+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続】ヵサヵサの近況 


ぉヒヶ゛をCUTしなぃmeruっち


たま~に長ぃぉヒヶ゛が床に落ちてて・・

でも

鹿の角のょぅにぉヒヶ゛はすぐに再生~



・・・U( ・ω・ )U


ォッ!!!(´@∀@`) 鼻の横の長ぃぉヒヶ゛に

白ぃの1本見~~~っけ






って・・・


この写真じゃ

分かりにくぃ・・ ですょね・・







ぅーん・・

パチリ (;´・w[【◎】]o   Σp[【◎】]w・´;)パチリ








・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


ぉヒヶ゛撮るのって、難しぃ~・・ ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )










さてさて

ぉヒヶ゛の話はヽ(∀ ̄。ヽ)(ノ。 ̄∀)ノオイトイテ








meru の足のちょぃパヶ゛ですが・・



現状は、後ろ向かって㊨足の

肉球㊤がパヶ゛&部分的に少しヵサヵサ・・


足のかぶれ?経過 ( 2009 may )   足のかぶれ?経過 ( 2009 may )

( クリックすると大きく表示されます・・ペコリ(o_ _)o)) )


分かりにくぃヘタっぴ写真ですぃません・・




トコトコぉ散歩してる時etc体温が上がると

ちょぃパヶ゛してるとこが赤くなり・・



てぃぅか

最初の頃ょりパヶ゛範囲広くなってるし・・(T△T)







で・・

先日、病院で診察してもらってきましたっ


フィラリァ予防の案内ハガキも届ぃてたので

フィラリァ予防薬も~~~^^






診察途中、院長先生が通りかかり

院長先生

「あれ?なんか後ろ側の毛が全体的に薄くなったね~・・。

たぶん

( シュウ酸結石予防の ) 処方フードを食べてるから

栄養成分とか偏ってしまってるのかもしれないけど・・。


うーん・・・( ・_・`;)

かと言ってフード変えて石が出来ちゃうと

困るし・・ね~。


今日は、

痒みあるみたいだから

痒み・炎症止めの注射を打って・・


炎症止めの薬と抗生剤をしばらく飲んで・・

様子みましょう。」






ぉ薬 ( 2009 may )

この粉薬・・ ニォィからして苦そうな感じです・・(=Å=;)



は、粉薬入りのごはん

は、粉薬入りのごはん + 錠剤

を、meruは嫌がることなくパクパクパクパク  



ぉ薬の効果でしょか・・

前はヵサヵサちょぃパヶ゛部分を

噛んだり舐めたりする事がたまにぁったけど(汗)

今のところ圧着バンテージ付けなくてすんでますっ







ぉ薬なくなったら

今度は塗り薬も処方してもらゎなくっちゃ・・










どぅかこれ以上

ひどくなりませんょぅに。。。























  携帯画像  


ぁんょヵサヵサ ( mobile phone - 2009 may )




[ 2009/05/30 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | コメント(-)













