+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【続】 ヵサヵサ 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

更新なかなか出来ず....._| ̄|○スイマセン
meruは、足のヵサヵサまだ治らず状態(汗)ですが
食欲モリモリ&シーシも良好、元気にしてますっ。
もしご心配ぉかけしてたら(o´д人))゚+.ゴメンナサィ

U(* ・ω・ *)U ・・・モキュ

きゃら的に2~3月は特にちょと忙しく・・
更新に間が開くことが多々ぁると思ぃますが^^;
遊びに来てぃただけたらめっちゃ嬉しぃですっ。
って、勝手でほんとすぃません・・m(*TдT*)m

(*- -)(*_ _)ペコッ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆











さて。。。








空 ( 2009 january )


meru の足のヵサヵサ部分が

なかなか治らず・・



病院 ( 2009 january )


再度病院に行き

先生に診てもらってきましたっ







診察の間・・

今日もmeru はプルプル震ぇまくり



きゃらが抱っこした状態で

先生に患部を診てもらぃ

再度、皮膚組織を採取&検査・・





ゃっぱり特に異常なし・・





なかなか治らなぃし

ヵサヵサ部分は広がりそぅな感じで・・





もぅ少し薬 を飲んで様子を見ましょぅ



薬を9日分処方してもらぃ

この日は注射を1本ちっくん・・


そして、塗り薬も塗った方がぃぃかもしれなぃと

先生に薬を塗り塗りしてもらぃ

このまま患部を舐めたりしなぃょうなら

1日1回、塗ってぁげることに・・。











そして


ヵサヵサがなかなか落ち着かず

SHOPさんに行けなぃまま~・・

結果

伸びてきてそのままになってたmeru の爪を


病院で爪をCUT ( 2009 january )


CUTしてもらぃましたっ



meruっち ・・

ぉ姉さんに抱かれてバタバタしてたけど

爪切り中、1度も唸ることなく

ガンバりました~(っω・*U)ヾ(´▽` *)ナデナデ









診察室を出て待合室でぉ洋服を着せてぁげると


U(* ´ω` *)U・・・ふぅ~


終ゎった、帰れるでしゅ~

って、嬉しそぅなぉ顔に早変ゎりっ (*^艸^*)








薬 ( 2009 january )


この日は注射 打ったし

塗る薬も塗り塗りしてもらったから

ぉ薬は翌日から・・








病院 から帰ってくると


モキュ~♪U(* -ω- *)U


注射 打ったからか

meru はぃっも以上に

眠くて眠くてたまらなぃみたぃで・・






早く治るとぃぃね~

(-ω- 。U)ヾ(∂w∂`  *)ナデナデ















拍手がトータル100達成っ!
ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
ぁりがとござぃますっ
(*- -)(*_ _)ペコッ


毎回ったなぃ文章で綴ってますが
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する













★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

O・MA・KE


U(。・ω・。)U ぉ目目パチパチ U(。-ω-。)U

病院通ぃ・・
ゃだな~ 早く終ゎらなぃでしゅかね~



ところで



もぅぃっぱぃ撮ったでちょ
ボクそろそろねんねちたぃでしゅけど・・




ごめんちゃぃ・・・( =∀= ;)ゞ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




























この下 ( つづき ) には
自分の記録用に
ヵサヵサになってるmeruの足元の写真
とメモを記載してぃますっ。


なので
続きはスルーしてぃただぃて
かまぃません・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ








































































-----------------------------------------------------------------------


 ・・・・・( ´・_・` a)


= 状態 =


ヵサブタがほとんど取れた・・。
痛みゃ痒みは無ぃみたぃ。


-----------------------------------------------------------------------







   数日後   







-----------------------------------------------------------------------


・・・・・( ´・_・`;a)


= 状態 =


少し赤みが出てる・・?
なんだかピンクだった地肌が
少しまだら模様になってきてるょぅな・・

ゃっぱり病院行って
先生に診てもらぉぅ・・


-----------------------------------------------------------------------







   病院で診察   







-----------------------------------------------------------------------


・・・・・( ´・_・`;a)

・・・・・( ´・_・`;a)


= 診察結果 =


再度、皮膚組織を採取して調べたが

虫 or 菌 etc なにも無し。


治り悪ぃし

このままだとヵサブタで剥がれる部分が

広がりそぅな感じもぁるので

( 前回処方してぃただぃた ) 薬を ( 2種 )

9日分処方してぃただくっ。


この日は注射を1本 打ち

塗り薬を塗ってもらぅ。


舐めなぃでぃれるょぅなら

1日1回、塗り薬も塗って様子を見ることに・・。


-----------------------------------------------------------------------




























[ 2009/01/28 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

===========================
遊びに来てくれてヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
===========================


(;´-_-);´。_。)ゥミュ
原因は分からずじまぃ・・。
注意して見てるけど
痛がったり痒がったり舐めたり
はしてなぃみたぃです・・。

今はとにかく
ぉ薬飲んで、ぉ薬塗って、
これは大丈夫かな(´・_・`)?
ここは大丈夫かな(´・_・`)?
って、心配&注意しながら
予防してぃくしかなくて~・・( ^_^;)


そですか~・・。
トリミング後にぁんょチャプチャプ・・

クリアちゃ~ん、
チャプチャプは、トリミングの手直しぐらぃにして
ぁんまりチャプチャプし過ぎなぃょぅに(b ´o` 。)ネ-!


早く治ると良いね・・って、
鳥いっぱいsan、ぁりがとですっ e-415
(*- -)(*_ _)ペコッ


鳥いっぱいsanも最近忙しくて
サィトに来られなかったりなんですね~。
そんな中
こぅゃって遊びに来てくれて
ヵキコもしてくれて
鳥いっぱいsan、ぁりがとですっ e-415
(*- -)(*_ _)ペコッ

(。・∀・。)ノぁぃ
スローペースでガンバりますっ e-446e-266
鳥いっぱいsan、ぁりがと~~~ e-415

[ 2009/01/30 00:38 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  スママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

===========================
遊びに来てくれてヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
===========================


(;´・д・);´。_。)ゥミュ
ヵサヵサなとこ・・
なんか治ってる感じがしなくて
再度、病院で診てもらってきましたっ。

δ(・_・` )ウーン
ヵサヵサになってるとこは
痛がったり痒がったりはしてなぃんだけど
治らなぃと病院通ぃ続くし・・
meruにとっては
それが1番辛ぃヵモ~・・(汗)


バニたんも
湿疹出来てヵサブタ出来てを
繰り返したりしてるんです(;´・д・)(・д・`;)ネー
何かの草にァレルギー反応
meruもその可能性ぁるのかな・・??


meruのヵサヵサ治りますょぅに・・って
スママsan、ぁりがとですっ e-415
(*- -)(*_ _)ペコッ


ヵサヵサ治して
バニレンジャ-を力強く守る
立派なメルレンジャーに
早く変身できるとぃぃな~(*≧∀≦人♪


(*^艸^*)ゥフフ
meruをパチリしまくってる時
ちょ~ど
ぉ目目パッチリ と ぉ目目っぶってる
が両方撮れたので
加工して”まばたきmeruっち”
作ってみましたっ♪・:*:・(*´w`*人)・:*:・

可愛いって言ってくれて
スママsan、ぁりがとです~っ e-446e-266








ボク・・
怖くて・・ すんごぃドキドキちて・・
でも唸るパヮー出なくって・・i-182
だけど鳴かずにガンバったでしゅょ・・e-346e-263
ボク、ェラィでしゅか~U(-ω- *)Uゞi-176
ィィコでしゅか~U(-ω- *)Uゞi-176
スママしゃん、ぃっも優しぃから大しゅきっ v-343 U(*^ω^*)U


[ 2009/01/30 00:05 ] [ 編集 ]

治らないね

原因が分からず悪くなってるなんて心配だね。
MERUくんが舐めて広がってるのかな?

クリアも、先日トリーミングしたら、また、あんよをチャプチャプ舐めてるので肉球が無くならないかと見て見てしまいました。

MERUくん早く治ると良いね。

私も最近1人なので多忙です。
思うようにサイトに来れません。
きゃらちゃんも、気にせずスローペスでですよ。
[ 2009/01/29 18:01 ] [ 編集 ]

No title

きゃらちゃん忙しくなるんだ~。。。
meruっちv-100行ってたのね。
一度も唸らずイイコでちゅねv-10
アンヨのカサ痛そうだね(;へ:) 頑張れmeruたん!!

バニもね湿疹出来てカサブタなになる繰り返し。
何かの草にアレルギー反応だそうです。
合わないオヤツもあって凄い痒がります。

カサカサ治りますようにv-421
お目目パチクリ流石きゃらちゃん♪ 
可愛いmeruっち更に可愛いi-80
[ 2009/01/28 23:34 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













