+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森林浴 


この間

ポヵポヵぁったかな日に

近所の自然モリモリな公園に

ぉ散歩行ったでしゅっ



・・・・・U(。 ∂ω∂ 。)U


ァシュファリュトは熱ぃから~って

ぉとぅしゃんがココまで

車で連ゅれて来てくれまちたっ



・・・(U。  ̄ω ̄)クンクン

風景 ( 2009 may )

・・・(U。  ̄ω ̄)クンクン


たくしゃんの木の根っことかクンクンちて~








ぁっ、でもね・・



きゃらってば

「そっちは草がぃっぱぃだからゃめょぅ~

とか

「そこは灼けて熱そぅだから抱っこね~

とか



たくしゃん制限するもんだから

せっかくの広ぃ公園もちぃしゃくなっちゃって~・・









でもねでもね~


ヮンしゃんはぃなかったけど

人がけっこぅ来ててね~~

たくしゃんのぉじしゃん達のぉ話してる声とか

木陰から聞こぇてきたりちて~~~



居心地は良かったでしゅょ



かまってくれる人がぃたら

もっと良かったでしゅけど~~~






・・・・*:..。o○*゚¨゚ U( ∂ω∂ )U *:..。o○*


森林浴~~~っ








このぁと

蚊の姿がチラホラちてるから~って

帰り道はぉ家 まで

きゃらが抱っこでトコトコトコ



歩かなくても

太陽 ポヵポヵぽゃぽゃぽゃゃん

帰ってフード水 飲んだら眠くて眠くて・・

この日のぉ昼寝はぐっすりすかぴ~~~









みなしゃんも

のんびり森林浴ちてみましゅか~













蚊がブンブン・・って、
みんなきゃらのところに向かってっちゃぅから
ボクは蚊がぃることに気じゅきまちぇんでちたっ。
きゃらは、ボクを守る最良の・・
ベープマットみたぃな~~~♪ ヾ(≡∀≡;)ソレ、ウレシクナイ・・

ぽちっとちてくれたらゥレシでしゅっ



拍手する

















砂地ゃ土の㊤も歩ぃたから
肉球の間ゃ爪先もしっかりゴシゴシ丁寧に洗って~


ァレレ・・、首の白ヒヶ゛んとこもちょと汚れてるゃ~ん


ぉ耳もクチュクチュしとかなくっちゃね~~~






(´@∀@`) ぁりゃま・・


目の㊤んとこ、ちょぴっと濡れちゃった・・^^;







・・・U(*´¬ω¬`*)U


ごめん、ごめん(*=∀=*)ゞ








[ 2009/05/30 ] meru | トラックバック(-) | コメント(-)













