruのごはん の準備・・しましょかね~

・・って、フード をふゃかしてると

( 今もまだ半分以上ふゃかして食べさせてま・・うぃっしゅ )



どこからか・・ なんだか熱ぃ視線が・・












キョロ(・д・ *)(* ・д・)キョロ













ジ━ U(。 ̄ω ̄。)U ━ッ!!










(o・_・o)......んっ












ジ━━ U(。 ̄ω ̄。)U ━━ッ!!











(´@∀@`) ぇっ












ジ━━━ U(。 ̄ω ̄。)U ━━━ッ!!



ヽ(ヽ@Д@)@Д@)@Д@)@Д@)@Д@)ヌオオォォォオオォォォ




なにその・・

家政婦は見た!の市原悦子さんばりな見かた~っ







今ふゃかしてるから

もぅ少し、待って・・ね~~~










ジ━━━━━ U(。 ̄ω ̄。)U ━━━━━ッ!!


だから、もぅすぐだって~~~ d(^∀^ )









目は口ほどにものを言ぅ・・

meru の眼力、日に日にパヮー増してるヵモ~
















PS: 前にTV で、動物と話せるハイジさんが
にゃんこ に気持ちを伝ぇる方法として

目を見っめ、"大好きだょ~ "etc
想ぃを込めながら ゅっくり まばたきをする

と言ってたので
最近meru に (meruはにゃんこじゃなぃけど~^^ )
その方法でも"好きだょ~ "って伝ぇてみてますっ







ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ  (*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/09/05 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆○o  スママsanへ  o○☆

ぃっもぉ返事遅くて(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ


meruにこんな風にジーッて見っめられたら
メロメロメロ~ってなっちゃうんですょね~(*^艸^*)
バニラchanも、こんな風にジーッて
見っめてくることなぃですか~(*^-^*)?


この見かた・・・
笑ぅでしょ~。笑っちゃぅでしょ~。
きゃらは家政婦雇ったぉぼぇ
なぃんですけどねぇ~~~~~(≧艸≦*)

またこの場所がキッチンで作業してる時は
ちょ~っと見ぇづらぃ場所で
ふと何かを感じてのぞき込んだら、隙間から顔が半分・・
もぅ見た瞬間、吹き出しちゃぃましたょんっ。d(≧m≦*)


ハイジさん・・すごぃですょね~。
きゃらは『志○動物園』で見たんですけど
きゃらもハイジさんと同じ力がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
って、見るたび思ぅんですょね~。

もし動物と会話出来るょぅになったら
今以上に近所のヮンちゃんニャンちゃんと仲良くなれそぅだし
meruの気持ちをもっともっとも~~~っと
理解してぁげれると思ぅんですょね~(*´-`*)♪
[ 2008/09/06 21:08 ] [ 編集 ]

☆○o  鳥いっぱいsanへ  o○☆

ぉ返事ぃっも遅くて(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
食べ物のことになると
するどぃ勘がさらにするどくなりますょね~。

ゲージの中で「まだですか~?」って
ヵヮィィ姿が浮かびます~(*´艸`)

ヾノ^△^;)oィャィャ
この時はちょと覗きこまなぃと見ぇなぃょぅなとこで
念を送るょぅにコソーリ見てただけだったけど
meruも普段は、ごはん準備が始まると
キッチンの柵のそばに座って・・
時に「キャフ~ン(早く~)」って言ってみたり・・^^;

クリアchanはごはん準備してるとき
ゲージの中で待ってるんですね~。
(▽*・♀・)ヾ(^▽^ *)ィィコィィコ e-266
[ 2008/09/06 14:42 ] [ 編集 ]

車中のmeruたんの切なそうなウルウルお目目v-352
「目は口ほどにものを言う」なるほどv-219
可愛くて、後ろ髪引かれますね~^^;

わはは(^O^)ゴハン待ちのmeruたん~~家政婦は見た[壁]_・)チラッ 
きゃらchanてばv-411 あはは♪ meruたんお茶目(^_-)-☆

あっ私もv-55「ぽち●ま」だったかな~? ハイジさん見ました!凄いですねvv
[ 2008/09/05 22:48 ] [ 編集 ]

ほんとだね♪

ほんとだよね、こういうのって良く覚えているよね♪
うちも夕飯が早いので朝食までのお腹が空いて吐いてしまうので、ゲージに戻したときフードをいくつかあげつのですがクリアもゲージに戻ったら『フードまだ?!』とくれるのを待って居ます。^^;
MERU君は、見ているだけだから良い子です、クリアなど待ちきれなくて台所をウロウロするので『危ない!!』と良く怒られてます(==;
なので、食事の準備中はクリアはゲージに戻されます。^^;
[ 2008/09/05 18:22 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













