+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レントゲン検査 


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
先月、病院に行った時
「 次回はそろそろ・・レントゲン撮って見てみましょう 」
と言ゎれてたので
21日に病院に行って、検査してもらってきましたっ。
前回、レントゲン撮ってもらったのは今年の2月半ば頃っ。
石が大きくなってなぃかドキドキです・・(´_`;)
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:



窓開けてくだしゃぃ・・ヾU(・ω・。)U

に乗って外出すると必ず 『 窓開けてくだしゃぃ 』 とァピるmeruっち






窓を開け~ 外の匂ぃを (U。 -ω)クンクク~ン

窓を開け~ 外の匂ぃを (U。 -ω)クンクク~ン

車酔ぃしゃすぃ きゃらも、この時ずっと窓開けてます・・(^▽^;A







信号のなぃ裏道を走り抜け、病院に到着っ


ぉ出かけ~って思ったら、病院だったでしゅか・・U(;-ω-)U

(*´・д・)*´。_。)ゥン 痛ぃとこはなくても

今日はmeru の体の中にぁる石ころの様子を

診てもらぃにきたんだょ~

たぶん今日は痛ぃことナィと思ぅし~ たぶん・・


ささ、きゃらが傍にぃるから~  中に入ろ~っ







■■■■■■■■■■   病院内   ■■■■■■■■■■



獣看護師?のぉ姉さん: ○○さん、中にどうぞ。


きゃらmeruきゃら母: はぃ( ・_・ )U(´・ω・`)U( ~_~ )


獣看護師?のぉ姉さん: 体重は~・・ 2.8kgです。

それじゃ体温はかりますね。 うふふ、大丈夫よ~(*~-~*)




ヽ(Uヽ;≧ω≦) フギャァァァァァ



獣看護師?のぉ姉さん: 大丈夫だからね~・・(~_~ ;)

・・・体温異常なしです。





先生: えっと・・今日はどうされましたか?


きゃら: ぃゃ、ぁの、次回はレントゲン撮ってみょぅって・・


先生: それじゃ、お預かりして~・・

少し待合室でお待ちになっててください。




きゃら: (*´・д・)*´。_。)はぃ












meru のことが心配で~ 結果が心配で~

なんだか落ち着かず

ガラス扉 (診察室の入り口) から中の様子をちょこ×②ぅかがぅ・・



奥の部屋で、院長先生は手術中の様子・・

その手術してるとこの左側スペース(?)でレントゲン撮影してる様子・・












獣看護師?のぉ姉さん: ○○さん、中へどうぞ。


鳴かずにガンバったね~ェラィェラィ(ノ* ^w^)ノ ヾ(≧ω≦;ヽU) 抱っこ~~~




先生: レントゲンは2枚撮ったんですが~・・



















ドキドキ・・・( ´・w・`;)U(´・ω・`)U・・・ドキドキ

















先生: 石・・なくなってますね





工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工






2008年8月・・レントゲンの結果は。。。


きゃら: ホントだっっっ  石が全く写ってな~ぃっ



ぇっ、でも・・ 

シュゥ酸結石だと溶けなぃから

ストラバィト結石だったって事ですか・・



先生: 食事はヒ○ズのu/dを食べさせてたんですよね。


きゃら: (*´・д・)*´。_。)はぃ・・


先生: u/dはシュウ酸結石対応のフードで

石を溶かしてくれたんだと思います。





(@_@;)ぇっ・・ シュゥ酸は溶けなぃから ゃっかぃ だ

って、ネットで調べた限りではそぅ書ぃてぁったけど・・

溶けること・・ ぁるんだ・・




ま、何はともぁれ




ゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!

ぃっかは手術する事になるって思ってたから

嬉しすぎてマヂ泣きそぅなんですけど~~~






きゃら: 先生、ぁりがとござぃましたっ

ぁっ・・ これからの食事 は・・

出来ゃすぃから、これからも気をっけた方がぃぃんでしょか・・



先生: そうですね~。これからもu/dを食べさせて

今まで通り・・食事管理はして下さい。


これからは、気になることがあれば診察に来てもらって

結石が出来たりしてないかどうかは・・

半月に1回ぐらいの検診でいいですよ。



ャッター o(・ω・ oU)( o ・∀・)o ャッター








きゃら: ぁっ、先生・・口周りも診てもらってぃぃですかっ (´・Å・`)

相変ゎらず薄くなったまま、ちょと赤みがぁるみたぃで・・



先生: うーん、皮膚組織をとって調べてみましょう。



U(。・ω・。)U......ン?



( 口周りの表面の皮膚を・・ ) ぶちっ



ヽ(Uヽ;≧ω≦) フギャァァァァァ



(U*┰ω┰)ヾ(・w・` ;)ナデナデ




先生: 特に何もないですね~。

激しく痒がるようだったら注射や薬を出してもいいけど

それはないようだから、そんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ。



きゃら: そぅですか・・ε-(´▽`) ホッ




きゃら: 先生、ぁりがとござぃましたっ  (*- -)(*_ _)ペコッ





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■






とぃぅゎけで

診察結果は予想もしてなかった嬉しぃ結果にっ


今まで心配して気にかけてくださった皆さん

ホントにぁりがとござぃましたっ  (*- -)(*_ _)ペコッ



もぅ~、嬉しすぎて

知らなぃ人にもぁりがと~ って

ハグハグ&チュッ したぃ気分ですっ



石が出来ゃすぃから、これからも注意&食事摂生etcは続くけど

ホントにホントに 全ての人にぁりがと~~~



この日・・

ガンバったmeru のことを

数分おきにハグハグ &撫で撫でし


翌日の22日がぉぃもさんの日だけど~~~~~


この日の夜ごはん には

安納ィモを少しだけ入れてぁげちゃぃましたっ







ボクの石ころなくなりまちた~U(*^ω^*)U♪










「良かったわね~~~」 って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ  (*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/08/25 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(4)


∞*:;;;;;;:*  スママsanへ  *:;;;;;:*∞

(。・∀・。)ノぁぃ 石ころが小さくなるどころか
無くなっちゃぃました~~~!

ほんと・・
手術しなぃでょくなって良かったです~(ノ∇;*)

きゃらもなるべく水分を摂れるょぅ気にかけたけど
毎日毎日・・処方フードを嫌がることなく
水腹な日々に文句も言ゎず摂取し続けてくれた
meruのガンバりのたまものだと思ってますっ(^^)

きゃらのったなぃ文章を読んで
一緒に喜んでくれてぁりがとですっ。(;v;)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
meruは石が出来ゃすぃみたぃだから、
これからも結石が出来なぃょぅ気をっけますっ。



スィートママsan・・
meruのことを、たくさん×②心配してくれて
ぃっも気にかけてくれて
ホントにホントにぁりがとですっ。(*- -)(*_ _)ペコッ



オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
スィートママsanのぉ母様も
みょうがをたくさん食べたら・・
って言ってたんです(〃゚w゚)(゚w゚〃)ネェー


この虫除けハーブスプレー・・
ぉ散歩に出かける前後のmeruの足先&体ゃ
meruグッズにはもちろんシュッ♪
寝る数時間前のきゃらの布団にもシュッてしたり(笑)
気に入ってめっちゃ愛用しちゃってます(*>∀<σ)σYO

ぁっ、でも、ブラッシングスプレーとしてはちょっと・・。
meruはブラッシングスプレーをこれだけにしてみたら
少しパサッキ感が・・。

なのでブラッシングの時は
今まで通り、A.P.D.C.のモイスチャーミストを使ぅ事に・・。

このハーブスプレーは
虫除け&ァロマとしてだけに使ぅょぅにしてます~(^^)
[ 2008/08/27 04:49 ] [ 編集 ]

∞*:;;;;;;:*∞  鳥いっぱいsanへ  ∞*:;;;;;:*∞

そぅなんです~~~!
一般的に、シュゥ酸結石は溶けなぃから
出来た場合は手術して除去するしかなぃ・・
と言ゎれてるから
完全に無くなったと知った瞬間
ほんとにほんとに嬉しくて嬉しくて~(ノ∇;*)

石にバィバィ出来たのは
毎日毎日、処方フードを嫌がらず
水腹生活を拒否しなぃでくれた
meruのガンバりのたまものだと思ぃますっ♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ...
また石が出来る可能性大なので
膀胱結石・・
そしてかなり痛みゃ苦しみと闘った尿管結石が
また出来なぃょぅに気をっけてぁげょぅと思ぃますっ。


鳥いっぱいsan・・
meruのこと、たくさん×②心配してくれて
ぃっも気にかけてくれて
ホントにホントにぁりがとござぃましたっ。(*- -)(*_ _)ペコッ

[ 2008/08/27 03:13 ] [ 編集 ]

良かったあ\(^▽^)/

meruたん良かったね~v-238v-238v-238
頑張ったですね(^_-)---☆ きゃらちゃんも一杯きおつけてたですねv-221
もう読んでて凄く嬉しくなりましたあヾ(@^▽^@)ノ

これからも石さんとバイバイになりますように♪
あっ(^m^)家の母も、みょうが沢山食べると物忘れ~って言ってたの~(笑)
生姜は大丈夫だけど、好みがあるものねv-22

のハーブスプレーいいですねw(゜o゜)w 使ってみたいです~vv
[ 2008/08/25 20:15 ] [ 編集 ]

良かったね♪

おぉ~MERU君を苦しめていた石が無くなったんだね、良かったね。m(;^0^;)m
MERU君もきゃらちゃんも頑張ったね。m^3^m
フードときゃらちゃんの管理が良かったんだね♪
もう、再発しないと良いね。w(+^-^+)w

あたちも、安心しました。w(Y0Y)w
あたちも、もうクリアがおでぶちゃんに戻らないように気をつけます、きゃらちゃんも一安心だね。
もう石が出来ないことを祈っています。m^人^m
[ 2008/08/25 11:44 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













