+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くつろぎのひとコマ 



きゃら母に撫で撫でしてもらって

ゥットリくっろぎ中のmeruっち



・・・・・U(* ̄・ω・ ̄*)U


ぃぇ、べっに~~~(*^艸^*)













甘ぇんぼmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/01/17 ] mini diary | トラックバック(-) | CM(2)


☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

=============================
遊びに来てくれて&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
=============================


ぃっもぉ返事遅くて(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ



(*^艸^*)ゥフフ
まったりリラックスしてぽゃゃ~んしてる時って
その表情ゃポーズに・・
頬笑んじゃぃますょ(*´-` )(´-`*)ネー


meruに可愛いを
ぁりがとござぃますっ (*´▽`*) e-415


この写真・・
撮影して、すぐに写真を確認して~
そしたら大事なとこをさりげな~くぉ手手で隠してて(笑)
思ゎずmeruに「Σd(`・∀・´*d)ナィス!!!」って言ったら
キョトンとされました~~~ァハハ(^∀^;)ゞ


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
リボンさんのぉ洋服、届ぃたんですね~~~♪
可愛ぃだろぅな~~~ ・:*:・(*´▽`*人)・:*:・

分かります~っ!
新しぃぉ洋服着ると、また違った可愛さ発見!!って感じで
たくさん写真・・
撮っちゃぃますょ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェ~~~♪

[ 2009/01/19 04:36 ] [ 編集 ]

きゅん

まったりして、じっとカメラ目線のMERU君は、ほんと可愛いね♪

そんなに可愛いと誘拐されちゃうので、注意です。m^m^m

うちも、今日、りぼんさんで頼んでいた服が届きました。w(*^0^*)w
今回、物凄く可愛く作って頂、満足2の母でした♪
母も写真撮りまくりで、出張中の父のもメールで送りました。(+^0^+)v
[ 2009/01/17 23:46 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













