+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

着がぇガェがぇ 


新ィンフルェルザ~っ!?

市政だょりと一緒に入ってたパンフ。。。

新型ィンフルェンザ・・ なるべく外出はひかぇてって・・ 大丈夫なのかな~

そんなに身近に感じず、そんなに気にしてなかったけど

こんなの見ちゃぅと、ちょと怖くなっちゃぃますね・・

厚生労働省 のページを見たら

国内ではまだ発生の確認はされてなぃって書ぃてぁるけど・・










さてさて、話は変ゎって。。。

今年のmeru はとても寒がりで

(だけど、家の中のちょと暑ぃって場所にぃたらゲーってなっちゃぅんだけど・・汗)

meru の様子ゃその時の気温&クーラーっぃてる部屋の冷ぇ具合にょって

寝る時はっなぎを着せて寝かせたり してるんですけど



になり、ちょっと暑くなってきた~~~ってなると

meru は自分で足元だけ脱ぎ脱ぎしますっ

( さすがに寒くなったから~って、自分で着ることはできませんが~^^; )




ウーン...U(。ノω- 。)U どちたでしゅか~?
【 写真にヵーソルを乗せるとmeruのセリフが出ます


暑そぅだし・・ そろそろブラッシングして着替ぇょっか

と、タンクトップに着替ぇさせ~





ところが数分後、クーラーの冷風が絶好調になってきて


ゃっぱココが落ち着ゅきましゅ♪ ネムィ… U(。σω-。)U ネムネム
【 写真にヵーソルを乗せるとmeruのセリフが出ます


meru はMy ビニールハゥス・ケージに I N



ここにもビニールハゥスの王子がぃるょ~~~

って、ぜんぜん意味違ぅ ・・ 寒がり 王子 なだけだけど~^^;






しばらくビニールハゥス・ケージで爆睡したぁと

眠そぅに起きて出てきてシーシタ~ィム


食事 以外に、ときぉり水分 摂ってるからか

量が多く、前足が濡れそぅになるほどの勢ぃなシーシで

タンクトップの前側はびっしょり・・

( 食事中に読んだ方ゴメンナサィ )





なので、またまた着替ぇタ~ィム


(U *'ω')o¶~~♪だってぇ~ ちょぉが な~ぃじゃな~ぃ♪
【 写真にヵーソルを乗せるとmeruのセリフが出ます


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン

そだょね~ しょぅがなぃょね~~~

出なくなったりする方が辛ぃょね~

シーシがすんなりたくさん出ることは、ぃぃ事だょね~



ぉ洋服の前がどんなに汚れたって ^^;

元気シーシ出てるってことが、きゃらは嬉しぃぞぉ~~~



ぅれちぃなら褒美くだしゃぃ♪ぅれちぃなら褒美くだしゃぃ♪うれちぃなら態度でしめしょ~ょ♪ホラ、褒美は多めにネッ♪
【 写真にヵーソルを乗せるとmeruのセリフが出ます


(・w・` ) ウーン

さっきフード水 (フードふゃかした時のぉ湯) 飲んだでしょ












んじゃ~、ご褒美を~~~












(ノ* 〃〃)ノ  ε=ε=ε=(((Uノ´・ωヾ))しょれは ぉなかに たまりまちぇんっ




















ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ  (*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/08/15 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


*◇◆ スママsanへ ◆◇*

ぉ返事めちゃ遅くなってしまって
(o´д人))゚+.ゴメンナサィ


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
なんかTVの特集とかで”近ぃ将来・・”とか言ってたけど
こんなパンフが届くと
ぃっ新型ィンフルェンザが国内発生するか分かんなぃな~
って、心配&不安になっちゃぃましたっ v-388

バニラchanは冷房のそばが
心地ぃぃんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー e-266

(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン
バニラchanもスィートママsanも
風邪ひかなぃょぅ気をっけてくださぃネッ e-420

(*^艸^*)ゥフフ
meruってば、ぃっの間にか脱ぃで
足をビロ~ンって伸ばしてるんですョ e-266

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
シーシの量は出づらくなってなぃかの目安になるし
結石が大きくならなぃょぅに、シーシは溜めずにこまめに・・

しょっちゅぅ洗濯して、ョレョレになってきたぉ洋服もぁるけど
meruの体の方が大切ですもんね~ e-348e-420

バニラchanも気温に敏感で
ぉ洋服の厚さとかぃろぃろ考ぇて~って
一緒♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 一緒♪

スィートママsan、ぃっもぁりがと~ e-415 (*^-^)(*_ _)ペコッ

赤ぃタンク似合ってるって言ってくれて
ぁりがとです~っ v-415

ソンナ(( (^o^。)(。^o^) ))ソンナ
ドラィャーのょぅにシャンプーもィャィャが軽減するょぅ
(・∀・)9ガンバりますっ e-420
[ 2008/08/21 04:33 ] [ 編集 ]

うわw(゜o゜)wなんだか怖いインフルエンザ(この時期)珍しいね。

バニ今年はじめて冷房に当たって@@ビックリ(でも風邪は心配)
長時間のヌードは辞めて着せちゃいます^^;
言葉が交わせない分、どうしたら良いのやら迷うね(>_<)
meruたん自分で脱いじゃってv-411笑ってしまいましたv-342

オシッコ多いのは良いんだよねv-425 お洗濯は多くなるけど(^m^)
お洋服の素材も、厚いかな~?とか気になるし・・・
きゃらサンmeruだけかな?って心配してたから(・o・)バニも気温に敏感で。。。
meruたん赤いタンク似合ってまーす (#^.^#)可愛いよ~んv-10

↓ドライヤー流石きゃらサン♪ 参考にさせて貰いますね(*^^)v
[ 2008/08/15 17:30 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













