+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のmeruっち 


meruの近況報告を少し((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ)) しますっ。




相変ゎらず元気はぁるけどょく寝るmeruっち。

そんなmeruっち、最近・・首まゎりの毛が薄くなり

ぉ口のまゎりの毛も薄くなって少し赤みが・・。

それで気になって病院に行って先生に診てもらったら

どぅゃら何かにかぶれてるらしく・・。  原因は・・・??

原因に心当たりは?・・と聞かれても

δ(´へ`;)ウーン ぉ散歩中の草花etcにかぶれた(T_T)?

ってぐらぃしか思ぃ浮かばず・・。



久しぶりの診察に震ぇ&怯ぇるmeruっち。

院長先生 : 「大丈夫だよ。痛いことしないから。(^_^)
          注射は~・・・・・ うーん・・・・・
          もう少し様子をみて、
         どうしても気になるようだったらもう1度診せて下さい」



そぅ言ゎれ帰宅したのですが、ゃはり状態が変ゎることはなく・・

それどころか時々後ろ足でポリポリ掻く事も・・( ̄口 ̄||)




結局3日後

再び病院に行って診察してもらってきましたっ。


皮膚組織を採取し調べても、虫ゃ細菌etc気になるものはなく

ゃはり原因は分からなぃまま・・。


でも今回は、

痒み止め&炎症止めの注射を1本打ってくれましたっ。

そして痒み止め&炎症止めのぉ薬を6日間朝晩飲むことに・・。

( ぉ散歩禁止とかではなぃので、ぉ薬飲む以外は生活変ゎりませんが )




帰宅してからは

ぉ薬飲んでるからかょく寝るmeruが、

さらにょ~~~く寝るょぅになりましたっ。U(*-ω-)U zzz.。ooOO○

でも、

後ろ足でポリポリ掻ぃたりする事はなくなったみたぃだし

ぉ薬のぉかげで不快感とかなくなってるのヵナ・・。




ヵブれて赤くなってるね~・・( T_T )


ぉ薬が効ぃて、早く赤みが治まってくれるとぃぃな~・・。










拍手する







It’s a MAGIC!?



ぉ薬 を飲ませなくっちゃとふゃかしたフード でくるんでも

meru にィャィャされ

( ぃっもはすんなり飲んだり噛んでゴックンしてくれるのに~ )

しょがなぃので

舌の奥の方にぉ薬 をのせ、口を閉じて上を向かせゴックン待ち





ゴックン

U(* ̄ω ̄)Uヾ(^▽^ 。)ィィコィィコ





ゴックンした後はぃっも通りのごはんタ~ィム






meru はパクパク一気に完食し

さてと、器を片づけょ~・・ っと・・ ぁれっ











あれっ、なんで薬が・・???


Σ( ̄▽ ̄;||| ぇっ・・・・・










meru ~、ゴックンしたはずのぉ薬

器の中にぁるんだけど~・・( ̄◇ ̄;A)


げっっ・・ バ、バレたでしゅか(汗)


っ、ま、り、 ゴックンしたふり・・ したのね・・(!li ´-д-)-з



こんなこと今までなかったのに

君はぃっからそんなに器用になったとですか・・d( ̄∀ ̄ ;)






しょがなぃ・・ 今日は特別に~~~






おぉ~!ボクの愛しのぉぃもしゃん♪


ぉぃもさんと一緒に、ゴックンしちゃぃましょ~



[[* -Д- *]]っドゾ



パクパク・・・・・ガツガツ・・・パクパク・・・・・

まだ食べれましゅけど~~~


・・・( =∀=;)ォィォィ









この作戦ちゅかぇるヵモ・・U(¬艸¬*)U     ヾ(´Д` ;)ォィォィ











拍手する

[ 2008/06/30 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(2)


じんママsanへ。。。

じんママsan、ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
早速遊びに来てくれて&ヵキコしてくれてぁりがとござぃますっ e-51

でしょでしょでしょ~~~っ v-409
meruの口周り・・赤くなってるでしょ~ v-390v-355
病院 e-376 からもらったぉ薬は6日分だから
もぅすぐ飲み終ゎってしまぅんだけど・・
また後ろ足でヵィヵィするょぅだったら、
追加のぉ薬・・もらぃに行かなくっちゃかな・・ e-403
なんかぉ薬が長期間続くってぃぅのも
不安なんですけどね~・・(;´-w-`) v-355

ゴックンしたふり・・マヂでビックリしましたょぉ~ v-407e-330
確かにゴックンしたはずなのに、まさか器に戻してぉ返しするとは・・ e-330
ぁまりのビックリな出来事に、思ゎず笑っちゃぃましたが~・・(^▽^;)ゞァハハハハ

じんkun・・ェリザベスはずしてもらって
頭ゃ首が軽くなったんじゃなぃですか~(*^w^*)
じんkunが元気になってきてくれて、ホントょかったです~ (*ノ▽;*)
手術しなきゃ・・って聞ぃたら
心配と不安でぃっぱぃになりますょね~・・(;´・Å・` )b

じんkunのぉ目目・・(*-人-)ハャクナォリマスョゥニ ☆ミ


┗|*´Д┗|*´Д┗|*´Д`*|┛ キャーッ♪
きゃらりんって・・
そんな可愛ぃ呼び方してもらぇるなんて嬉しぃです~ v-414e-266

これからも、きゃら&meruと仲良くしてくださぃませませっ e-51
       ョロシク<(_ _*)X(*_ _)>ョロシク
[ 2008/07/01 23:35 ] [ 編集 ]

感激ぃ~!!!

あーーーーっ!meruクンだぁ~v-353
お久しぶり~!!!
meruクンに会えて、涙が出るホド嬉しいよぉ~v-406

でもっ!ホントだぁ・・・ちょっとお口の周りが赤くなってるね。
原因がわからないのは、不安だよねぇ。
細菌や虫さんも見当たらないのかぁ・・・
なんだろうね。
季節的なアレルギーかなぁ。
涼しくなると、治る子もいるらしいし・・・
meruクン!カイカイがなくなるお薬だけは、飲んでおこうね。
ゴックンしたフリしちゃダメよぉv-411
meruクンてば、賢いんだからぁv-411
それにしても、相変わらず可愛いmeruクンだわぁv-344

きゃらさん・・・きゃらりん・・・きゃらちん・・・
うーん・・・どう呼ぼう・・・やっぱ可愛いから、きゃらりんにしよう!
きゃらりん、いつもじんのことを気にかけていただいて、本当に嬉しいです。
エリカラも外せて、ますますわんぱくになりました。
meruクンも、早く良くなるように祈ってます。
お薬仲間!頑張ろうね♪

[ 2008/07/01 15:30 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













