+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Rainy Days 


ここ数日なんだかダルダル~ ってなってて

になってPC の前に座っても

すぐゥトゥト 激しぃ睡魔に襲ゎれ眠り込んでしまったり

なんか急に喉がィガィガ痛くなり

こまめにィソ○ンぅがぃを繰り返してるきゃらです~・・




ぃゃぁ~、なんかちっとだけ涼しくなってきたょぅな~

って・・

 


この間、両親がぃなぃから~ってクーラーのぁるリビングで

こりゃ涼しぃゃ~~~ って

夜、のんびり涼みながらmeru と眠った日がぁったんですけど

たぶん・・ 

その時に風邪ひぃちゃったのかもかもで~



meru は、朝起きたらビニールハゥスなケージの中で

適温キープして眠ってましたけど・・(´▽`;A 賢いの~



皆さんも気温の変化に

気をっけてくださぃd(Д゚*)иё!(*゚Д゚*)bиё!(*゚Д)bиё!















さてさて。。。


先日、天気予報で

” 今日の夕方 ぐらぃから雨の日が数日続きますぜ

と言ってぃたので

雨が降る前の・・ 曇ってて涼しぃぅちに・・

きゃら父にぉ願ぃして、近場をグルグル走ってまゎり

たまたま見っけた公園で、のんびりぉ散歩することに~


河川そばに公園みっけ♪




ぁまり利用されてなぃのかな・・野草ゃァリンコ元気モリモリ(汗)




公園の外周のとこには赤ぃ花をっけた木々が・・♪

d(。・w・。) サルスベリの木




めちゃ低ぃとこで花を咲かせてる木と( *^w[◎]oパチリ




トコトコ外周を半分も歩かなぃぅちに

空からポツポツと雨粒が落ちてきて~・・




そんなぁ~U(´・ω・`)U ボクまだちょとちか歩ぃてなぃのに~・・

の中に避難して様子見てたら

だんだん雨粒は大きくなり

窓を路面を叩きっけるょぅな勢ぃの豪雨に・・




まだぉ昼すぎなのにウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン











車内で激しくなってぃく豪雨 を眺めること10分・・

雨 ャンダ━━━━(´▽`)━━━━ッ !!!!!




雨がゃんでる 間に場所を移動~





青空がちょぴっと見ぇる空・・ここら辺は路面もぁまりぬれてなぃょな・・!?












大芝生広場に着ぃた~~~~~っ









曇ってるし雨降りそぅだからか、人もヮンコもぃませんね~(・_・`) ”by携帯”

と、とりぁぇずぉ散歩しましょかっ







公園内を一緒にトコトコ① ”by携帯”
公園内を一緒にトコトコ② ”by携帯”
公園内を一緒にトコトコ③ ”by携帯”







公園内を一緒にトコトコ④ ”by携帯”

ぅん・・


てぃぅか、どこかにヮンちゃんぃなぃかな~って

けっこぅゥロゥロトコトコ歩ぃたから

きゃら・・疲れたナリょ~(^△^;A


ボクもちゅかれちゃった・・(・ω・ ;U)










この後、また空から雨粒がポツポツポツポツ・・





帰りの車 の中からの景色は

またもゃ窓を路面を叩きっけるょぅな勢ぃの豪雨・・




これがゲリラ豪雨ってゃっなのでしょか・・

この日の天気は、曇り ときどき 豪雨

変な天気だょ~・・









そして翌日は雨・・

翌々日は晴れたけど、その次の日はまた雨 ・・&雷・・



この雷

どこかに落ちるんじゃなぃだろか・・ って心配になるぐらぃ激しくて


さすがのmeru

ビックリ不安顔できゃらを見っめはじめ・・


なのですぐに抱っこして

「 大丈夫だょ~ そぅだ、今日は早めに朝ごはん しょっか




そしたら

マヂでしゅか~~~ヽU(*´ω`*)Uノ





の音・・もぅ平気なの・・(゚д゚ *)





がドゴゴーンぃっても

きゃらとごはん がぁればダィジョゥU( v^ω゚)ぶぃ






( ̄▽ ̄;)アハハ、、、とりぁぇず、きゃらも必要って言ってくれて・・嬉しぉす








この後、ごはん をペロリと完食し

その後 ・・ず~~~~~っと眠り続けるmeruっち









あの~~~








(・ω・` U) (-ω-` U)) (-ω-` U)...zzZZZ

今日はぇらぃ爆睡してはりますけど

トィレ 行くの忘れてゃしませんか~~~













ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ  (*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/08/21 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)


◎o。  ナヲsanへ  。o◎

ご心配ぉかけしました~( ´∇`;)

(。・∀・。)ノはぃ
喉はィ○ジンぅがぃが効ぃたのか
今はほとんど痛みを感じなくなりましたっ e-420

(*´・д・)*´。_。)ぁぃ・・
父母ぃなぃ日・・
クーラーの涼しさがぁまりにも気持ちょくて
meruを抱ぃてリビングで爆睡してしまぃ
その翌日から喉の調子がぉかしくなってしまって・・ v-406

(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
meruは寒ぃって思った瞬間
自分のビニルハゥス・ケージに入ってくれてたみたぃで
一緒に風邪ひかなくて、ほんとょかったですっ e-454


白×黒のヮンピは
去年ペッパラで買ったのなんですけど
今年になって
すそに付ぃてたフリル取っちゃったんですけど
スッキリして気に入って、ょく着せてますっ e-257


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
涼しくなってきたとはぃぇ
昼間はまだ暑ぃし・・
気温の変化にこれからも気をっけなくっちゃ e-330
ナヲsanの住んでるところは
ちょと肌寒かったりする時もぁるのヵナ~(*・_・*)
最近ナヲsanのblogにも遊びに行けてなぃから
ミルキーchan&愛美chanにも会ぃにぃこ~っと v-415


ナヲsan・・きゃらのことまで気にかけてくれて
心配してくれてぁりがとですっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ

[ 2008/08/25 00:29 ] [ 編集 ]

◎o。  スママsanへ  。o◎

ぉ返事遅くなって(o´д人))゚+.ゴメンナサィ


(*´・д・)*´。_。)ぁぃ・・
家の中でもかなりの気温差がぁったんで
気づけば急に体がダルくなってきてしまって・・ e-257e-330
少し涼しくなってきて
体調壊してる人、たくさんぃるんですね~ e-330

(・Å・`;)ぇっ・・
スィートママsan、胃の調子が良くなぃんですか・・ e-351
きゃらもダルくなる前に胃腸の調子がぉかしくなって
けっこぅしんどかったです~ v-394
スィートママsan、大丈夫ですか・・ v-388e-3


生姜湯って飲んだことなぃけど
体が温まるって聞いた事がぁりますっ e-420

生姜ってぃぇば昔・・
きゃら母が勘違ぃしてたのかな~
きゃらが聞き間違ぇてたのかな~
「物忘れが酷くなるから沢山食べてはぃけなぃ」
って、子供の頃に教ぇられ
少し前に、それは生姜じゃなくてミョゥガ
って知ったんです(*>∀<σ)σYO e-330


(*^艸^*)ゥフフ
この黒×白のヮンピ・・
レースなフリルが付ぃてたんだけど
今年は外して着せちゃってますっ e-454e-330
似合うって言ってくれて
ぁりがとです~っ e-415 (*^-^)(*_ _)ペコッ


車の中のmeruっち・・
せっなぃ顔で外見てるでしょ~ e-263
この日は、曇ってるけどまだ降らなぃでしょ~ v-392
なんて勝手に思ってて
外に出て歩き出したら激しぃ豪雨 e-305e-95e-305 ・・
ゃんだ~!って車降り
歩き出したら雨降り出し、のち豪雨 e-305e-95e-305 ・・

そんなァンニュィなmeruに
メッチャ可愛いって言ってくれて
ぁりがと~ e-415 (*^-^)(*_ _)ペコッ

ベッドで寝てるとこ目線くれたmeruっちにも
カーワーイィって言ってくれて
ぁりがとです~ e-415 (*^-^)(*_ _)ペコッ


きゃらも可愛ぃバニラchanに
たくさんたくさん癒されてますょんっ e-415
最近会ぃにぃけなかったから
可愛らしぃバニラchanに、また癒されにぃこぅっと v-398e-266


スィートママsan・・
ぃっも心配してくれて&気にかけてくれて
ぁりがと~~~ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ

[ 2008/08/25 00:04 ] [ 編集 ]

◎o。  鳥いっぱいsanへ  。o◎

ぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ


鳥いっぱいsanの住んでる所も
激しぃ雷雨 e-16e-305e-95e-305 が続ぃたんですね~ e-330


(*^艸^*)ゥフフ
アクアkun・・頼もしぃですね~っ e-266


こちらも数日・・雨 e-95 が降り続ぃた今
少し涼しくなったょぅな気がしますっ e-454
夏も終ゎりが近づぃてきてるのでしょか~ e-484


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
きゃらの場合・・
みんなで過ごすリビングはクーラーで27度
きゃらの部屋は冷風扇っけて33度・・
家の中でめっちゃ温度差がぁる日が続ぃて
そしたらぁる日急に体がダルくなってきて・・ e-257e-330

ぃっも心配してくれて
鳥いっぱいsan、ぁりがと~ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
きゃらもヮンコと暮らしだして
たくさん歩くょぅになったし、
今までは見過ごしてきた
ぃろんな空模様ゃぃろんな景色に気づくょぅになりましたっ e-343


meruの寝姿・・可愛いって言ってくれて
ぁりがとですっ e-415 (*^-^)(*_ _)ペコッ

きゃらはちゃっちゃぃ頃から
ハンパなく体が固ぃので(涙)
meruの体の柔らかさに
ぃっもビックリさせられますょんっ e-454
(*'0'*ゞ-☆ アッ!!
もしかして、体の柔らかさの秘訣は
寝ながらストレッチしてるからだったりして~d(*^w^*) e-420

[ 2008/08/24 22:59 ] [ 編集 ]

喉の調子は良くなりましたかー
ちょっと油断しちゃったかな。
メルちゃんは風邪を引かなくて良かったですね。白と黒のお洋服可愛いですね、とてもお洒落ですね。
これから暑くなったり寒くなったり気候の変化があるので体には気を付けてくださいね。
[ 2008/08/24 21:49 ] [ 編集 ]

無理しないでね。

きゃらサン~大丈夫ですかぁ?
急に涼しくなったり、体調崩してる人多いみたいですね。
って私も風邪の引き始め?なのか・・・胃の調子が^^;
年中(特に季節の変わり目)アチコチ不調だけど(笑)
生姜湯もイイよんv-365 味、苦手だから薄めるけどσ(^^)

meruたん~白&黒のお洋服かわいい~♪
似合う似合うv-425
そひて車の中のmeruたんメッチャ可愛い表情v-10メロメロリンコ♡
もーいっちょv-402カメラにチラリmeruたんカーワーイィ♥♥
癒されまくり~ハグハグしたいです~(^0^)/
[ 2008/08/23 00:10 ] [ 編集 ]

うちの方も雷雨が午後から続いていて、アクアのパトロールが大忙しです。^^;
雷が鳴るとワンワン鳴いてあちこち見回るアクアです。(+^-^+)
こっちは、急に涼しくなりました、ほんとだよね、こうも気温の変化が激しいと体調壊すよね、きゃらちゃんは体調悪いみたいだからお大事にしてね。m^3^m
私は犬を飼うようになって毎日散歩するので少し体力がついて丈夫になった感じです。w(*^^*)w

MERU君の寝姿は可愛いね~でも疲れないのかな?m(=^^=)m
[ 2008/08/21 22:57 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













