+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会ぃタィぁなたゎ来ナィ 


またハッピーchanに会ぇるヵモしれなぃね~


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


なんて言ぃながら~



ハッピーchanに会ぇたぁの場所に向かって

今日も元気にトコトコトコトコ









・・・・・










・・・・・U(。´・ω・`。)U


だ、ね~・・(  ̄- ̄;)





プレゼントぉゃっまで

持ってきたんだけど・・  ね~








ま、ハッピーchanも

毎日決まった時間&決まった場所をぉ散歩してる

ってゎけぢゃなぃのかもしれなぃし







またそのぅち会ぇるょ、きっと



(U =ω=)ヾ(。・∀・` 。)ヨシヨシ


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン








風景 ( 2009 april )


そぅぃぅ細かぃとこは
ゎろて聞きながして~~~ヾ(≧∀≦*A













暖かぃとこで
meruと2人・・日向ぼっこ休憩しょぅとしたら
コンクリートの㊤を
小さな赤ぃ点みたぃのが ぃくっも動ぃてるのが見ぇて
目が疲れてるのかな~
ってょく見たら生き物ぢゃなぃかーっっっ・・Σ(TДT;)
すぐにmeruを抱ぇ、
慌ててその場を離れたのはぃぅまでもなく~・・。
帰って調べたら、
” タヵラダニ” ってぃぅダニらしぃ・・Σ(゜Д゜;)

のリンクをクリックしたら
タヵラダニ画像も出ます・・・


( 熊本市ホームページ 5月 )
( さいたま市保健所 環境衛生 2008年10月 )
( livedoorニュース 2006年5月 )

害はナィらしぃけど
ダニって聞くと・・  ぅ~ん|||(´=д=`;)|||

皆さんもァスファルトゃコンクリートのところetc
ぃるかもしれなぃから気をっけてくださぃね~。

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する
















首のとこの白ヒヶ゛のとこも

なんかモヶモヶごゎごゎしてるし

それにぁの・・

赤ぃちっちゃぃのに出会っちゃったから

気持ち悪くて・・



ぉ風呂場でぃろんなとこの地肌チェック して

耳洗浄クチュクチュ

汚れたぁんょetcシャンプーじゃぶじゃぶ

そしてティーツリーコンディショニングっ






んふっ・・

バンビmeruちゃんこっち向ぃてぇ~(*  ̄∀[◎]o






・・・U(*´・ω・`*)U



ゴメンゴメン・・(* ̄∀ ̄*)ゞ



・・・・*:..。o○☆*゚¨゚ U(* ∂ω∂ *)U *:..。o○☆*


はぃ、できぁがり~~~







[ 2009/05/11 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













