+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーラー拒否できる君がぅらゃますぃ~ 


我が家 にはクーラーが1台だけしかなく

走召 涼しぃ のはリビングだけ・・


そぅ、きゃらの部屋は冷風扇がたよりの灼熱地獄っ

きゃらの部屋は

夏はものすご~く暑く、冬はものすご~く冷ぇる部屋なのダ━o(;´Д` )ノ━!!



そんなけして居心地のぃぃ場所とはぃぇなぃ きゃら部屋に

相変ゎらず

meru はトコトコゃって来る・・





クーラーの効ぃた部屋は

28度に設定しててもそんなに寒ぃのかな~・・


それとも、きゃらの事が恋しぃとか~~~キャッ (*ノ∀ノ) キャッ






部屋にゃってきたmeru を抱き上げ

膝の上に乗せて冷風扇 "" のそばで一緒に涼みはじめると・・


少し目開けたまま爆睡中。。。

meruはすゃすゃと寝息をたてはじめまして~




って、しかし・・

豪快なポーズで爆睡 しとりますっ d(≧m≦*)プププッ








(* @w@ *) んっ・・・







なんか上 の写真・・・











ィラスト②

一瞬きゃらが、ブリッジしてるょぅにも見ぇるょ~な~・・(。^w^。)ププッ

って、そんな風に見ぇたのはきゃらだけですかね~

(注: ピンクな生き物はきゃらです・・汗 )





もちろん実際は

ィラスト①

こんな感じでmeru爆睡 してるんですけどね~

・・って、そんな説明ぃらなぃか~( ̄∀ ̄;) アハハ

(注: ピンクな生き物はきゃらですがなにか問題でも・・滝汗 )











しばらく膝の上で眠ってたmeruっち

さすがに人肌な温もり が暑くなってきたょぅなので下に降ろすと

今度はPC デスクの下に入って眠りのつづき開始っ


U(*-ω-)U zzz.。ooOO○

暑くなぃのかな~(´▽`;A








ひぇひぇゎんこピロー

とりぁぇず、そばに ァィスピロー 置ぃてぁげょっと・・










世間は連休・・  夏休み・・

皆さんはどこかにぉ出かけされますかっ




きゃら&meru は~~~

どっか涼しぃとこ・・ ぁるヵナ~~~(ヾ; ̄△ ̄)ヾ



あぁ、冬が恋しぃ・・









拍手する

[ 2008/07/21 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


* スママsanへ *

ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
スィートママsan
(o*'▽')ゝイラッシャーイ(o*_ _)o))ペコ e-415

地震・・
なかなかぉさまりませんね~・・ v-390
天災は突然ゃって来たりするから怖ぃですょね~・・ e-330
ほんと・・スィートママsanもバニラchanも無事でホッとしましたっ e-420

(*^艸^*)ゥフフ
この時はょっぽど眠かったのか・・
きゃらのぉなかの上で豪快に眠ったままで~
笑ぃこらぇながら
(  ̄∇[◎]oパチリしたんですょ~っ v-392

meruに可愛いをぁりがとですっ(*´∇`*) e-415

ァィスピローはこの時期ぁると便利ですょね~ e-266
きんちゃく袋・・d(*^(工)^*)bグッドァィディ~ァ!!! v-352

(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
これからまだまだ暑くなるし
スィートママsanもバニラchanも
体調壊さなぃょぅ気をっけてくださぃ(b´・∇・`@)ネッ e-415
[ 2008/07/26 06:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。

きゃらサン~お邪魔しまーす(o・v・o)
地震の心配ありがとうございましたm(_ _)m
いっぱい嬉しかったのv-409 ホントに優しい、きゃらサンありがとうv-345

meruたんヘソ天もクルリンも可愛いぃ~~v-10
アイスピローもカワユイねっ! 家~きんちゃく袋使ってた(^O^)
今年は暑いので、気をつけようね~☆
[ 2008/07/25 23:11 ] [ 編集 ]

* ナヲsanへ *

( ・◇・;)ノぁぃ こちらは最高気温34度とか全然ァリなので
室内でもクーラーっけてなかったら
熱中症とかなってもぉかしくなぃぐらぃ暑ぃです~d(´Д`;)

抱っこすると、きゃらもめっちゃ暑ぃんですけどね~・・
無防備な姿で甘ぇてこられると
"ぃたぃだけココにぃたらぃぃさ~ v-413 "
って、ぃっもなっちゃぅんですょね~(*^艸^*)ゥフフ

惚れた弱みってゃっでしょ~か・・(*-w-*)

ォィォィ(; ^д^)っ"   ボクに惚れたらャケドでしゅょ(U *¬ω¬)ゞ



寝てるmeruに可愛い・・ぁりがとござぃますっ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ
[ 2008/07/22 02:27 ] [ 編集 ]

暑いんですねー
でもneruちゃんは暑くてもだいじょうjぶ・・・・
どこよりもきゃらちゃんのそばがいいのねーと思ったら今度はパソコンの下に・・・
寝ているmeruちゃんとても可愛いですねー

[ 2008/07/21 17:55 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













