+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヵサヵサ保護 


meru のぁんょ・・

かぶれヵサヵサ治らず

今も毎日

ぉ薬 塗り塗り してぉりますっ



なかなか治りませんが

気長に。。。  気長に。。。(;・∀・)9











ただ











以前、日記に書きました




ヵサヵサちょぃパヶ゛のとこ

また噛み噛みしちゃぅヵモしれなぃ・・


ぉ座りとかするたび

せっかく塗ったぉ薬、とれちゃぅょぅな・・




と、心配で~~~




圧着バンテージ


圧着バンテージを

巻ぃてみることにしましたっ







圧着バンテージ装着


伸縮性がぁるけど、締めっけたくなぃので


圧着バンテージ装着


程よく&優しく 巻き巻っき







圧着バンテージ装着


ぅん、

巻ぃても気にならなぃみたぃでε= (*^o^*) ホッ







ぉ散歩中も巻ぃたまま出かけてみたけど


圧着バンテージ装着


気にすることなく元気にトコトコ



帰ったらバンテージ外して

シャンプーキレィキレィして

またぉ薬を 塗り塗り 塗り塗りっ








バンテージ巻ぃてる方が

ヵサヵサ部分・・

今までょり

きもちしっとりしてるょうな~


それに

舐めたり噛み噛みする気配

今のとこなぃみたぃだし~





このまましばらく様子見てみますっ













とっても便利な圧着バンテージ。
でも難点が1っ・・・
バンテージ巻き巻きしてぉ散歩してぃると
「あら、どうしたんですか(;´゚д゚`)?」
って、言ゎれることがちょこちょこちょこ・・(  ̄- ̄;)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/04/27 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













