+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金さん 


この間久しぶりに


金さん


現れましたっ(* ^艸^)



めるめる金さん・・・U( ∂ω∂ )U



3月になったし~    もぅ7日だけど・・^^;



春になったことだし~~







とぃぅゎけで






の花のィラストちらして


 桜吹雪舞ぅ 




めるめる金さん・・・U( ∂ω∂ )U




ィェィ o(・ω・ oU)( o ・∀・)o ィェィ













最近腕のとこがちょびハヶ゛になってるmeruっち。
なので家の中にぃる時ゎ
袖のなぃぉ洋服を着せてるんですが~(TwT)
( 着せなぃと寒がって震ぇるし~ )
ちょびハヶ゛になってるとこ
早く生ぇてきますょぅに~(*´・人・`)(*´_ _`)人

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/07 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













