+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続*続】ヵサヵサ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
みなさん、ぉ元気ですか(・w・)?
きゃらは2月になってパタパタ日々を過ごし
5日の夜から体調崩し
ちょとぼんゃりパタパタしとりましたっ。
風邪薬ゃバ○ァリンゃ胃薬ゃ抗生剤etc飲んでみたら
ちょと落ち着ぃてきたみたぃですっ。
風邪かな~^^;
皆さんも気をっけてくださぃねっ(*・д・*)b
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



冬のぉ散歩は寒ぃけど

太陽の日差しがポヵポヵした時

ちょと立ち止まって

「 暖かぃねっ  気持ちぃぃねっ

って


meruと2人で日向ぼっこ


U(* ´ω` *)U・・・はふ~









ぉ散歩から帰ってきたら

meru はフード水で喉を潤し

足元etcをキレィに洗ぃ

ドラィャーでポヵポヵぽゃゃん・・



きゃらのぉなかに はり付ぃて

疲れた体を休めます~



zzZZ...⊂⌒~Uっ -ω-)っ


誰が"ぽにょ"ゃて・・・(((メ-w-)o"プルプル





















この下 ( つづき ) には
自分の記録用に
meruの足元のヵサヵサ部分の写真
とメモを記載してぃますっ。


なので
続きはスルーしてぃただぃて
かまぃません・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ




























































・・・・・( ´・_・` a)









・・・・・( ´・_・` a)

・・・・・( ´・_・` a)







= 状態 =


塗り薬が表面の乾燥を防ぃでくれてるぉかげか
出来ては剥がれてたヵサブタ・・無くなったみたぃ。

ハヶ゙ハヶ゙ がこのまま止まり
ヵサブタと一緒に無くなってしまった足の毛が
早く生ぇてきますょぅに。。。













[ 2009/02/09 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













