+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん・・・ 


最近は真っ暗 な中

夜のぉ散歩トコトコトコトコ



ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ



meru はぷるぷる小さく震ぇながら

夜道 を急ぎ足でトコトコトコトコ





ぉ散歩は、ちゃっちゃと済ませ

早くぉ家 帰ってぬくぬくしたぃと

夜道 を急ぎ足でトコトコトコトコ





風景 ( 2009 march )















最近

meru に緑ガムを

噛み噛みさせてる時 ( 寝る前 )


( ガムの ) 長さ短くなったら

途中からmeru に渡し

の前で食べさせてたんですが



食べぉゎった後



急に威嚇スィッチが入り

目をつり上げて

きゃらにガルガル

激しく唸ることがぁって・・





食べてる時に

取り上げよぅとしてガルガル

ってなるなら

まだ分かるんだけど・・汗







食事制限してるから

人一倍 ( 犬一倍 )

食にどん欲になってるのも

ぁるんだろぅけど


それにしても

威嚇ってぃぅか

すごぃキレっぷりで・・






ストレス

溜まってるのかな~・・


きゃらの愛情不足なのかな~・・












それからこの間

きゃら父が飲んでたイチゴミルクを

手のひらにチョンチョンと付け

meru に舐めさせょぅとしてるのを

見てしまぃ・・




そぅぃぅのは止めて・・・

って、ぉ願ぃしたのに・・・・・




” 最近はmeruと心が通じ合ってる ”

って言ぃながら

meru をめっちゃ

可愛がってくれるょぅになったのは

すごく嬉しぃんだけど・・




だけど・・




だけどさ・・










(ノ_-;) ハァ~

なんか今日は

悩みモリモリヵキコになっちゃって

すぃません・・













ぽちっとしてぃただけると元気でます・・
(;^-^)(;_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/10 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













