+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり夕散歩 


この日は昼間日差しが強かったので


風景 ( 2009 may )


夕方のんびりトコトコトコ






・・・U( ∂ω∂ )U


涼しぃね~~~









なんか一気に夏が来ちゃぅんじゃ・・

って言ぃたくなるぐらぃ

暖かくなってきましたね~





ぁちらこちらの軒下は

ッバメさんたち、Babyラッシュです~


ツバメーず ( 2009 may )

ツバメーず ( 2009 may )


Babyちゃんたちが

無事 巣立ちますょぅに~~~













( *'0'*)σ-☆ アッ !!






ぁの日 見っけた休憩処

U(。 ・ω・ 。)U・・・!?



そして数日後



ふたたび見っけた休憩処

風景 ( 2009 may )








そしてまたまた


新しぃ休憩処 見~っけ








風景 ( 2009 may )


ほら、ぁそこ~~~






風景 ( 2009 may )


って、ここにもぁるょ・・





どんだけぇぇぇ~(。 ̄◇ ̄。)b゙





・・・U( ∂ω∂ )Uほょ?


夕陽ポヵポヵ

温かぃ人の優しさポヵポヵ












さぁ・・

ぉ散歩、再開しましょか~














ィンフルェンザが流行り始め、マスクはどこも売り切れ・・。
帰ったら、ぃっも以上に念入り手洗ぃ&ぅがぃガラゴロ。
皆さんもゥィルスに気をっけてくださぃ(b´・Å・`@)ネッ!

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する







夕空 ( 2009 may )

空に泡立てたょぅな雲がたくさん




[ 2009/05/23 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













