+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぃっかはピースゥフォ~ 


この間は久しぶりに雨 が降り、

路面の温度を早めに冷ましてくれたので

まだほんの少し明るめの時間にぉ散歩に行けましたっ





その時、めちゃ久しぶりのぉ友だち に出会ぃ~

でも、最近ガゥガゥに磨きがかかりだしたmeruっち




昔、ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆だったぉ友だち

仲良くご挨拶できるヵナ~・・





くぅーchan、こんばんヮン♪
( 暗くなるとシャッタースピード遅くなり、手ブレ+動く2人はブーレブレ・・汗 )



ぉねぇsanにもシッポ振り振り&愛想まきまきご挨拶しちゃって

惚れた女のことは、忘れてなかったのね~ (*¬艸¬ *)







くぅーchanとは静かに優しく

機嫌ょくその場を過ごすことが出きましたっ





でも最近のmeru のガゥガゥ・・

なんかパヮーUP して、響くょぅな音量で激しく鳴く時がぁって~


只今・・ "そんなに吠ぇなくても大丈夫だょ~ 分かったょ~ "

ってmeru に教ぇょぅとガンバり中のきゃら



ヮンコ が吠ぇるのは悪ぃことではなぃと思ぅんです~

だけど

最近のmeru は気持ちがァグレッシブル すぎる時ぁるから

も少し穏ゃかに  も少しピースフルになれるとぃぃな~

って思って・・   ( もともと、めちゃフレンドリーmeruだったし~ )













さて、この時期のぉ散歩は早朝 か夜 ・・

( 最近、夜の方が多ぃかな~ )

短めのコースを2日に1回のペースで行ってますっ

暑さでちょとシンドそぅな今のmeru には、それが程良ぃょぅで~


サィドバーにぁるWorld Pet News ( anicom news ) 見たら

8月になると熱中症になるヮンコが急激に多くなるそぅです・・



これからまだまだ暑さ続くから、外出時etc気をっけてぁげなくっちゃ

meruは家 の中ではビニールハゥスでくっろぃでますが ^^;




皆さんも気をっけてくださぃ d(≧∀≦)ネー












ぽちっとしてぃただけたら嬉しぃですっ  (*^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/07/27 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)


e-256e-238  鳥いっぱいsanへ  e-238e-256

鳥いっぱいsan、
きゃら&meru blogにヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ e-266

ぉ返事遅くなっちゃっった・・(;^д人))゚+.e-330
ココのこと、分かりづらぃ案内だったですょね~ e-330
ごめんなさぃ・・ e-351

でもでも、遊びに来てくれて~
またこぅゃってぉ話する事が出来て嬉しぃです~っ e-415

これからも不定期更新が続くとゎ思ぃますが ^^;
これからも仲良くしてくださぃませませっ e-415
     ョロシク<(_ _*)X(*_ _)>ョロシク
[ 2008/08/01 03:44 ] [ 編集 ]

あぁ~探しちゃった♪
この間MERU君の近況報告あったのに無くなっちゃったね~とじんママさんに
話したら、下に別のアドレスがあるよと教えて頂きました。m^^m

あぁ~あわてんぼうの私は無いよ~;>_<;と騒いでました。^^;
[ 2008/07/29 22:00 ] [ 編集 ]

e-256e-238  スママsanへ  e-238e-256

バニラchanもガゥガゥ言ぅときぁるんですね~ e-451
でもmeru e-346 の場合・・・
なんかヮンコさん e-134 に対してだんだんガゥガゥなってきたな~
って思ってたら
最近はめっちゃ響くょぅな激しぃ鳴き方でガゥガゥ言ぅ時がぁって・・ e-346e-329
(ーwー;)ウーン...なにかキッヵケがぁったのかな~・・e-444
ゃっぱり暑さもぁるんでしょかね~ e-351

(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン e-291
たまにシトシトと雨 e-95 が降った方が
灼けた路面の熱もゃゎらぐし、草花も喉を潤せますょね~ e-113
でも今日のnewsでぃってたみたぃな集中豪雨とかは怖ぃですね~・・ e-330
こちら九州も暑ぃですょ~ e-260
てか、8月がなったらさらに暑さ増しそぅでちょと怖ぃです・・ e-447e-330

ほんと・・
スママsanもバニラchanも気をっけてくださぃ(b´・◇・`*)ネッ e-420

meru e-346 に似合ってて可愛いをぁりがとです~ e-415 (*^-^)(*_ _)ペコッ
今は・・前に買ったぉ洋服がまだぜんぜん着れるし~
って、ぉ洋服ほとんど買ってなぃんですょね~ e-454

 :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

e-256e-238  マミィsanへ  e-238e-256

きゃら&meruのblogにε=ε=(*b´ω`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
遊びにきてくれて、めっちゃ嬉しぃです~~~っ e-277e-266

(。・∀・。)ノぁぃ
きゃらもmeru e-346 も暑さにちょぴっとバテバテですが^^;
元気です~っ e-454

(((´▽`*)(*´▽`)))イエイエ
いちごchan、これからも元気ぃ~~~っぱぃでぃてネッ e-313e-420
いちごchan・・花火はちと怖かったみたぃだけど
抱っこされてたから大丈夫だったヵナ e-348
自転車に乗ってしゅっぱつ~っていちごchanも
可愛かったぉ~~~ e-446e-266

マミィsanの目・・
まだ腫れが少しぁるんですね~・・ e-441
早く治るとぃぃな~ e-53

(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
短時間でめまぃがするよぅな暑さが続ぃてるから
きゃらもmeru e-346 も・・
みんなバテなぃょぅに気をっけますっ e-320

マミィsanファミリー皆さん・・そして
チャチャ麿kun&ショコラkun&果鈴chan&いちごchan&ちっぷkunも
夏バテしなぃょぅ気をっけてくださぃ(b´・◇・`*)ネッ e-420

リンクの変更・・
こちらのblogのリンク設定も完了してなぃのに・・マミィsanってば優しぃ・・ e-259e-266
こちらのリンク設定完了したら、
ご報告に伺ぃますネッ e-420
マミィsan、ぁりがと~ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ

 :*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

e-256e-238  じんママsanへ  e-238e-256

ほんと・・毎日②暑ぃです(;´・д・)(・д・`;)ネー e-330
(。・∀・。)ノぁぃ きゃらはなんとか生きとります(笑)

meru e-346 のケージの周り・・
冬の時のょぅにビニールシートをガッツリ巻き巻きしてぁるから
マヂでビニールハゥス生活って感じですょ~(*^艸^*)

ぅーん・・贅沢とぃぅか~
見てるこっちが(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑くなりますょ~(笑)

でも、寝てる時のぉ顔見たら心地ょさそぅ~に爆睡しちゃってるから
それがmeru e-346 の適温みたぃですっ e-454

ですょね~
昔はめっちゃフレンドリーだったんですけど・・ね~ e-257

ですかね~ e-3 ですょね~ e-291  ォィ....^^;
”興奮したり&怯ぇなくても大丈夫だょ~っ e-287e-267
って、きゃらがちゃ~んと教ぇられたら
そんな激しくガゥガゥしなくなりますょね~(*TwT*)b
きゃら・・ガンバりまっす e-271e-258

(((´▽`*)(*´▽`)))イエイエ
じんkun、これからも元気ぃ~~~っぱぃでぃてネッ e-313e-420
サマーヵットなじんkunも可愛ぃなり~ e-446 ハグハグしたぃぉ e-266
[ 2008/07/29 05:21 ] [ 編集 ]

暑いねぇ~

毎日暑くて、ヘトヘトになりますよぉv-406
きゃらりんは、体調崩されたりしてませんか?
meruクンは、ちゃんと自分で調整してるのねv-411
ビニールハウスって・・・v-411かなり贅沢なような気が・・・(笑)
そうそう!meruクンは、元々フレンドリーだったんですもんね。
うらやましいなぁって思ってたんですよぉ。
だから、絶対大丈夫v-218
元のフレンドリーmeruクンに戻れますv-221

じんのお誕生日に、お祝いコメントありがとうございました。
お礼が遅くなって、すみませんe-466
相変わらずのわがまま坊ちゃんですが、元気に4歳を迎えられました。
これからも、仲良くしてくださいね♪
本当に、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
[ 2008/07/28 21:03 ] [ 編集 ]

【☆;:*:;☆こんばんわ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

mipoちゃ~~んっ
久しぶりだわぁ(*'-'*)エヘヘ
元気してたかな??
遊びに来てくれて、カキコしてくれて
嬉しかったぁぁ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

いちごにe-402の言葉~
ありがちゅう♪(*≧3≦)ノ⌒☆
マミィの目の心配もありがと(´・ω・`*)感激・・・
だいぶ腫れは引いたんだけど、
目の中(裏)の腫れが まだちょっと(。ノε`。)アゥ~~
今度のは かなり、しつこいみたい(○`ε´○)ノ

毎日 暑い日が続いてるけど、
mipoちゃんも meruくんも・・
パパさんやママさんも夏バテしないようにね~
体調に気をつけ下さい(。・ω・。)ノシ

ねっねっ。。
こっちのブログにリンク変更した方がいいかにゃ?
言ってね~~いつでも変更しますぞよ( ^艸^ )
[ 2008/07/28 02:31 ] [ 編集 ]

こんばんわあ♪

meruたんガウガウでしゅかv-362 暑いからかな^^;
バニは家と車の中、お散歩(ほとんどだった)v-393年中ワーンワンだよ~v-356

たまにv-279が降ると涼しくてイイよね~v-221
まだまだムシムシしてる仙台ですよ~v-394
熱中症もクーラー冷えすぎも、気をつけなくちゃ・・・自分も目が回りそうだわ~

meruたんパープルのお洋服似合って(*・・*)ポッ可愛いです~v-345
[ 2008/07/28 01:46 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













