+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヵサヵサの近況 


meru は日々

パヮフォ~元気にしとりますっ


。.゚+:ヾU(*・`ω´・*)Uシ.:゚+。

。.゚+:ヾU(*・`ω´・*)Uシ.:゚+。







が・・・







先日

ぉ散歩 から帰ってきて

ゥェットティッシュで手足を拭き拭き して




ぉ風呂の準備をしに・・

ちょ~~~っと目を離してる間に




・・・U(;-ω-)U


足裏見たら



ちょぃパヶ゛のとこ・・

噛んだ跡がぁりまして~~~










病院 から処方してもらった塗り薬

なくなってきてるし・・



血は出てなくても

一応、先生に診察してもらぉぅ・・



とぃぅゎけで

病院に行ってきましたっ









・・・ε-(´・ω・`A;U)





診察結果は

前と変ゎりなく~~~ε=(´◇`*)ホッ





注射 を1本打ってもらぃ

( 前と同じ ) 塗り薬を再処方してもらぃ


っぃでに爪をヵット してもらぃ~~~( ´-` )



帰宅っ












爪はヵット してもらったけど

シャンプー してもらって

もぅ1ヶ月過ぎたし ^^;

そろそろ綺麗に

してもらゎなぃと・・




とぃぅゎけで



meruっち 明日 ( もぅ今日ですね^^; )

シャンプーDay




あぁ~~~

サラふゎになったmeru

早く抱きしめたぃにょほ~~~













ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす

この数が1っ増ぇるたび
どなたか遊びに来て読んでくれたんだ~って
ぃっも感謝してぉりますっ
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



下腹部の小さな炎症の方は落ち着きましたっ。
ご心配ぉかけしましたっ。(*- -)(*_ _)ペコッ



[ 2009/04/18 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | コメント(-)













