+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残暑のご挨拶 


暑ぃと体がダルダル~ってなりましゅょね~U(´・ω・`)U

残暑見まゎってヮン申しましゅっ










・・・・・・・汗









Σ⊂(^Д^;) どんな挨拶だょ~












 残暑ぉ見舞ぃ申し上げますっ U(*'ω'*)U(*'-'*) 



夏の稲穂は青々と~

8月7日の立秋を過ぎ、挨拶も残暑に変ゎり


とはぃぇ、残暑と言っても猛暑酷暑はまだ続くょぅで・・

そぅぃぇば去年の夏、最高気温40度越ぇした所がぁりましたょね~(´д`;)


暑さ・・まだまだ油断禁物ですっ


ラムネ・・ プハァー(*≧◇≦)っ凵

暑ぃ時は、冷たぃ物をグビグビ パクパク



でも、冷たぃ物ばっか飲んだり食べたりしてると

胃腸の調子ぉかしくなっちゃぅから気をっけなくっちゃ


皆さんも気をっけてくださぃd(*・д・*)ネッ













ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ  (*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/08/09 ] greeting | トラックバック(-) | コメント(-)













