+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャッチャと・・ 


ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ




でぁろぅと夕方 でぁろぅと

外はとっても寒くって~   だって、冬だもの~^^




そんな寒さの中のぉ散歩・・

meru は相変ゎらず

早歩きでシュタシュタシュタシュタ




ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ









空 ( 2009 january )


あっぉ~ぃ そ~~~らと

し~ろぃ くっもぉ~~~~~










HURRY UP!!(。・ω´・。 U)ツ))


そんなこと言ぅなんて

meru の ぃけず~っ











( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

ぁそこの芝生のとこで

1枚撮ろ~~~ょっ









(*≧∇ノ■ゝハィ、チーズ・・パチリ


・・・・・U(  ̄ω ̄;)U










・・・・・(  ̄w ̄ )











チャッチャと帰りますか~(; ´∀`)b   U(_ _*( ・ω・ *)U ゥン














帰り道。。。

がゎんさかなってるのに

ぃっこぅに収穫されなぃ

みかんの木がぁりまして・・












それでゎmeruっち ・・

一句 ぉ願ぃしますっ







・・・・・(U*  ̄ω ̄)




まんまゃな~~~







んじゃ、きゃらも1句・・

詠んでみなしゃぃっ












まんまるな~ 熟れたその実 を手にとって

ひとくちヵプリと してみたぃかな~









食ぃ気ばっかり~┐U(。´・ω・`。)U┌  (¬∀¬*)ゞ













句のセンスはぉぃとぃて・・^^;
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する























この下 ( つづき ) は
自分の記録用に
ヵサヵサなってる患部写真とメモ
を記載してぃますっ。

なので
スルーしてぃただぃて
かまぃませんっ。(;- -)(;_ _)ペコッ










































・・・・・( ´・_・` a)


= 状態 =


ヵサブタが固くなってひび割れ

大きなヵサブタがぃくっか出来てるょぅな感じ。

少し剥がれてる部分も・・。

強ぃ赤みゃ出血なし。


痒みはなぃょぅだけど・・

もしかしたら

きゃらが気づぃてなぃだけかもしれなぃので

meruが噛んだりetcしてなぃか

注意して様子みょぅ・・。





















[ 2009/01/17 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

=============================
遊びに来てくれて&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
=============================


δ(・w・`)ウーン  meruのヵサヵサ・・
ヵサブタはだぃぶとれてきたんですけど・・
もぅ少し様子見が続きそぅです・・(´_`;A)

meruは傷の治り、早ぃみたぃだから
早く良くなってくれるとぃぃな~・・。

(ーwー;)ウーン...
なんでこぅなったのか・・・
乾燥してるのも関係してるのかなぁ~・・?

これからはこぅゅぅ事に
もっともっと早く気づぃてぁげなくっちゃ~・・。


ァララ・・じんママsan、かかとヵサヵサ?
きゃらは手が荒れてて・・。
保湿クリーム&手袋でケァとかしてても
なんか部分的に霜焼け&ヵサっきが治りませぬ~(T◇T)
寝る時はぃぃけど
meruと一緒にぃる時とか
クリーム塗ったり手袋付けたりしたままだと
思っきり触れ合ぇなぃしな~~~(;^3^)ゞ


じんママsan・・
ぃっも心配して気にかけてくれて
ぁりがとですっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ









ボク・・・
じんママしゃんとぉしゃんぽ行きたぃ・・ e-346e-420


冬の寒~ぃ日のぉしゃんぽは
チャッチャとすませて一緒にぬくぬく~
が、1番でしゅょね~~~dU(*^ω^*)U e-266

しょれか
めっちゃんこ寒~~~ぃ日は
ぉしゃんぽ休んで一緒にぬくぬく~~~((oU(*∂ω∂*)Uo)) e-266



ボクも同感!!って言ぇる句でしゅね~ e-346e-343
じんママしゃんには、満点ぁげましゅっ e-278e-420


[ 2009/01/19 05:06 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

=============================
遊びに来てくれて&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
=============================


ぃっもぉ返事遅くて(;^д人))゚+.ゴメンナサィ


(((´▽`*)(*´▽`)))イェイェ
昼間行けなかった時は夜行ったりしてるんですょ~^^;
夜は音ゃ寒さetc
meruっち、きっとドキドキだろぅけど・・
ガンバってトコトコしてくれてますっ(*^-^*)
( 夜は短距離&明るめコースをぉ散歩してますっ。 )


クリアchan・・
痛み無ぃょぅで、良かったです~(*´-`*) e-266

肉球の黒ぃとこって
無くなっても、しばらくするとまた黒ぃのが出来るんですね~。


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
夏の暑ぃ日は、ァスファルトとか灼けてるから
気をっけなぃと短時間でも肉球を火傷する・・
って聞ぃたことぁります~・・。

[ 2009/01/19 04:19 ] [ 編集 ]

もう少しかな

meruクンの傷・・・もう少しで完治しそうですよねえ。
良かったぁ~・・・
でも、どうしたんだろうね。
暖かい所にいるから乾燥しちゃったのかなぁ。
私のかかとと同じっぽい(笑)
meruクンが辛そうでないのが救いだけど、きゃらりんは気になっちゃいますよね。
でも、ちゃんとv-100に行って診てもらったんだから大丈夫v-218
寒い日のお散歩は、チャッチャと済ませたいのはmeruクンと私だけかも。
じんは裸ん坊でも、もっと歩きたい様子だしぃ。
きゃらりんも、meruクンと一緒なら寒くてもヘッチャラみたいだしぃ。
meruクン、おばちゃんとお散歩行こう!
チャッチャと歩いてチャッチャとぬくぬくだぁ!

  まん丸の
   みかんのお誘い寒空じゃ
    イヤよ やっぱり
      おこたがいいわ

ねえ~meruクンv-344
きゃははは~オソマツでしたぁ
[ 2009/01/19 00:18 ] [ 編集 ]

寒いね

MERU君はも頑張って散歩してるのね。
クリアなら、は寒くて絶対歩かないので、うちは、温かいお昼頃お散歩タイムです。

クリアも気づいた時、肉球確認して貰ったのですが痛みは無いようです。
肉球は、どうやらしばらくするとまた黒い肉球が出来るそうです。
暑い時期、アスファルトを温度を気にせず歩かせると、肉球が溶けて無くなるそうです。
[ 2009/01/17 19:36 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













