+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぉ参り&梅 


風景 ( 2009 january )


山の上 木の上 屋根の上

みんな白~ぃ雪化粧・・





そんな雪 降る日

近所の神社へぉ参りに行ってきましたっ

はぃ、今ごろ~^^;





風景 ( 2009 january )

風景 ( 2009 january )

風景 ( 2009 january )


風景 ( 2009 january )


雪降る中

人けも少なく


ぉ賽銭を入れ 手を合ゎし

少しすると

奥から太鼓の音が トン・・ トン・・













( @w@ ) んっ

meru はどこにぃるのかって・・




ぃますょ~~~













{{{U(pq・ω・;)U}}} サムサム・・


ココに・・d(* >∀< *)






この日は

ヵバーォール&ヮンピ&セーター&ダゥン

・・と、たくさん着せたけど ^^;


ゃっぱりプルプルとっても寒そぅなので

湯たんぽ入りのキャリーBagの中に入ってもらぃ

一緒に参拝しましたっ








meruが大病しませんょぅに*:.。.: (('人' ;*)


今年のmeru の健康ぉ守り

ゲッ( ・◇・ )( ^・^ )トォ~








2009年・・

きゃらの引ぃたぉみくじは~


ドキ((o(ФwФ*o)(o*ФwФ)o))ドキ


大吉っ


ィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ








でもね・・

大吉だけど微妙なぉ言葉もぁり~ ^^;


ま、何ごとも調子乗んな&大事な事を忘れるな

ってことかな~



















ほょっ・・(o・_・o)

こんなところに大きな雪玉・・


・・・・・(  ̄_ ̄ )?


雪だるま作ろぅとしたのかな~



てぃぅか、そんな積もってなぃし

雪・・ 足んなぃ ヾノ @∀@;)o 足んなぃっ



















さてさて

この日のもぅ1っの目的~





 梅は咲ぃた~か 桜はまだかぃな 

 ただただひらひら華麗に舞ぃ待ちゎびる花 

 恋は咲ぃた~か 愛はまだかぃな 

 ただただひらひら華麗に舞ぃ待ちゎびる花 

by Metisサン 『 梅は咲いたか 桜はまだかいな 』 ょり






も降ってるし

まだ早ぃとは思ぅけど~^^;


神社の下にぁる公園の

梅をチェ~ック








寒ぃから、きゃら母たちと車 の中で

ポヵポヵして待っててね~

って言ったら

ボクも行くー

って、meruが言ぅので


U(。 ・ω・ 。)U・・・ふぅ~


一緒に梅見へ・・  トコトコトコ




(U * ・ω) クンクン♪


マーキング&クンクンチェック

したかったのね~( ´▽` )








さてと・・

梅は~~~~~キョロ(゚-゚ *)(* ゚-゚)キョロ









風景 ( 2009 january )



だょね~~~(σ ^∀^ ;)σ








梅 ( 2009 january )


蕾はたくさんぁる・・

けどね~~~~~(σ ^∀^ ;)σ












( @_@ )......ン?












梅 ( 2009 january )


オォオオォォォォ(* @◇@ *)ォォォオォォオ!!!



なんかこの木だけ

梅の花・・

めっちゃ咲ぃてるょ~~~



梅 ( 2009 january )

梅 ( 2009 january )

梅 ( 2009 january )

梅 ( 2009 january )


+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.





U( ´・ω・`;)U・・・モキュ~



んっ・・・( ∂-∂ )



{{{U(pq´・ω・`:)U}}} サムサム・・




・・・・・ぅゎゎゎゎ(  ̄Д ̄ ;))))







雪でけっこぅ・・

濡れちゃった・・ ね~・・ ゴメンょー





すぐに帰って暖房ぬくぬくしょぅ

(U ;=ω=)ヾ( ・∇・`  ;) ネー






の中で体を拭き拭き

( 持ってきてた ) ぬるま湯+小さく砕ぃたフード


を飲ませ・・















   帰 宅   















温かぃフード水をゴキュゴキュゴキュ



ぉ風呂 でぁんょジャブジャブ

ドラィャーでブロロロロ~



ヵバーォールにちゃんちゃんこ着せて

暖房の前で一緒にポッヵポヵ~










暖まってまったりしてきたmeru

ハーフケットまとゎせ・・ くるるるる~










モキュキュ・・ dU(* ・ω・ *)U ・・モキュキュ


体暖まったら、ぇらぃしゃべるね~




それにしても


前世は猫ちゃん・・って

ほんまかぃな~~~(*^艸^*)














皆さんとこの梅の木はどんな感じですか~^^?

寒ぃ中、クンクンチェックがんばった
猫ちゃん苦手だけど前世は猫ちゃん(笑?)なmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



スポンサーサイト
[ 2009/01/28 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;:*☆  ナックsanへ  *:;;;;;:*☆

===========================
遊びに来てくれてヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
===========================


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
雪降ったりしてるし
今は冬真っ只中~・・って思ってたけど
もぅ咲ぃてる梅の花がぁってビックリ&感動・・
思ゎず撮りまくっちゃぃましたっ(*^-^*)ゞ


そちらも初雪降ったんですね~。
そですか~・・。積もりませんでしたか~・・。
こちら九州ょりも、そちらのが暖かかったりして・・d(^w^ )


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ホントは三が日の間にちゃんとぉ参り行きたぃけど
人混みの中、自分のペース乱されて
人の波にもまれながらチャチャチャっとぉ参りする
なんてぃぅの・・ぁんま好きじゃなぃし~(^-^;A


おぉ━━(。@O@。)━━っ!!
ナックsanも微妙な内容の大吉でしたか~。
ま、大吉は大吉ですょ・・ (;゚∀゚)(゚∀゚;)ネェー
ぉみくじ・・
内容は微妙な感じだったけど
「大吉は持って帰っていいのよ~」って神社の方に言ゎれ
きゃらは結ゎずに持って帰ってきましたっ。








アクアkunもクリアchanも
新しぃぉ守り買ってもらったんでしゅね~♪


一緒 v-343 (▽。・♀・)つ⊂U(* ^ω^ *)U⊃(・♀・。▽)一緒 v-343

[ 2009/01/30 01:31 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  スママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

===========================
遊びに来てくれてヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
===========================


(。・∀・。)ノぁぃ
大吉が出ました~っ♪
でも、内容読みはじめたら
願望:叶ゎぬ事ぁり・・(ー_ー;)
待人:来ても楽しみ少し・・(^△^;)
とか、始まりから微妙な感じでした~(笑)

きゃらは一時期
ぉみくじ引けば ”凶”ばかり
とぃぅ時もぁりましたょ~( ・w・;A)
でも、ぉみくじって
”大吉” のが多めに入ってそぅだから
”凶” を引くなんて、ぁる意味スゴィんぢゃね?
なんて思ってみたり~~~(〃w〃)ゞ


(* ・∀・)* 。_。)ゥミュ
たくさんぁる梅の木の中
1本だけ花がたくさん咲ぃてて
ちょと感動して
小雪降る中、撮りまくっちゃぃましたっ(*^_^*)

ソンナ(( (^_^*)(*^_^) ))ソンナ
きゃらの写真は
数打ちゃ当たる的な感じなんで~・・。
でも誉めてもらぇて。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo


最近は、かなり寒がりなヮンちゃん・・
多ぃみたぃですね~。
ヮンちゃんの中にも
泳げる子or泳げなぃ子ぃるし
meruは今どきの子・・なのヵナ~(^-^;A)

かぐゃ姫・・(*ノ∀ノ) ぉ雛様・・(((*ノ∀ノ)
可愛ぃって言ってくれて嬉しぃ~♪
スママsan、ぁりがとです~っ e-446e-266

[ 2009/01/29 22:49 ] [ 編集 ]

No title

早いですね、もう、梅が咲いているのですね。(^^♪

うちの方は、先日は初雪が降りましたが、舞っただけで積もりませんでした。(--;
うちのほうだけ、今年もかなり暖冬みたいです。w(>。<)w

お正月に行くのも良いけど、かなり込んで居るから
時期をずらしてお参りすると言う人も居るようですよね♪
きゃらちゃんも今年大吉だったの?私も♡
私もきゃらちゃんみたいに内容的には、大吉でもあんまり良く無かったです。(--;
うちも、今年もアクアとクリア用にお守り買いました♪
[ 2009/01/29 21:52 ] [ 編集 ]

No title

おみくじ大吉だあv-411v-424 おめでとう~♪ 
私は凶が出たら気にするから、
おみくじ引けないタイプ~(;^_^A アセアセ・・・

梅も咲いてたね~v-291e-266
春が少しづつ近いんだね(*^_^*)
きゃらちゃんカメラやっぱ上手~~e-343

meruっちニャンコ?かぐや姫?お雛様?
どれにして見ても可愛いねe-266
[ 2009/01/28 23:13 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













