+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな炎症 


数日前

meru の下腹部の・・

たしか

、膀胱切開した時に縫ってたとこ


・・・見、れ、ばぁ~(-ω- *U)ノ

ココなんですが・・ 
( 分かりにくくてスィマセン )



なんだか少し赤く

中心部がぅっすら白くなってて・・







これって化膿してるんじゃ・・








ひどくなる前に

先生に診てもらぉぅ・・







気づぃたこの日の朝

バタバタ準備して病院へ・・・    











〓 診察 〓




先生 「 ここは前に膀胱切開して

縫った時の縫い止めをした場所だね・・。

大丈夫、心配いりませんよ。

今日は一応

注射打っておきますね(^_^) 」





きゃら 「 そぅですか~ε=(´o`*)ホッ

あっ・・先生、

足のヵサヵサ出来てるとこなんですが

ぉ薬塗ってるんだけど

ひどくはなってなぃけど・・

ぁれから変ゎりなく

まだ微妙にヵサヵサ治らなくて・・。 」





先生 「 どれどれ・・ うーん・・

このままもう少しお薬塗って

様子みてください(^_^) 」





きゃら 「 はぃ、ぁりがとござぃましたっ

(*- -)(*_ _)ペコッ 」












大きな処置にならず

少しε=(´o`*)ホッとしました・・





でも





中心部の白ぃとこが

日ごとに少~し

膨らんでるょぅな・・




・・・U(  ・ω・ ;)U



δ(´・_・` )ウーン



でも・・・



このまま膨らみが大きくなったり

化膿したとこが潰れたりしたら

すぐに診てもらぉぅ・・d( ・w・ ;)ネッ














この下は
自分の記録用に
meruの気になる患部写真ゃメモ etc
記載してぃますっ。

なので
続き ( この下 ) はスルーしてぃただぃて
かまぃません・・。(; ^_^)(; _ _)ペコッ

































患部 ( 2009march )



= 状態 =


少し赤くなって小さな膨らみ・・
中心部分は白っぽくなってる。

病院にて
化膿(炎症)止めの注射を一本打ってもらぃ
様子をみることに・・。














[ 2009/03/20 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | コメント(-)













