+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにのんびりトコトコ 


この間、SHOPさんでシャンプーしてもらったmeruっち


迎ぇに行ったらSHOPのぉ姉さんに

「 いつもはお利口なのに爪切り するとき機嫌悪くて・・・ 」

と、言ゎれたらしく・・・




初めて来てから数回は、"緊張"してぉとなしくしてたmeru だけど

SHOPの雰囲気に慣れてきて

どぅゃらガルガル 文句言ぇるょぅになったょうです・・









次回から、ェリザベスヵラー持参しなきゃかな~・・









(爪切り はィャィャ したけど・・汗)

SHOPでシャンプー&温泉浴 してもらって


シャンプーちてもらって気持ちぃぃ~U(*-ω-)U zzz.。oO

この日の寝顔は、ぃっもょり・・ちと頬笑んでるょぅな~




しかし相変ゎらず、体ゃらかぃなぁ~~~

首をなが~く伸ばして体丸めて・・すごぃ寝相っ  ...(* ^艸^)











さてさて。。。

朝は苦手なきゃらですが、昨日はmeru と2人

のんびりの~んびりぉ散歩に~



meru は眠そぅに目をシパシパさせながら

ぉ散歩の準備するきゃらの様子を

ソ~ッとぅかがぃ ・・見っかると逃げ~~~ を繰り返し

ゃっと納得してヵラー&リード着けた~と思ったら

ほら、先に行っちゃぃましゅょ

って、玄関前でこっち見て待ってるし・・(; ̄▽ ̄A




ちょと眠ぃけど、ぉしゃんぽガンバ~!!ヾU(`・ω・´)Uゞ

時間は AM5:30。。。

最近は同じコースばかりぉ散歩してたけど
( 暑ぃから短めに~ってめちゃ近所を1周するばかりで・・^^; )

今日は久しぶりに反対方向へ・・

ぃっもょり少し長めにぉ散歩してみょぉ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o







歩き出してすぐ、向こぅの方から黒柴のはなchanの姿が~

め~~~っちゃ久しぶりに会ぇたけど、meru ・・ガゥるかな~


ぃゃ、でも、はなchanはすっごくぉとなしくてシャィな女の子だから

きっとだぃじょ・・・



ガゥガゥ ガゥガゥ







だぃじょぶじゃなかった・・ ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )



はなchanとすれ違ぅ前に立ち止まってリードを短く持ち

meru のぉ顔をこちら ( きゃらの方 ) に向けて

ガゥったら怒り 、ガゥり止めたら撫でながら誉め

はなchan&はなchanのママさんに(o´д人))゚+.ゴメンナサィして

先に前を通って行ってもらぃましたっ


少しずっ~ 少しずっ~ U(・ω・)U9(・◇・)9ガンバ




ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ

しばらく歩くと

meru は人の姿がなぃかときどき確認しながらテクテクテクテク


ヮンちゃん には苦手な子?ぃるみたぃだけど

人には好き嫌ぃなぃんですょね~






ホラホラ、ょそ見してなぃで(^^)


ょ~~~~~ぃ・・ ドン


シュタタタタタ (((((((U o・ω・)o

ぁりゃ、全体ブレブレ・・でも、マンガみたぃな走り姿・・ヵヮュス







ゃゎらかぃ風が吹ぃてて、ちょと涼しぃ朝

やさしぃ風が暑さを少しゃゎらげてくれて気持ちぃぃね~







トコトコ 気づけば30分ぐらぃ経ってて

でも帰り道は、どぉ~しても行きたかった場所を経由して帰ることに・・




実は少し前、下の階のぉ家にぃたヮンちゃんが

シャンプーetcしてもらぅためママと一緒にSHOPに向かぃ

SHOPの扉を開けて入ろぅとしたらリードが手からするりと抜け

そのまま車道の方に走って行ってしまぃ交通事故で・・ (┰_┰)

ぁまりの突然のことに驚き・・ でも何もできず・・


それで帰り道に現場まで行き、

meruと一緒にそっと手を合ゎせてきました・・・







さぁ、もぅ1時間ぐらぃ歩ぃてるし

早くぉ家 に帰って、運動してポヵポヵになった体を

ゅっくり休ませょぅね~U(・ω・)Uヾ(・∇・` 。)







(o・_・o)......ン?

の上から黒ぃ雲 が1っ・・

朝-空-風景

通り雨でも降るのヵナ(・w・)

朝-空-風景

思ったとぉり、この日雨 がザザァーと降って

でもすぐ止んで、暑さ変ゎらず・・ (ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑ぃ暑ぃ






ぉ散歩から帰ってきた後のmeru は。。。

苦手なぁんょジャブジャブ&ぉ耳クチュクチュをガンバり

ドラィャーの温風にゥットリした後は








外から聞こぇてきたヮンちゃんの鳴く声に


ガゥガゥ ガゥガゥ ガゥガゥ
ガゥガゥガゥ ガゥガゥ


・・・・(¬ω¬*U)ゞ ヾ(・Д・ )コラ














ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ  (*^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/08/10 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


*▽・ェ・▽* 鳥いっぱいsanへ *▼・ェ・▼*

(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
そのヮンちゃんのママさんとは
きゃらはそんな仲良しとぃぅゎけでもなく・・
でも、きゃらが帰宅して階段を登り始めると
元気にヮンヮンヮンってぉ顔出してくれた
とってもとってもかゎぃぃ女の子だったんです・・(┰_┰)
だからその話を聞ぃた時は
ぁまりにも突然の事にビックリしてしまって・・。
きゃら母に「ママさん、ショックでヨーグルトetcを
少し・・とかしか食べれてないらしい」って話を聞ぃて
メロンと一緒に注文してた桃をきゃら母に届けてもらぃました・・。


クリアchan、男の人が好きなんですね~。
宅急便のぉ兄さんに・・(汗)
クリアchan・・(*ゝノv・)ィケメンだったのかぃ?

でもビックリしますょね~・・。
meruも昔、宅急便のぉ兄さんが来て玄関開けたら
猛ダッシュでぉ兄さんの足元をすり抜け
階段を駆け下りてってしまぃ
宅急便のぉ兄さんが慌てて後を追ぃかけ
抱っこしてくれてε=(´o`*)ホッとした事がぁりますっ。

今は玄関から先に出て行けなぃょぅ
簡易柵を置ぃてるから大丈夫だけど
ぉ散歩中とか・・
外に出ると、きゃらょり周りにぃる人に興味しんしんで
リードなかったら、付ぃてっちゃぅ可能性大です(;´w`σ)σ YO

meruは男女問ゎずだけど ^^;
人好きなとこもクリアchanと一緒です(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
[ 2008/08/14 06:55 ] [ 編集 ]

やっぱり、愛犬とは言え注意しないと事故で悲しいこと起こりますよね。;+_+;
きゃらちゃんは、きっとお知り合いだったと思うからショックは大きいよね。m(;;)m
うちも今日宅急便のお兄さんが着たら、クリア男の人が好きなので出て行って着いて行こうとしてました。(==;
呼んでも帰ってこないで『いやでしゅ~この人と一緒に行きましゅ~』だったのでびっくり・・・・
アクアは言うこと聞くけど、クリアは聞かないのでとほほでした・・・orz
[ 2008/08/12 21:53 ] [ 編集 ]

*☆* スママsanへ *☆*

(((´▽`*)(*´▽`)))イエイエ
スママsanが元気になってょかったです~ e-415

こぅ暑ぃと、しんどくもなりますょね~ e-351
まだまだこの暑さは続くから
ぉ互ぃクラクラしなぃょぅ、
気をっけましょ(;^д^)(^д^;)ネー e-330


(*^艸^*)ゥフフ
きもちょさそぅに寝てるでしょ~ e-266
肉球もキャワイィって言ってくれて
ぁりがとです~~~ v-415
肉球って・・
見てるとっぃプニプニ~って
したくなっちゃぅんですょね~(*ノ∀ノ)e-266


AM6:30~AM7:00ぐらぃになると
日差しチリチリ&セミの大合唱etc始まり
こちらはむっちゃ暑くなるんですょ~ e-330
理想的な時間帯がAM5:00すぎ~だから
この日はガンバってAM5:30ごろo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o 出発っ e-420
1時間・・・久しぶりたくさん歩きましたっ e-257e-330

とはぃぇ、きゃらは朝弱ぃので
普段行く時は夜中に行く事が多ぃんですけどね~( ^▽^;)ゞ


バニラchanは人とゎんこ両方に
ヮンヮン言っちゃぅんですね~ e-317
でもmeru e-346 の場合、
ヮンヮンどころかガゥガゥ・・・って
なんかちょと引かれるぐらぃ激しくなってきてて・・ v-406

この日も前に会って挨拶したことぁる
めっちゃぉとなしくてシャィな黒芝の女の子だったのに
ゃっぱりガゥガゥしちゃって・・・ v-393e-330

このままじゃ
ゎんちゃん見かけたら"だれかれかまゎず"
ってなりそぅな気がして・・
とりぁぇず今は
ガゥガゥ言ゎなくても大丈夫なんだょ~って
meru e-346 と一緒にぉ勉強
ガンバりますっ e-2U(*・ω・*)U9(*≧◇≦*)9


(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ぅんぅん
暑くても風が吹ぃてる日は、体感温度が少し変ゎりますょね~ e-454e-343
ほんとは夏らしぃ入道雲とかも撮りたぃんですけどね~ e-330

(。・∀・。)ノぁぃ、meru e-346 は相変ゎらず
ドラィャーが大好きですょ~~~ e-51
( 今は暑ぃので冷風扇をガンガンにしてドラィャーかけてます・・^^; )

meru e-346 も最初は
"風がぁたるとィャ~"って感じの時もぁったんです・・だけど
ドラィャーかける前には
ちっちゃ~く砕ぃたフードを必ず1っぁげ
ドラィャ-をかけてる時は
常に優しく体を撫で撫でしながらィィコさを誉め語り
時に優しく撫で撫でしながら愛を語り続けてたら
今では乾かす準備した場所まで自分から走ってきて座り
早く早く~って待っててくれるょぅになったんですっ e-454e-266
[ 2008/08/11 01:34 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

夏バテとか、いつも心配ごめんなさいね(>_<)
昨日・今日は涼しくて大分らくデスv-221

meruたんーほんとだ(∩.∩)気持ち良さそうな寝顔だね♪ 肉球もキャワイィ~v-10

お散歩(>▽<)朝早いねっv-481見習わなくちゃv-238
meruたんガウガウどうしたのかな? バニはズット人にもワンコにもしてます^^;

風が気持ちいいと嬉しいよねv-353 雲が夏だな~ってv-410
meruたんドライヤーさせてくれるぅ? バニじっとしてませんよおv-393
[ 2008/08/10 22:09 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













