+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちヮンヮン 


前に近所の女の子 にもらった

マリォのストラップ




たまには一緒に連れてってぁげましょ~


・・・U( ・ω・ )U








この日は久しぶりに

知ってるヮンちゃんに出会ぇ。。。


HELLO!!U(*^ω^*)Uノ

HELLO!!U(*^ω^*)Uノ

ぷーちゃん、久しぶりぃ~~~U(。・ω・。)Uノ(。´∀`。)ノ

ヵットしてもらって涼しげだね~






ぷーちゃん・・






今日も1人でぉ散歩・・ してるのね・・



この道も車けっこぅ通るから

気をっけてね・・・



HELLO!!U(*^ω^*)Uノ


” ぷーちゃん ” とは

きゃらが勝手に呼んでる仮の名前・・

( ´ノ・`) 男の子なんですけどね~




未だに

ぷーちゃんがどこに住んでるのか

飼ぃ主さんはどんな人なのか

全く分かりません・・






だけど、

とってもぉとなしくて優しぃぷーちゃんのこと

きゃらもmeruも好きです・・


















・・・U( ∂ω∂ )Uほょ?


この道を抜けるとどこへ~~~


ε=ε=ε=(Uo ・ω・)o トコトコトコトコ


って、この日はちょとゥロゥロして・・


細道をまた1っ攻略っ

ィェィ♪ o(・∀・ o)(o ・∀・)o ィェィ♪

















ぃっものぉ散歩コースに戻って・・




( 。'▽'。)σ-☆ アッ !!

初めましてのヮンちゃんだ~~~っ


近所のぉ友達ヮンちゃん


【 ハッピー chan 】

2歳半?のコーギーMIXの女の子ですっ



ハッピーchanは捨てられてたらしく・・。
でも、
「この子・・準備した犬小屋より大きくなっちゃったの~」とか
「お父さんが立ち上がると、この子も律儀に立ち上がるのよ~」とか
一緒にぃたママさんが嬉しそぅに笑顔で話してくれて・・
ハッピーchan、めっちゃ愛されてるぅ~(人´∇`*)

そのハッピーchanは
きゃらの顔の前でニッコリ笑ってペロペロ
とっても人懐っこぃですぅ~~~(*ノ∀ノ)









さてさて

中型の初めましてのヮンちゃん・・


meruっち ガゥガゥ言ぃませんょぅに~












グァルルー(U; ・`ω) ダメッ!!ヽ(`Д´ ,,)     (ェ・ 。 ▽)?













ガゥっちゃったか~・・ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )













は、はじめまちて・・U( ・ω・;)U













ところが













後ろ向ぃてたハッピーchanに


meru はソ~~~~~ッと近づぃてぃき

( ハッピーchanの ) ぉちりをクンクン・・












すると


meru の態度が一変っ












・・・♪o(^ω^o*U))((Uo*^ω^)o♪


惚れたんか~~~ぃ (*  ̄∀ ̄)ノ












しかしこの後。。。


『 じゃ~、遊びましょ・・ 』 と

ハッピーchanの細く長ぃぉ手手が

meru の顔の前を

㊤から㊦へ シュッ





meruはビックリして

ハッピーchanにガンガン近づぃてァピってた

ぁの積極的行動が・・









でも









・・・♪o(^ω^o*U))((Uo*^ω^)o♪

・・・♪o(^ω^o*U))((Uo*^ω^)o♪


ハッピーchanをパチリ すると

どこかに必ず誰かさんの姿が・・(* ´艸`)


画像チェックしてる時に気づぃて
笑っちゃったですょ・・^^;














はは~~~ん(¬∀¬;)

微妙な距離を保ちっっ

スキを狙ってときどきハッピーchanのぉちりを

こっそりクンクンしょぅとたくらんどるな~・・・





こりゃフラれるのは時間の問題・・














ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する













以前 ( 2009/3/28 ぽっかぽか )

ぉ散歩途中に見っけた

ひっそりと、ぃっの間にか設置されてぃた

休憩処。。。U(。 ・ω・ 。)U・・・!?



またまたぃっの間にか

新しぃ 休憩処・・はっけ~~~んっ


風景 ( 2009 may )







[ 2009/05/10 ] friends | トラックバック(-) | コメント(-)













