+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヵラー&リード 


先日、きゃら母が


新しいカラー&リードを

meru に買ってあげたいんだけど









マヂデスカ━━━(*゚∀゚人)━━━








すぐにサィト を開ぃて見せ

きゃら母が選んだヵラー&リードは。。。


CHI'S dogさんに作ってぃただぃたヵラー&リード♪

ヵラー&リード 【 イチゴ*ミルク 】







昔は

きゃらがフリフリ~とかピンク~とか買ぅと



男の子なんだから

もう少し男の子らしいものを・・




って、言ってたけど


最近は



meruはピンクが

よく似合うのよね~




だって・・(* ^艸^)ムププ







CHI'S dogさんに作ってぃただぃたヵラー&リード♪


ゃっぱピンク、ょぅ似合ぅゎぁ~~~


可愛ぃ~ (人^∇^*)    テレッU(-ω- *)Uゞ










CHI’S dog さん ( CHIE さん )

素敵なカラー&リード

ぁりがとござぃましたっ  (*- -)(*_ _)ペコッ





きゃら母、ぁりがと~っ













★★★★★★★★★★★★★★★★
 購入したぉ店はこちら 

CHI’Sdog (CHIEさん)
★★★★★★★★★★★★★★★★



ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/10 ] shop | トラックバック(-) | コメント(-)













