+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きは良ぃ良ぃ 


最近は

真っ暗 な夜道を

トコトコぉ散歩してたのですが



昨日は久しぶりに

暗くなる前・・

夕方にぉ散歩トコトコトコ




・・・U(*・ω・*)Uはふ~

今日はひさしぶりに

ほんのり日光浴できるね~







桜 ( 2009 march )


この桜。。。


もともと家のそばにぁった大きな桜の木

根元からひょろろ~んって伸びてきた新芽

切って 植ぇなぉしてぁげたらしぃんだけど

綺麗に花 を咲かせとりますっ








ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


今日は懐中電灯 なくても

足元がょく見ぇるね~(  ̄▽ ̄;A








・・・U(*・ω・*)Uはふ~


夕陽 に照らされて

meru のHair が

キラキラキラキラキラ~  (´∀`*人)










この日は

はじめましてのヮンちゃんにも会ぇましたっ


・・・は、はじめまちて(U*´・ω・)


ぉ名前は 【 ギルchan 】

とってもぉとなしぃ女の子っ



きゃらがはじめまして~って撫でると

「キャン 」 って・・

ビックリさせちゃったかな~・・ ( ´▽`;)



meru

大好きなぉ友達と同じ犬種

コーギーちゃんだったからか


しっぽ振り振り

ドキドキ &そろりそろ~り近づぃて

はじめましてのご挨拶っ




そして。。。




・・・は、はじめまちて(U*´・ω・)


meruっち ・・案の定

途中からギルchanの勢ぃに

タジタジになっとりましたっ(* ^艸^)










夜のぉ散歩

どぅしても家 の近くの

明るめなとこ&歩き慣れたとこ



ぐるっと短距離散歩

になってしまってたので ^^;


この日は少し足を伸ばして

ちょぃと長めのぉ散歩トコトコ






・・・U( ´・ω・` )Uホョ


ヾノ≧∀≦*)oィャィャ

ちょとパチリ しただけですょ~


そんなまさか
背後に猫ちゃんたちがぃるなんて・・ ねぇ~









も少しトコトコしたら

毎年、狂犬病予防接種 に来る

公園を通過しま・・


ε=ε=ε=(Uo;=ω=)o トコトコトコトコ


アララ・・(ノД` )

どんょりどょどょしちゃってるょ~









このぁと

声かけて~

持ってきた砕ぃたフードぁげて~




一緒にトコトコしてくれたきゃら母に

meru を抱っこしてもらって

ちょとドラッグストァゃ100均でぉ買ぃ物~^^;









そぅこぅしてるぅちに

Σ(@Д@ ) うぁ゙、真っ暗・・




・・・U(  ̄ω ̄;)U


ダゥンジャケット

持ってきてて良かったぁ~(´▽`;)



さてと

まではぁと少し・・



足元に気をっけて帰りましょ~    











行きは良ぃ良ぃ、帰りは

  暗かった~  














例の公園を通りすぎ
車ゃバスが通る道に出てきたとき
行き交ぅ車をキョロキョロ見て
できれば帰りは歩かず車で~・・
なんて、ちょと願ってたmeruっち。

でも、ガンバってトコトコ歩ぃたでしゅょ~

そんなmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(;^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/16 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













