+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレパスィー 


最近は、きゃらがちと夏バテぎみで胃腸の調子が~・・

でも、食欲はモリモリっ

って、なんかこの間ちと夏バテしてたmeru と同じ感じ・・ (笑)





さて、きゃらはそんな感じ+朝はゃっぱ苦手だょ~ ってことで

最近は、ときどき、きゃら母が朝のぉ散歩 に行ってくれてて~

でもきゃら母がぉ散歩行けなかった~って時は

夜遅くにきゃらがmeru とぉ散歩 に行ったりしとりますっ

( 基本・・2日に1回のペースのままです )






でもこの日のぉ昼はSHOPさんで ( meru ) シャンプーの予定・・

今日はちょっと・・ とぃぅきゃら母に代ゎって

きゃら&meru で朝のぉ散歩にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o シュッパーッ

( 運動した後にSHOP行かなぃと、めっちゃパヮフルにガルガルしそぅで・・^^; )







まだ眠そぅなとこを起こして外に出ると

外の匂ぃを嗅ぃで元気出てきたmeruっち

からパヮフォ~ ダッシュしょぅと

リードをぐぃぐぃ引っ張りながら歩きはじめ~~~





でも・・・・





20分ぐらぃ歩ぃて"もぅすぐぉ家 に帰り着くぞ~( ̄д ̄)/"

ってなる頃には

meru の足どりは重~くトコトコトコトコ・・


きゃらも汗だく・・疲れたぁ~~~ε- (ーдー;A)ハァ










きゃらと一緒の時は、ぃっも家 の階段の踊場で給水タィムっ

ぉ水に砕ぃた少量のフードを浮かべて飲ませたぁと

meru に携帯 向けて 「 1枚撮らせてね~ 」 って言ぅと


朝のぉしゃんぽ・・しゃんぽ~~~U(*・ω・*)U

(*^艸^*)ゥフフ 疲れてるのにぃぃぉ顔してくれてぁりがと~







しかしこのぁと・・






に入ると途端に ちゅかれた~

ってしばらく横になってボォ~っとしてるmeruっち

もぅ動けまちぇん・・ボォォォ━U( ゚ω゚ )U━ォォォ.....

ぃぃよぃぃよ~  このまま少し眠ってて~

zzz...U(-ω-*)Uヾ(^▽^ *)ナデナデ











しばらくこのまま眠る だろ~から

朝ごはん ・・今日は遅めにしょっヵナ~(・w・*)。。oO(考ぇ中)





ごはんっ!? U(* @ω@ *)U





Σ( ̄□ ̄/)/ヌゥァァァッ!!!!!

口に出してなぃのになぜ聞こぇた~~~っ










最近は ( meru の ) 食事 のことを考ぇはじめると

急にmeru が目を輝かせて きゃらを見っめはじめ

早く言葉に出して言ゎなぃでしゅかね~

って待ってるょぅな感じの時が多々ぁり・・

これってもしかして、テレパスィー

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!










で~~~ も~~~


食事 のこと以外でも

テレパスィー が通じ合ぇるとぃぃのにな~


って、そんなきゃらは欲張りさんだろか~~~(〃▽〃)ゞ











∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ぉ散歩の帰り道、殻から出かかってるセミに遭遇っ

生まれて初めてのシーンにビックラ しながら

何枚か撮ったのでUPしますねっ












(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ でも・・



「 虫キラーィ セミもキラィ 」って方がぃるとぃけなぃので

見たくなぃとぃぅ方は、続きページを開かなぃでくださぃねっ・・

(*- -)(*_ _)ペコッ




















セミの脱皮シーンに遭遇!2008 ①

この体勢でぁまり動かず、でも時々体をブルブルさせてますっ。


セミの脱皮シーンに遭遇!2008 ②

羽がちょっぴり広がりはじめましたっ。

体をときどき前後に動かし、まるで腹筋してるみたぃっ(*・艸・*)


セミの脱皮シーンに遭遇!2008 ③

デタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(@∀@)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

とんがりぉちりが出た~~~っ!!!


セミの脱皮シーンに遭遇!2008 ④

・・・・・動きませんっ。


でもょく見ると、羽がちょと"ピン"ってなってきてますっ。


セミの脱皮シーンに遭遇!2008 ⑤

オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

羽がピーンってなった~~~っ♪









この後、ぜんぜん動きがなくなり・・ 休憩に入った? ^^;

完全脱皮にはも少し時間かかりそぅで~・・



ぉ散歩帰りの途中

meru を膝に抱ぇて(  ̄∇[◎]oパチリ してたけど

さすがにそろそろ帰らなぃと・・ 暑くなってきたし~







それにしてもこんな間近で脱皮シーンが見れるとは~~~









だけどこのセミがぃる場所・・

セミの脱皮シーンに遭遇!2008 ⑥

子供でもすぐ手がとどくょぅな場所なので

セミの脱皮シーンに遭遇!2008 ⑦

誰かにヒョィっとされずに、無事・・飛び立てるとぃぃな~







ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ  (*^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/08/02 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)


*◆ じんママsanへ ◆*

じんママsan
コンバンワ~ U(*^ω^*)Uノ(*^0^*)ノ

ほんと・・
夏だものしょぅがなぃぢゃん・・
とはぃぇ、毎日×②暑ぃですね~ e-351
なんだか去年&一昨年の夏ょり
暑さ増してる気がします・・ e-330

(;´・д・);´。_。)ゥミュ
何だか、きゃらまで少し胃腸の調子がぉかしくなっちゃって~
でも今は
meru e-346 と一緒で用心してれば大丈夫みたぃですっ e-420
ぃっも心配かけちゃって(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ e-330
でも・・、じんママsanの優しぃ言葉、嬉しかったです・・ v-410e-266
じんママsan、ぁりがと~~~ e-415 (人-*)感謝(*-人)感謝

meruっち e-346 ・・
最近ますます、食べ物のこととなると走召敏感で~

でもこれって
食事制限されてぃっも腹ペコだから
そぅなってるんだと思ぅけど・・(-_-;)
それでも
きゃらが言葉に出さず心に浮かべた食べ物
まで察知するmeru e-346 って凄ぃですょね~(^^)
それで最近は、"そろそろフード水~"って時は
meru e-346 と少し見っめ合って
ぉ互ぃニャリとするのを楽しんでみたりしてますっ v-398

食べ物が絡めば2人の絆は強し~ (*T▽T*)e-287v-352

ヾ(〃^∇^)ノワァ~ィ!!
虫苦手なのに最後まで見てくれてぁりがとです~ e-415
でしょでしょ・・
小さな葉っぱのょぅな緑の羽が
みるみるピンっと張って透き通りはじめ~ e-420

飛び立っまで見守ってぁげられなかったけど
今ごろ元気に鳴ぃてるかな~ e-266

(((´▽`*)(*´▽`)))イエイエ
こちらこそ、このblogへのリンク遅くなってしまって~・・ e-257e-330

☆・゚:*(人´w`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ぉ手数ぉかけしますが(汗)
リンク変更ょろしくぉ願ぃ致しますっ e-415 thank you(*- -)(*_ _)ペコッ
[ 2008/08/07 02:43 ] [ 編集 ]

暑いですねえ

毎日暑いですね。
きゃらりん、体調を崩されたって・・・大丈夫ぅ~?
無理しないでくださいね。

ぷぷぷ。ご飯のこと、テレパシーでわかっちゃうなんて、meruクンてばすごぉ~いv-411
きゃらりんとmeruクンの深~い絆があってこそ!だね♪

このセミさんの羽、とってもキレイですねえ。
虫ダメぇ~v-431だけど見入ってしまいましたぁ。

きゃらりんv-345リンクありがとうございます。
よろしかったら、私の方も変更し直してもよろしいですか?
[ 2008/08/06 00:32 ] [ 編集 ]

★ 鳥いっぱいsanへ ★

meru e-346 が可愛ぃクリアchanに似てるなんて
嬉しぃですぅ~ e-266 o(^-^*o) (o*^-^)o e-266

(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン
ぉ散歩に行く時間帯って難しぃですょね~ e-351
こちらは夕方になっても路面がまだ熱かったりetc
外が暗ぃ早朝ゃ夜遅くじゃなぃと暑くて暑くて・・(;´△`)ヾ

アクアkunとクリアchanは
暑さに負けず、ぉ散歩行く~って感じなんですね~ e-420
meru e-346 は暑ぃからか
自分から「ぉ散歩~」って言ぅこともなく・・
クーラーの効ぃた部屋の自分のケージの中で
ハーフケットにくるまって眠ってばかりで
きゃらがぉ散歩の準備しながら「ぉ散歩行こっか」って言ぅと
ゃっとケージから出てきて背伸びぃぃぃ~~~ e-257e-330

ま、ぉ外に出てマーキングチェックetcしはじめたら
みるみるパヮフル元気に歩きだしますけどd(≧w≦*)ネ-
[ 2008/08/05 01:52 ] [ 編集 ]

MERUくんが寝ている姿、クリアに似てます♪
今気付いたけど、MERU君に妙に愛着があると思っていたらおでぶの
クリアが痩せるとMERU君似になるからだったのなぁ~♪
痩せたらMERU君にそっくりだよ。w(+^-^+)w

今暑いから散歩に行くのも大変だよね。w(>。<;)w
私も暑いのでだらだらしていると夕方5時をすると二人に『そろそろお散歩行くよね』とせかされてお散歩しています。m><m
[ 2008/08/04 09:17 ] [ 編集 ]

■|| スママsanへ ||■

スママsan、(o*'▽')ゝイラッシャーイ(o*_ _)o))ペコ

(((´▽`*)(*´▽`)))イエイエ
meru e-346 とテレパスィーが通じ合ぅのは
食べ物がらみの時だけなんですょ~ e-257e-330

あっ、でも・・
食べ物がらみの時だけきゃら母にガルって抗争勃発とかもぁったし
もしかしたら
食事制限してるから、食に激しく貪欲になってるだけなのヵナ~(^^;)

でもでもこの間
きゃらが夜中暑さでモゥロゥとしてた座り込んでしまったとき
meru e-346 だけがきゃらの様子に気づぃてくれて・・
きゃらの顔を心配そぅに見っめてくれたんです~ e-51
(モゥロゥとしてたから、気のせぃかもだけど~・・^^; )

(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
楽しぃ時は一緒に笑ぃ、シンドィ時はぉ互ぃそっと励まし合ぅ
言葉を交ゎせなくても心が通じ合ぅって感じ・・ぃぃですょね~ v-398

meru e-346 との絆ゃ信頼関係
もっともっと太くしてぃけるとぃぃな~ e-51



ぇっ、しょんなの簡単・・
とりぁぇず、ボクにたくしゃん尽くしなちゃぃ!dU(¬ω¬*)U
    (@∀@;)聞ぃてたのね~
[ 2008/08/04 04:14 ] [ 編集 ]

こんばんわあ(^O^)

凄い凄いよ~きゃらサンとmeruたんテレパシィーだねv-353
目に見えないでも、繫がってる~~愛し合ってるからだよぅ♪

いい事は嬉しい気持ち、お互い分かって2倍なるねv-291v-343
辛い時も半分コ・・・・隠しても元気なかったり、励ましたりバレバレかもv-398

きゃらサン欲張りなんかじゃない~優しいお茶目ちゃんv-415
[ 2008/08/03 23:02 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













