+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉球ァニモォ~ズ 


昨日の天気予報は


空を見ると

どんょり曇ってて 雨降りそぅ~・・


どしょかな~δ(・w・`)

降りそぅで降らなぃかもしれなぃしな~


って、結局ぉ散歩行ってみることに・・




でも



急に雨 降ってきた時のこと考ぇて~

この日は傘 とキャリーBagも持って

(/*⌒-⌒)o シュッパーツ!!







ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


今日もmeru はチャッチャとモードで

一心不乱に・・ 前へ~前へ~








(U * ・ω) クンクン♪


寒くても

こまめにしっかりマーキングチェック












20分ぐらぃ歩ぃたとこで

途中

meru の歩くスピード遅くなり

ちょっぴりションボリ顔になりはじめ~・・^^;







んじゃ、ちょと入るぅ~d( ^w^ ;)

って、キャリーの中に入ってもらぃ

meru を抱ぇて・・ 前へ~前へ~







U(* ・ω・ *)U はふ~♪


誰の散歩タィムでしょね~








それにしても

キャリーの中はぁんま好きじゃなぃのに

ぇぇ顔してますな~





(("ヘ(・ω・ 。U) ねぇねぇ・・

キャリーの中、ぁんま暖かくなぃでしゅけど・・






あ~あぁ・・

ハーフケットだけ入れて

ポヵポヵァィテム入れること

忘れちゃっててさ~~~( ^∀^;)ゞ













・・・・・U(  ̄ω ̄ )U













U(*´・ω・`*)U・・・はふ~



太陽 ・・顔出さなぃヵナ~










Uターンして家 に向かって歩ぃてぃると

願ぃ通じて太陽がひょこ っと顔を出し

ほんのり暖かぃ日差しが~


ヤッタ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ンッ!!!





meru はほんの数分でも

シーシがめっちゃ溜まっちゃぅので

キャリーBagから出してトコトコトコ







・・・ゃっぱり ^^;




ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


さぁ、ぉ家 帰ってポヵポヵするべ~











さて。。。

タィトルにぁりますが~




帰って 、ぁんょ洗って

肉球クリームを塗り塗りしてたとき



ふと



前にぃろんなところで見かけた

肉球ベァとぃぅのを思ぃ出し~~~











meru の肉球を( * ̄∇[◎]oパチリして

ぉ顔書ぃてベァちゃんに変身~っ











肉球ァニモォ~♪ 肉球ァニモォ~♪

肉球ァニモォ~♪ 肉球ァニモォ~♪


肉球ベァとぃぅょり

肉球ァニモォ~ズ・・って感じっ  (* ^艸^)ムププ





てか、足裏ヵットしなきゃ・・(; ̄▽ ̄A













肉球もこんな風に見ると楽しぃナリ~^^。
まだ出会ってなぃ方は
肉球ベァちゃんチェックチェ~ック♪d(*゚∀゚*)o

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/01/19 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


☆*:;;;;;:*☆  スママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

============================
遊びに来てくれて&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
============================


ぉ返事遅くなってしまって
(o´д人))゚+.ゴメンナサィ

ァクセス混雑してる中
ヵキコしてもらぇて嬉しぃですっ e-346e-454e-266
(*- -)(*_ _)ペコッ



(。・∀・。)ノぁぃ
meruっち、寒さと闘ぃながら
小走り状態でぉ散歩しとります~っ。
一緒に歩くきゃらは、ときどき速歩~( ^w^;)b

風邪・・
なかなか治らなぃみたぃですね~・・(´・_・`)
まだまだ寒ぃ日は続くし
焦ったり無理したりしなぃで
ちょとしんどぃな~って時は
なるべくのんびりしてくださぃd(・v・*)ネッ

バニラchanもママと一緒なら
ちょとぉ散歩ぉ休みなったって
平気だょ・・
ね~~~バニたん(* ゝ∀・)b



(*^艸^*)ゥフフ
肉球ベァ・・
だぃぶ前からぃろんなとこでチラホラ見かけては
可愛ぃなぁ~(*ノ∀ノ)って思ってて
ちょと作ってみましたっ♪
meruの4っの肉球はぜんぶ
黒とピンクが混在してるんで
meruの新たな特徴も公開だ~ナンチッテ...d(〃▽〃)ゞ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
meruの肉球をかわいいって言ってくれて
きゃらの書く絵もすきって言ってくれて
スママsan、ぁりがとです~~~~~っ e-415

v-343ヽ(∂ω-*U)チュッ(* -3-)ノ⌒v-343


[ 2009/01/23 04:37 ] [ 編集 ]

No title

きゃらちゃん~meruたんと、お散歩行ってるねv-221
私の風邪でバニは、おあずけだよ~ん(^^;)
それにしても肉球が~~かわいいことにi-80
きゃらちゃんの書く絵すきだなぁe-343 メッチャかわいぃ~vv
あっさっきFC2さんアクセス混雑で、書けて良かったびょんv-393
[ 2009/01/20 01:27 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













