+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meru と 父 


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
最近、ちょと嬉しかったことを((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:



昔の きゃら父は

meru がシーしたら 「 おーい!しとるぞー

って、報告のみでトィレシーッすら替ぇてくれなぃ・・

meru にせがまれて抱っこはしたけど

「 ほら、向こうで姉ちゃんが呼んどる。向こう行け

って、ゥソっぃて追ぃゃる・・

meru がちょと粗相とかしたら

「 ほら、飼い主がしっかりせんか って文句を言ぅ・・



などなど

なんだかな~って感じるょぅな事がちょこちょこぁったのですが








ところが最近







「 いや~、最近・・(meruと)心が通じ合ってきた気がする

と、ぁぐら組んだ足の間でくっろぐmeru

頬笑み撫でながら、 たびたび 語ってくるょぅになりましたっ 








これって

きゃら父とmeru の距離・・

愛情深まって、ちょとは縮まってきたのかな~










「 ょかったね~ 」 って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ  (*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する

スポンサーサイト
[ 2008/08/25 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


*:;;;;;;:*  鳥いっぱいsanへ  *:;;;;;;:*

(。・∀・。)ノぁぃ
最近はmeruが足の間でくっろぎたがったら
邪魔扱ぃせず、そのまま居させてくれてますっ。

きゃら父は犬が嫌ぃなゎけじゃなぃんです・・。

動物は嫌ぃじゃなぃけど
責任を持っのがィャで、なるべく関ゎりたくなかったみたぃで・・。

だから自分の管理下じゃなぃと思った野犬ちゃんには
ゎざゎざコンビニとかで何か食べ物を買ぃに行き
美味しそぅに食べる姿を見て頬笑んだりしてたみたぃで・・。

(@_@;) えっ!?
鳥いっぱいsanの旦那さんは
ヮンコも鳥もぁまり好きじゃなかったんですか~・・。
ぇっ・・セキセィィンコちゃんも喉は渇きますょね~(^_^;A

旦那さんと一緒に暮らしてたセキセィィンコちゃんは
優しぃ鳥いっぱいsanのことが
すぐに大好きになったんじゃなぃですか(^v^)?

そですか~・・
ぉ世話も協力的じゃなぃんですね~・・。
どこのパパさんもそぅなのかな~・・。

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ぅんぅん
家も外から帰ってくると
大喜びでクルクル回り、めっちゃはしゃぐmeruが
だんだん可愛く思ぇてきたのかもですっ(*^艸^*)

だからヵナ~^^
きゃら父・・最近はmeruがトィレでシーすると
自分から片づけてくれるょぅになりましたっ。

ただ・・

自分の食事のぉこぼれ狙ってるmeruに
「ちょっとぐらいは食べさせても~」
なんて思ってるとこがぁって・・(ーー;)

なので時々
食事してるとこに突然ひょこっと顔を出し
「meru・・食べちゃダメだょ~(`・o・´)」
「父・・ぁげちゃダメだからねっ!!!d(`Д´,,)」って声かけたり
そ~~~っと様子をみたりしとりますっ。
///壁///|_ ̄)ジーッ     (U;¬ω¬)視線wo感ジマシュ...
[ 2008/08/27 02:57 ] [ 編集 ]

おぉーきゃらちゃんのお父さんも段々MERUくんに愛情が出てきたのかな?(+^-^+)
案外男の人は犬がだめな人多いのかな?^^;
うちも飼いだしてからしばらくしてから旦那が申し訳なさそうに『鳥いっぱいが飼いたいとずーっと言っていたから言えなかったんだけど、俺実は犬が好きじゃあないんだ』と告白されてびっくり。(@0@;
『えっ?!一人暮らししてたときセキセイインコ沢山飼っていたよね』と聞いたら『実は鳥もあんまり好きじゃあないんだ、一人暮らしで寂しいから飼っていただけなんだ・・・』と言われて、どうりで鳥の飼い方がいい加減だなぁーと思って旦那のアパートに行くたび私がセキセイの世話をしていたのですが、餌もちゃんとあげてないし『鳥は水をあげなくて大丈夫』と水すらあげてなくてそんなはず無いんだけど・・・とあげて見ると物凄くのどが渇いていたようで水はかぶのみ青菜をばりばり食べていました。(==;

うちもあんまり旦那は愛犬のお世話はしないのですが、帰ってくると二人とも熱烈歓迎でクリアは特に旦那命なので可愛いと思っているようです♪
でも、お出かけすると旦那の方ばかりに見知らぬワンちゃんが『遊んで~撫ぜて~』と行きます。(+^-^+)

そのうちきゃらちゃんのお父さんも率先してMERU君のお世話するようになるといいね。m^3^m
[ 2008/08/25 11:38 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













