+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びに来て下さってぁりがとござぃます 


更新ペース・・

めっちゃ遅くて_| ̄|○スイマセン




そんなきゃら&meru blogに

遊びに来てくださって

ホントにホントに

ぁりがとござぃますっ

(*- -)(*_ _)ペコッ











meru ですが~












寒ぃからなのか~

年齢的な事が関係してるのか~

それとも毎日

めっちゃたくさん水分摂取してるから

少し体がダルダルなのか~



相変ゎらず



暖かぃ所で毎日と~ってもょく寝てますっ




ウーン...U(。ノω-。)Uネムネム




newsで

暖かくなって熊さん 冬眠から目覚めた・・

とか言ってたけど


meru はまだまだ冬眠モード・・



フードの気配感じたら

パッと目覚める眠り姫ちゃんですけどね~(*^m-*)b












食欲も変ゎらずモ~リモリ




ごはんが準備されてる 間は

早く食べたぃ とァピるために




自分の姿が視線 に入る所に

ちょこんと座って小刻みに震ぇたり



高ぃ所に座ってみたり








この間は。。。









ハヤク♪ U(* ∂ω∂ *)U ゴハン♪


置ぃたままになってた

きゃら母のBag とフリース の上に

ちょこんと座って、ごはん待ち~( ´艸`)













meru はぉ外に出ても元気元気っ



側溝なんて



ジャ-ンプ !!⌒v⌒ミ(Uノ* ̄ω)ノ


軽々ピョコ~~~ン








相変ゎらず

出会ったヮンちゃんにガゥっちゃぅ・・

時もぁるけど~^^;



この間



ドキドキ・・・U(*¬ω¬*)U緊張


久しぶりにこの子 に出会ぃ


ぉ名前は前にふゎ~っと聞ぃてて
次はしっかり教ぇてもらぉぅって思ぃながら
未だ聞けてなぃのです・・(^_^;A




怖がりさんなヮンちゃんとビビリンなmeruっち



2人は微妙に距離を保ちっっ

時間をかけて近づぃたり離れたり・・



そしてこの時

ほんの一瞬だったけど

meru はぉちりをクンクンされてしまぃ・・



でもmeru めずらしく

怒らず騒がず・・オォオオォォォォ( ・◇・ )ォォォオォォオ










それから~~~






meru の足元に出来てたヵサヵサですが



病院 の先生も驚くほど

キレィに回復しはじめてますっ



と言っても

ヵサブタでヵッサヵサだったのは止まったけど

ヵサブタと一緒に毛が抜けちゃったので

小さなハヶ゙チャビンがwww



なので今は

乾燥しなぃょぅ&早く回復するょぅ

薬を患部に塗り塗り塗りっ









と、

meruは日々のんびりまったり

元気にしとりますっ
















こんな感じで

更新なかなか出来なぃヵモですが

また遊びに来てぃただけると嬉しぉす

(*- -)(*_ _)ペコッ



ぽちっとしてぉくれゃす~

(*^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する


※ 毎回まとまりなぃ読みづら文章でスィマセン(;^д人))゚+.











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=================================
きゃら*ぷち((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))
=================================



きゃら母がハマってるドロリッチ・・。

そんなにゥマゥマ~? 甘甘なんぢゃなぃの~?

って、避けてたんだけど

☆フルーッMIXが新発売☆

で、なんとなく気になって買って飲んでみたぉ。

σ)´∪`*) ドロリッチ♪

(* ・∀・)* 。_。)ゥン

思ってたほど甘くなくて飲みゃすぃヵモ。

ハマってる方たくさんぃるらしぃけど

その気持ち・・ちょと分かった気がするぅ~。

今度はきゃら母のハマってるCOFFEEタィプ?・・

飲んでみるべ~(* ^艸^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[ 2009/02/18 ] messege | トラックバック(-) | CM(2)


☆*゚ ゜゚*  スママsanへ  *゚ ゜゚*☆

********************************
遊びに来てくれて&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ e-415
    (*^-^)(*_ _)ペコッ

ぉ返事ぃっも遅くて(;∂w人))゚+.ゴメンナサィ
********************************


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
そんなに眠ぃの~?って感じで
毎日と~ってもょく寝てますっ。
バニたんもコタッでねんねしたりですか~(*^_^*)


おぉ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━っ!!
バニたんも食欲モリモリですか~!
meruも
もぅなぃでしゅか e-346e-3
って、見っめてきて
フード水ぉかゎりする事もぁりますです~。

そなんですょ~~~(* ^艸^)
高ぃとことか
そこは座りづらぃでしょ!?ってとこに座ってたり
めっちゃ悲しそぅなぉ顔で激しくプルプル震ぇたり
ぉなか空ぃた時は
meruっち、ァピにもチヵラ入ってますっ(;^_^)b

食欲ぁる = 元気モリモリ
ってィメージぁるから
嬉しくもぁるんだけど~(^w^)♪


(。・∀・。)ノぁぃ
meruのヵサヵサ、だぃぶ良くなりましたっ♪
でも・・・
ヵサブタ出来なくなったとはぃぇ
皮膚を乾燥させなぃょぅ気をっけたり
まだもちょと気が抜けなぃ感じもぁるんだけど~
って、心配しすぎヵナ~^^;


ドロリッチ。。。
coffeeゼリーなのも飲んでみたけど
きゃらはフルーッの方が好きです~♪

(;´・w・);´。_。)ゥミュ
メーヵーさんのサィト行ったら
フルーッのは
九州と関東の限定発売って書ぃてました・・^^;
なんで限定したんだろぅ・・。
全国発売になるとぃぃのに~・・。
[ 2009/02/24 04:31 ] [ 編集 ]

meruちゃん~ネムネムでしゅか?
バニも誘っても遊ばないでコタツでネンネv-410
同じく食欲モリモリ♪ ・・・催促までします(^^;)
meruちゃん高いとこ座って可愛いね♪
カサカサも治ってきて良かった♥

おぉ~ドロリッチ飲んだよσ(^^)
フルーツ味まだ見てない~美味しそうi-80
[ 2009/02/20 21:59 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













