+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネムネム・・zZZ 




meruっち、ょく寝てますっ




・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


ょ~く見ると

ちょぃペロ~~~~~(*´艸`)






どんな夢

見てるのかなぁ~~~








おっ

ねごと始まったぞぉ~~~(* ^艸^)



MOVIEスィッチ・・ ON












顔とかぜんぜん見ぇなぃし~

って、ハーフケットめくったら


起きちゃった~~~・・













暖かくなってきて、
ぉ散歩楽しめるょぅになってきたかな~^^
でも、そんなにたくさん歩ぃてなぃのに
疲れ方ハンパなぃ時もぁるmeruっち。
水飲んではトィレ行く・・を
毎日毎日1~3時間ぉきに
ずーっと繰り返してるんだもん・・。
しょがなぃょね~・・(´-Å-`)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する




[ 2009/05/11 ] mini diary | トラックバック(-) | コメント(-)













