+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

water 


秋になり、最近涼しくなったとはぃぇまだ暑さは去りきらず


それにしても・・ もぅ9月って早ぃですね~(´@0@`)




微妙に暑かったり、急に涼しくなったり

昨日はきゃら母・・吐き気がして朝 から病院に行き

検査した結果、風邪 をひぃてしまったらしぃ・・



皆さんも気をっけてくださぃネッ!!(○´Д`)b








さてさて。。。

meru は元気にしとりますっ


きゃら家 はまだクーラーが可動してるので

好みの適温が微妙なmeruっち ・・

ぽんぽんふくれると眠くなりまちぇんか・・U(ノω-。)U?

毛布かけてもらって食後の二度寝~








これからだんだん涼しくなってきて・・

meru ぉ膝抱っこで眠りたぃでしゅ~ って

立っちして膝をカシカシめちゃ甘ぇてくる季節は

もぅすぐナリ・・(*〃艸*)ふふふ



夏の間はちょと寒がってる~?って膝に抱っこしたら
人肌の温もりに長居するのはちと暑い・・とか言うんだも~ん























昨日は夕方 ・・ぉ散歩へ~


この日・・またまたゴンkunに出会ぃ

meruは1回ガゥー って言ったけど

きゃら が ダメ!!!( `@Д@)b って言ったら

この日は1度の注意で、その後ガゥガゥ言ぃませんでした~

U(*・ω・)Uヾ(^▽^。)ィィコだょね~

ゴンkunとの距離は、やっぱり微妙~に保ってましたけどね・・(; ^艸^)



その後すぐ

meru のだ~ぃ好きな近所の男の子

ママと一緒 に通りかかり

meruのテンションはグングン上昇っ


今日のぉ散歩も楽しくなって良かったね~





そぅぃぇば、天気予報 で雨降る ( / ) って言ってたけど

まだ降りそぅもなぃかな~~~





って15分ぐらぃ歩ぃた所で、突然 雨 がパラパラパラパラ・・


Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!


雨降ってキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!



!;:il !:il|!l|il|;ザアアァァ…:il|!i;i|!!;:. ヘ( ι゜Д゚;)ノヘ(Uι゜ω゚;)ノ








途中からmeru を抱っこしてダッシュで帰ってきた けど

はぃ、2人ともずぶぬれ~・・( A ;ーдー)(UA;ーωー)













とぃぅゎけで帰宅 してすぐ

meruっち ・・全身シャンプーじゃぶじゃぶじゃぶっ












外で雨水バシャバシャ~ ぉ家帰って全身ジャブジャブ~ 今日は水難の日でしゅか・・U(´・ω・`)U?

今日は水難の日でしゅ・・U(´・ω・`)U






ヾノ≧∀≦)そんな・・

水もしたたるィィ男 って言葉もぁるぢゃんか~













(*´ノ・`)ョッ!! 男前っ    男前なのは知ってましゅ(-ω- * U)ゞ


ぁっ、そぅ・・   じゃ、乾かそっか~













ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ  (*^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/09/02 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆○o  鳥いっぱいsanへ  o○☆

(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
なんか天気がハッキリしなぃとぃぅか~
安定しなぃ日が多ぃですょね~。

ゃっと涼しくなってきた~♪と思ったら・・
ここ数日、じんゎりじゎじゎ暑かったり~ε-(´-д-`;A)


鳥いっぱいsanは
午前中早めにぉ散歩に行ってぁげてるんですね~。
きゃら&meruは最近、
夕方か夜・・まれに早朝に行ったり
時間帯バラバラですっ(^∀^;)ゞ


鳥いっぱいsan家も
クーラーっけてるんですね~。
一緒((( *'∇')爻('∇'* )))一緒

おぉぉ~~~
アクアkun&クリアchanも
寒くなったらェァコンの無ぃ部屋に
移動してるんですね~。
(▽。・♀・)。・♀・)人(^ω^ *U)一緒でしゅ~♪

家だけなのかな~?meruだけかな~?
とか思ってたことを
"ぅちも一緒だょ~"って言ってもらぇて嬉しです~(*^v^*)
[ 2008/09/06 20:30 ] [ 編集 ]

良く降るよね。

ほんと、最近は突然の雷雨が多いよね。(++;
私も最近は、午前中早めに散歩に連れて行って居ます。w(>。<)w
我が家も蒸し暑いので、まだエアコンをかけているのですが、寒くなると二人ともエアコンの無い玄関やPC部屋に非難しています。(==;
温度管理ってチワワは難しいよね。(--;

[ 2008/09/05 18:27 ] [ 編集 ]

。○☆  スママsanへ  ☆○。

ぉ返事遅くなっちゃって(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
なんか・・ゃっと涼しくなってきた~と思ってたのに
昨日今日とか暑さじんゎりジヮジヮヮ~(ーдー;A

きゃら母の心配・・
ぁりがとです~~~(*- -)(*_ _)ペコッ
病院でもらったぉ薬飲んでゅっくり眠ったら
症状落ち着ぃたみたぃですっ(*^∇^*)♪
スィートママsan、ぁりがと~。(*- -)(*_ _)ペコッ


そぅなんです~~~!
この日はゴンkunに
1回しかガゥらなかったんですょ~♪
この日はたまたま??
ぃゃ、そぅだったとしても嬉しくて~♪

この喜びを一緒に感じてくれて
ぁりがとです~(*^-^)(*_ _)ペコッ
そしてmeruにイイコも
ぁりがとです~(*^-^)(*_ _)ペコッ

こぅゃって少しずっ少しずっ
一緒に学び・・U(^ω^)U9( ^◇^ )9ガンバりますっ♪


そちらも急に雨降ったりとかしてますか~・・。
今日は雨の日!ってハッキリしなぃ日は
洗濯物が部屋干しになっちゃぅから
干す時にプシュプシュー(;´-`)r鹵~<巛巛巛除菌スプレー
最近ファ○リーズが激減してます~(-д-;)


(*^艸^*)ゥフフ
ぉ風呂上がりのmeruに
パピーちゃんみたい&めっちゃ可愛いぃ
って、嬉しぃですっ♪ぁりがとです~(*^-^)(*_ _)ペコッ♪

(。・∀・。)ノぁぃ、meruもきゃらも風邪ひかず元気にしてますっ。
きゃらの心配もしてくれて
スィートママsan、ぃっもぁりがと~~~(*^-^)(*_ _)ペコッ
[ 2008/09/05 01:15 ] [ 編集 ]

きゃらちゃん~こんばんは(*゜v゜*)
ほんと、微妙な気温で大変よね~
お母様、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

ゴン君と会った時("▽"*) meruたん変わったのねv-238
きゃらちゃん~私まで嬉しい~meruたんイイコv-425

あちゃ~v-279こっちも急に降ったりするの~(x_x)
v-78上がりのmeruたんパピーちゃんみたいv-402めっちゃ可愛いぃi-175
きゃらちゃん~ずぶぬれ風邪ひかないでね~☆
[ 2008/09/02 22:25 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













