+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月ですね~ 


気がっけばもぅ5月 。。。




なんか長ぃこと

コメント欄閉じたままの不定期更新で

すぃませんっ・・(;*´人`)





えぇ~・・

最近、ポヵポヵ と暖かぃ日が続ぃてる九州・・


・・・U(´¬ω¬`)U はふ~


しかし、こんな風にまったりしてるmeru を見ると

まだ冬なんぢゃなぃか・・と錯覚しそぅですっ(*´艸`)






ぁっ、でも、

外に出るととっても暖かぃので


ε=ε=ε=(Uo ・ω・)o トコトコトコトコ


meruは元気ぃっぱぃ

ときぉり、リードをぐぃぐぃ引っ張ったりしながら

嬉しそぅにトコトコトコトコ






( *@▽@*)σ-☆ アッ !!


このぉ花は・・


・・・(U。  ̄ω ̄)クンクン

花 ( 2009 may )


じんママsanとじんkunのブログ

で見かけたぉ花と一緒だ~っ   たぶん・・^^






U(。 ・ω・ 。)U・・・ふ~

meruっち ・・

最近、激しく人恋しくてなってまして・・


ぉ散歩途中、

人を見かけると

小さな声でフィャゥンフィャゥン言ぃながら

気づぃて撫で撫でしてほしぃ~

って顔でジーッと見っめとります・・




きゃらと2人きり

ちょこちょこぉ留守番もさせられちゃぅし

寂しぃメーター上がってんのかなぁ~・・



・・・U(* ´∂ω∂` *)U









この日、とっても機嫌良くトコトコしてるから~

って、

途中で日向ぼっこしたりetc

のんびり、ちょと長めにぉ散歩したんですが



翌日



meru が何度も局部をペロペロし始め

シーシはかなり濃ぃめで濃縮系・・



ャバィです・・

注意信号発令です・・



この状態が続くと

砂ゃ石が出来たりして

シー出なくなっちゃぅし~・・



で、この日はぉ散歩ぉ休みにして




1~2時間ぉきに
フード水を多めに摂取



トィレでシーシ




を何度も繰り返し・・




そしたら



シーシの状態はだんだん改善され

meru はたくさん爆睡して

きゃらと追ぃかけっこ出来るほど

パヮフォ~元気・・復活っ



良かった~~~ε=(´o`*)ホッ











そぅそぅ。。。


\(・w\)ハナシヮ (/w・)/ヵヮッテ



この間、ベッドの㊤・・

ブランケットをかぶって眠ってたmeru


・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


足がちらっと出てるのが見ぇ




のぞき込んだら

気持ち良さそぅに爆睡してるmeruのぉ顔 が・・


・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


(*^艸^*)ウフフ  呼吸口ねっ  呼吸口~~~っ

かゎぃぃのぉ~~~







その3秒後・・・








ク、クサッ (;  ̄y ̄)


この臭ぃはもしかして・・






 へぇ~ こきましたね、あなた~ 
 だれもきづぃてなぃと ぉも~ってぇ~~~







ま、ぉなかに溜めとくと

体に良くなぃですもんね~(; ^▽^)b










そこへ

帰郷してるきゃら父&きゃら母から

冷凍 安納焼きィモ が届きまして~


・・・ハヤクチョダーィ(U* ∂ω∂)ノノ

・・・U(* ∂ω∂ *)U♪


ぉぃもさんDayぢゃなぃけど

チンして一緒に モグoU(*´~`*)Uoモグo(*´~`*)oモグ










ぉなかに溜まってるプンプン・・

ぁるなら全部

出しちゃぇ、出しちゃぇ~~~









ボクのプンプンはそんなくちゃくなぃもん・・
だから言ゎれなくても
ときどき出ちてるも~ん・・U(¬ω¬ *;)U








そぅぃぇばたまに

「んっ 」 て顔して

ぉちりクンクンしてるけど・・


ぁれ、そぅなの~~~(*@艸@*)













ぉ散歩中も巻ぃてた圧着バンテージ。
どうしたのかしら・・?って心配顔になる方がぁまりにも多く・・
なので外出中ははずすことにしましたっ( ^_^;A)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/05/03 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













