+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜 see you 



以前

桜を見ながらちょと散歩したときの写真です・・

( 数枚だけですが~^^; )



桜 ( 2009 april )


この日は暖かくて


ぉ花見しながら散歩してる人ゃ

ぉ花見しながらぉ弁当食べてる人


たくさんぃましたっ







・・・U(。'ω'。)Uノ┣┫Ё┗└О☆


この男の子は

ぉ家にヮンちゃん がぃるらしく

meru の名前呼んだり撫で撫でしてくれたり~



でもmeruっち 。。。



周りにぃる全ての人たちのチェックに忙しく

この男の子がすんごぃかまってくれてるのに

ときどき心ここにぁらず

近づぃたり離れたりしとりました・・(;´▽` )b






・・・U(。'ω'。)Uノ┣┫Ё┗└О☆


この日出会ったヮンちゃん

【 ぽんた kun 】



ぽんたkunは

人は好きだけど

ヮンちゃんが苦手なんだそぅで~


meru と一緒(▽;・ェ・)つ⊂(・ω・。 U)一緒




2人は軽く挨拶した後・・

ず~っと微妙な距離を保ったまま~( ´-` )




・・・U( ∂ω∂ )U

桜 ( 2009 april )


桜の葉がぁちらこちらから~






あぁ、桜餅食べたぃ・・なんて思ってしまったのは

ゎたしだけぇ~~~



きゃらはぁんこぁまり好きぢゃなぃので
どっちかってぃぅと こしぁん派 ですね~σ(´▽` )
・・って、誰もそんなこと聞ぃてなぃか~  ちがぅか~












近所の桜はヒラヒラと


花びらたくさん舞ぃ落ちて


近くの山は青々と


どんどこ色濃く変ゎってく・・









桜 see you

またね~~~










夏。。。

ぁっとぃぅ間に来るんだろぅなぁ~













最近、夏ですか!?的な暑さの日ちょこちょこで
今年は去年ょりも暑ぃ夏が来そぅな予感・・・(!li =w=)
虫除け対策、しっかりしなくっ・・ちゃ~。

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/04/20 ] friends | トラックバック(-) | コメント(-)













