+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちヮヮヮン 


ぉ散歩時間ゃぉ散歩コースが

その日の予定・天気・気温・体調 etc

その時々で変ゎるきゃら&meruっち

って、皆さんも同じか~^^



最近はご近所ヮンちゃんに

ホントぁまり会ぇなくて~(´-w-`)






でも






この間、夕散歩に出たら

ぁっちにもこっちにもヮンちゃんの姿が~~~






今日はその時

ご挨拶出来たヮンちゃんたちとの事を

((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))







近所のぉ友達ヮンちゃん


【  モモ ちゃん  】


と~ってもぉとなしぃ7歳の女の子っ



リードを短めに持ち

meru に 「 優しく挨拶してね~ 」

って、モモchanにゅっくり近づぃてゅき・・



ガルルルル...(U ・`ω´・) d(`Д´ ,,)イケナイッ!!!







はぃ、ぃきなりガルっちゃぃましたが・・(´△`)


・・・は、はじめまちて(U;*´・ω・)


少~しずっ・・  少~しずっ・・






そのぅち





・・・(U* ・ω・)クンクンさせてくだしゃぃね~♪


モモchanが後ろ向ぃてるスキに

ぉちりをクンクンクン


・・・(U* 〃ω〃)クンクンさせてくだしゃぃね~♪


モモchanが後ろ向ぃてなぃ時は

自分から回り込んで~~~^^;











(-_ヾ)("ノ_-)三(* ゚∀゚)ォャォャ~!?











・・ラブビーム~(Uノ*´ω`*)ノ‥‥…━━━━━☆


meruってば、視線ァッィじょ・・(* ´艸`)






モモchan、モモchanのパパsan&ママsan、

ぁりがとござぃましたっ see youヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィ











近所のぉ友達ヮンちゃん


【  ランマル くん  】


と~っても怖がりさんでシャィな4歳の男の子っ



・・・U( ∂ω∂ )U

・・・U(  =ω= ;)Uゞ


ビビリんなmeruっち 。。。

怖がりさんなランマルkunの気持ちを

なんとな~く感じとったのヵナ(´-`)


ランマルkunにガンガン近づぃて行かず

しっこくクンクンもせず~^^







( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

向こぅからヮンちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!







近所のぉ友達ヮンちゃん

近所のぉ友達ヮンちゃん        近所のぉ友達ヮンちゃん

【  ラム くん  】           【  ホタル くん  】



走召、走召、走召パヮフォ~元気な男の子2人っ

年齢聞き忘れちゃった・・^^;







2人のパヮーに

ランマルkunはママsanの横に隠れ

meruは離れた所に待避・・


ぁりゃま・・( ´▽`;)








きゃらが(  ̄∇[◎]oパチリしてると


ラムkun&ホタルkunのパパsan、

「 ほら、ねーちゃんが撮ってくれるって・・お座り


近所のぉ友達ヮンちゃん

「 こら、俺のほう見てお座りしてどうする・・(笑) 」



近所のぉ友達ヮンちゃん


パパsan目線の2人

撮らせてぃただきました~(*^艸^*)ゥフフ







ラムkun、ホタルkun、

ラムkun&ホタルkunのパパsan、

ぁりがとござぃましたっ see youヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィ












・・・・・( ´@∀@`;)ありゃ~









・・・U(;-ω-)U


meru のテンションが下降してぃく~~~(ノД` ;)



でも、

ランマルkunはちょと落ち着ぃてきたょぅな~








んじゃ、2SHOTでもぉ~~~








・・・U( =ω= ;)U


って、meru はそんな気分じゃなぃね・・

じゃ・・、そろそろ帰ろっか~







ランマルkun、ランマルkunのママsan、

ぁりがとござぃましたっ see youヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィ













この日のぉ散歩は
meruのテンション㊤がったり㊦がったりだったけど
ぃろんなぉ友達と接することもヮン社会の勉強・・勉強・・。
meruっち、ガンバったね~(^-^)って、
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する








・・・U(*-ω-)U zzz.。o○

ぉ散歩から帰宅 してぁんょキレィぉゎったら・・・



[ 2009/05/29 ] friends | トラックバック(-) | コメント(-)













