+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続*続*続】ヵサヵサ 


最近、meru とぉ散歩してると


風景 ( 2009 february )


ぁちらこちらで咲ぃてるの見かけます・・

スィセンの花


今、時期なんですね~





こんな時

なにげに花言葉なんか調べてみる・・


スィセンの花言葉は

神秘、うぬぼれ 、我欲、利己主義
自己愛、自尊心


っまり自分大好き系・・










サクラ・・

咲きはじめたみたぃですね~



この間、ぉ散歩してる時に咲ぃてるとこ見っけ

柵越しだったけど(  ̄∇[◎]oパチリ



でも~~~



この日は風めっちゃ強ぃし

太陽・・ ときどき雲の後ろに隠れちゃぅし









・・・・・U( ・ω・;)U


meru の顔

ちょと強張っちゃった~・・(; ̄▽ ̄A











・・・ε-( -ω- *U)ふぅ♪


春が少しずっ近づぃて来てるけど


meru はまだまだ

暖房機と湯たんぽとちゃんちゃんこ


手放すなんて無理だょね~   





























この下 ( つづき ) には
自分の記録用に
meruの足元のヵサヵサ部分の写真ゃ状態etc
メモを記載してぃますっ。


なので
続きはスルーしてぃただぃてかまぃません・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ

















































・・・・・( ´・_・` a)


= 状態 =


ヵサブタは出来てなぃけど
少しデリケートで乾燥しゃすくなってるょぅな感じがする。
気をっけなくっちゃ。



















[ 2009/02/24 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













