+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予防接種2009 


ボクの近所のぉ友達ヮンさんたちの中には

『 えぇ~、そんなのしないよ~

って子が何人か けっこぅぃたでしゅけど




今日はボク

公園に連ゅれてかれて・・

狂犬病予防接種 ( 2009 april )


ぉ注射チックンしてきまちた・・






今年もぉかぁしゃんに抱かれて

白ぃの着た先生のそばに行った瞬間





ウヮァ~、ゃっぱしなきゃダメでしゅか~U( ´゚ω゚` ;)U

ってドキドキちたけど






・・・・・・・






U(´・ω・`)U・・・ふ~



みんなはぉ注射チックンしまちたか~U(。・ω・。)U












今日はぉとなしくしてなさぃって言ゎれたから
1日のんびりねんねちてたでしゅけど
夜になってテンション上がり
右に左に走りまゎって遊んでたら
目の前に壁がぁるの忘れてて鼻先ゴチュン・・
ェヘヘ、ちょとビックリちたでしゅ(・ω・`*U)ゞ

帰る前にぽちっとちてってくだしゃぃねっ
(U*^ω^)(U*_ _)ペコリ



拍手する



[ 2009/04/06 ] meru | トラックバック(-) | コメント(-)













