+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラはまだかぃな 


梅の花もチラホラ咲きはじめたけど

はどぅかな~



って

久しぶりに桜の木 がたくさんぁる公園へ~




・・・・・U( ・ω・;)U


この道に入ると

ぃっも固まってしまぅmeruっち・・




慣れた散歩道ぢゃなぃし

もょく通る道だし

しょがなぃょね~




だけどこの日

meru はビビリながらも

自分で歩く~ってトコトコトコトコ




この道を

初めて一緒にぉ散歩するきゃら母に

ちょと男らしく

ヵッコっけたかったのかなっ(*^艸^*)























風景 ( 2009 february )


(。´@◇@`。)...んっ


風景 ( 2009 february )


なんだろぅ・・    鳥の巣・・


























着ぃた~~~~~っ


風景 ( 2009 february )


は~


まだ咲ぃてなぃですね~・・






U(* ・ω・ *)U ・・・モキュ?


桜の木 1本1本にナンバーが・・


なんだろぅね~






・・・・・U(  ̄ω ̄;)U


ぁらま、そんなビクビクしなくても・・


大丈夫だょ~






風景 ( 2009 february )


( ぉ花見シーズン始まる前に? )

公園は一部工事中 のょぅですが・・


風景 ( 2009 february )


公園入口に到着っ


(U 。 ´・ω) クンクン♪


まずは入り口をクンクンチェック


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


さぁ、元気ょく行きましょか~








( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

ぁそこに平均台みたぃのがぁるょ~








ゞU( =ω=;)U勘弁・・・


ごめんごめん、すぐ降ろしま~す・・・(  ̄▽ ̄ ;)ゞ








ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


おぉ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━っ!!


少しテンション上がってきたみたぃね~







さぁ、そろそろ水分 補給・・






NO!!ヾノ・ω・;)UoNO!!


拒否ですか~・・(ノД`;)








じゃ、せめて

水の上に浮かべた(砕ぃた)フードだけでも

食べときましょか~



モグoU(*´~`*)Uoモグ











そぅそぅ。。。


この公園に来てすぐ

白ぃヮンちゃん に出会ったのですが~


・・・・・U(  @ω@ ;)U


この子ですっ




って、どこにぃるか分かりにくぃですょね~




▽(。 ・仝・ 。)▽?       ←・・ (ω@ ;U )


この子ですっ








このヮンちゃんと

一緒にぃたパパさんにご挨拶した時


meruはまた

ぃきなり激しくガゥガゥガゥガゥ


ところが


その時このヮンちゃんがワンと一声・・


その瞬間

meruっち 、すぐにぉとなしくなりまして~


えぇ、もぅ、借りてきた猫ちゃん状態に・・(。・w・。)b




その態度の激しぃ変ゎりょぅに

みんな大笑ぃ~~~d(≧m≦ *)プププッ














meru ってば

理由なき理不尽ガゥガゥとかするから

喝入れられたりするんだぞぉ~



・・・・・(U;  ̄ω ̄)a


過ちに気づぃたなら

ぃきなりガゥって激しく威嚇するの・・

ゃめてみませんか~











さぁ、そろそろ~って帰り始めると


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


シッポも少し上がってちょっと早足になるmeruっち





でも






たくさん歩ぃてちょと疲れてきたみたぃだったので


楽チン♪U(*・ω・*)U楽チン♪


途中からはキャリーに入って帰宅~っ












ぃゃ~、今日はょく歩ぃたね~


ボォ~・・・U(* ゚ω゚ *)U


ごはん まで、ゅっくり休んでてぃぃょ~













meruっち、ぉつかれさ~ん(´-`)って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

=====================================
きゃら*ぷち((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))
=====================================



今までラベンダーの香りの蜜蝋クリームを

肉球に塗り塗りケァしてたけど

ときどきmeruが

“クシュッ” って、くしゃみみたぃのすることぁって~・・。

ちょと違ぅのを使ってみた方がぃぃかな・・

肉球 care CREAM

って、これ を使ってみたら

“クシュッ” ってすることはなくなり

塗り終ゎるころにはゥットリゥトゥト・・心地良さそぅっ♪

同じラベンダー入りでも、このクリームはヵモミール入ってるし

meruにはこの方が合ってるのかな~(*^w^*)

このケァクリーム
前のょりさらにぷちぷら・・ビックリでーす


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



[ 2009/02/18 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













