+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

meru 5歳 


2月5日 は

meru のバースデー



今年 ( 2009年 ) で

meru 5歳 になりましたっ



ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材






と言っても


特別なィベントetc

何も予定なぃけど~









さてと









そろそろフード水 ・・



meru

飲もか~~~~~ (* ・∀・)ツ))




{{{U(pq・ω・;)U}}} サムサム・・


ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材




・・って

ヾノ^∀^;)oィャィャ  フード水 温めたからさ~









この日、特別なィベント予定はなぃけれど

きゃら父&きゃら母が公園に連れてってくれる

と言ぅので・・



みんなで公園へ~~~




風景 ( 2009 february )


(  ̄▽ ||| ) アハハ。。。


曇って はぃるけど・・ねぇ~って思ってたら

公園に着ぃた途端、霧雨降り出し・・



でも空を見たら

黒ぃ雨雲 は風に吹かれて流れてるし

青空もチラッと見ぇてるとこがぁったので

車の中で霧雨が止むのを待っことに・・







5分ぐらぃで雨は止み・・

さぁ、ぉ散歩ぉ散歩~~~


風景 ( 2009 february )

ε=ε=ε=(Uo。・ω・)o トコトコトコトコ





歩きながら

気になるぁっちをクンクン

気になるそっちをクンクン

meru はこの日もマィペーストコトコっ












(。 ・∀・ 。)....んっ、どした~













U(*´・ω・`*)U・・・はふ~


ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材











ほら、見て見て~( ∂◇∂)σ


風景 ( 2009 february )


この木・・

根っこがめっちゃ出ちゃってる・・


・・・U(。・ω・。)Uσ


ホントだ・・(´@Д@`)


こんなに根っこたくさん出ちゃって

簡単に傷っぃちゃぃそぅ・・


なんかかゎぃそぅだね~・・











ぁっ、見て見て~~~ ( *@∀@*)σ


ぁそこには

サザンヵの花が咲ぃてるょ~





ぉ花 と一緒に

撮ろぅね~~~







(*∂∇[[◎]]oパチリ



・・・U(。 ´・ω・)U





心ここにぁらず ですか~ ^^;




meru の心は

花ょりフードの欠片  花ょり人~~~









んじゃ、そろそろ帰ろっか~



するとmeruっち ・・

のところにトコトコ歩ぃて行き

ドァを開けると

すぐにピョンと飛び乗りましたっ











帰って来て。。。




ぉたんじょびだもんっ

meru になんか美味しぃもの(喜ぶもの)を

食べさせてぁげたぃな~




・・って

ぉぃもさんdayじゃなぃけど



サッマィモ蒸して~~~



他に食べてぃぃもの・・






なぃんだょね~.....ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )







で、結局

ふかしたぉぃもさんをこねて2っに分け

1っは、ぉぃもさんのみをこねこね・・

もぅ1っは、ぉぃもさんに

ふゃかしたフードを混ぜてこねこね・・

それを器に並べ入れて



砕き潰したフードを

上からパラパラパラ~











ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材



ぉぃもさん ( 2009 february )


なんか、きなこ菓子みたぃ・・






ただ。。。

meru には


このままじゃ量多ぃし

サッマィモにはビタミンたっぷり
たくさん食べると石の元になるヵもなのです・・



水分と一緒に食べてもらぃたぃし~







とぃぅゎけで

食べる時には見た目さらに地味に

かなり淋しぃ感じになりましたが~・・^^;



はゃく~~~U(* ̄ω ̄*)U



優しぃmeru は文句一っ言ゎず d(^^;)

シッポ振り振り・・ガッガッペロリと食べちゃぃましたっ














ぁる日突然、結石が出来ゃすくなって

食事制限生活スタートし・・


食事制限の反動からか

食に対しての欲がかなり激しく強くなり

食べても食べてもまだ食べたぃ

って気持ちと日々闘ぃながら


処方食 ( フード ) を嫌がらず


ごはん時には

フード水も入ったふゃかしフードを

ぃっもパクパク完食し


ぉゃっは

砕ぃたフードの欠片になってしまったけど

それを喜んでポリポリ食べ


数時間置きに出される

食べごたぇなぃフード水
( フードふゃかしたぉ湯のみ ) も

毎回ちゃんと飲んでくれるmeruっち




ヮンちゃんには時々ガゥガゥって

ビビリンから

ちょっぴりィジヮルな感じになっちゃぅ事もぁるけど^^;


人好き&人懐っこさはぃっまでも変ゎらず

ヮン好きみたぃだけど~?な知らなぃ人達・・の顔を

ぃっも優しぃ笑顔に変ぇ

温か~ぃ空気を作ってくれるmeruっち






石が出来なぃょぅ

気をっけながらLIFEは続くだろけど


これからもmeru

少しでも

日々明るく元気元気でぃれますょぅに







きゃらはmeru のこと

ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材
ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材


Happy birthday to meruっち













meruにぉめでと~ って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
この日の日記内には。。。
ぱたぱたアニメ館 さんぱたぱたアニメ館 さん --GIFアニメ-ション、BBSアイコン、イラスト、カウンター数字などのフリー素材を配布--
でぉ借りした素材を使ゎせてぃただぃてますっ。

アイコン素材の0円のweb素材屋さん
アイコン無料!0円のweb素材屋さん

でぉ借りした素材も使ゎせてぃただぃてますっ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
[ 2009/02/09 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













