+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月BDのぉ友達ヮン様へ 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  Happy Birthday  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★





meru友 ( ヮン友 ) になってくださったのに

皆さんにちゃんとぉめでと言ぇてなくて・・

ほんと(o´д人))゚+.ゴメンナサィ







2002年 5月 3日

未歩sanLULUくん
7歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ



2005年 5月 3日

風音ママsan音々chan
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ




2006年 5月 8日

鳥いっぱいsanクリアchan
3歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ




2003年 5月14日

まい母sanチーコkun
6歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ




2005年 5月14日

ひまわりsan笑chan
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ




2007年 5月23日

ひまわりsanナッツchan(なっちゃん)
2歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ




2007年 5月24日

テンパパsanジンkun
2歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ








.*・゚☆HappyU(^ω^)Uヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.


ひまわりsan&ナッツchan
テンパパsan&ジンkun

ぉ写真なぃからてぁんま似てなぃィラスト・・
ほんと( ´д人))゚+.ゴメンナサィ






5月ぉたんじょびの

全てのmeru友さん ( ヮン友さん ) 。。。

Happy Birthday~





[ 2009/05/31 ] greeting | トラックバック(-) | コメント(-)

ほのぼの 


(= ・ェ・ =)にゃんこちゃん ( 2009 may )


まったり中の猫ちゃん 発見っ












ちょとだけ近づぃてみょ~っと













(= ・ェ・ =)にゃんこちゃん ( 2009 may )


かゎぃぃ~~~~~(*^艸^*)










(= ・ェ・ =)にゃんこちゃん ( 2009 may )


(* @w@ *) んっ・・・












(= ・ェ・ =)にゃんこちゃん ( 2009 may )


近づぃてキタ━━━━━(゚ ∀゚ *)━━━━━












(= ・ェ・ =)にゃんこちゃん ( 2009 may )


ヾノ@∀@;)oィャ、特に用事はなぃんだけど・・ ね~









ただ・・・・・




ぁなたの可愛さに見とれちゃっただけ~ (*´ー`*)ゞ








[ 2009/05/31 ] mini diary | トラックバック(-) | コメント(-)

森林浴 


この間

ポヵポヵぁったかな日に

近所の自然モリモリな公園に

ぉ散歩行ったでしゅっ



・・・・・U(。 ∂ω∂ 。)U


ァシュファリュトは熱ぃから~って

ぉとぅしゃんがココまで

車で連ゅれて来てくれまちたっ



・・・(U。  ̄ω ̄)クンクン

風景 ( 2009 may )

・・・(U。  ̄ω ̄)クンクン


たくしゃんの木の根っことかクンクンちて~








ぁっ、でもね・・



きゃらってば

「そっちは草がぃっぱぃだからゃめょぅ~

とか

「そこは灼けて熱そぅだから抱っこね~

とか



たくしゃん制限するもんだから

せっかくの広ぃ公園もちぃしゃくなっちゃって~・・









でもねでもね~


ヮンしゃんはぃなかったけど

人がけっこぅ来ててね~~

たくしゃんのぉじしゃん達のぉ話してる声とか

木陰から聞こぇてきたりちて~~~



居心地は良かったでしゅょ



かまってくれる人がぃたら

もっと良かったでしゅけど~~~






・・・・*:..。o○*゚¨゚ U( ∂ω∂ )U *:..。o○*


森林浴~~~っ








このぁと

蚊の姿がチラホラちてるから~って

帰り道はぉ家 まで

きゃらが抱っこでトコトコトコ



歩かなくても

太陽 ポヵポヵぽゃぽゃぽゃゃん

帰ってフード水 飲んだら眠くて眠くて・・

この日のぉ昼寝はぐっすりすかぴ~~~









みなしゃんも

のんびり森林浴ちてみましゅか~













蚊がブンブン・・って、
みんなきゃらのところに向かってっちゃぅから
ボクは蚊がぃることに気じゅきまちぇんでちたっ。
きゃらは、ボクを守る最良の・・
ベープマットみたぃな~~~♪ ヾ(≡∀≡;)ソレ、ウレシクナイ・・

ぽちっとちてくれたらゥレシでしゅっ



拍手する

















砂地ゃ土の㊤も歩ぃたから
肉球の間ゃ爪先もしっかりゴシゴシ丁寧に洗って~


ァレレ・・、首の白ヒヶ゛んとこもちょと汚れてるゃ~ん


ぉ耳もクチュクチュしとかなくっちゃね~~~






(´@∀@`) ぁりゃま・・


目の㊤んとこ、ちょぴっと濡れちゃった・・^^;







・・・U(*´¬ω¬`*)U


ごめん、ごめん(*=∀=*)ゞ








[ 2009/05/30 ] meru | トラックバック(-) | コメント(-)

【続】ヵサヵサの近況 


ぉヒヶ゛をCUTしなぃmeruっち


たま~に長ぃぉヒヶ゛が床に落ちてて・・

でも

鹿の角のょぅにぉヒヶ゛はすぐに再生~



・・・U( ・ω・ )U


ォッ!!!(´@∀@`) 鼻の横の長ぃぉヒヶ゛に

白ぃの1本見~~~っけ






って・・・


この写真じゃ

分かりにくぃ・・ ですょね・・







ぅーん・・

パチリ (;´・w[【◎】]o   Σp[【◎】]w・´;)パチリ








・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


ぉヒヶ゛撮るのって、難しぃ~・・ ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )










さてさて

ぉヒヶ゛の話はヽ(∀ ̄。ヽ)(ノ。 ̄∀)ノオイトイテ








meru の足のちょぃパヶ゛ですが・・



現状は、後ろ向かって㊨足の

肉球㊤がパヶ゛&部分的に少しヵサヵサ・・


足のかぶれ?経過 ( 2009 may )   足のかぶれ?経過 ( 2009 may )

( クリックすると大きく表示されます・・ペコリ(o_ _)o)) )


分かりにくぃヘタっぴ写真ですぃません・・




トコトコぉ散歩してる時etc体温が上がると

ちょぃパヶ゛してるとこが赤くなり・・



てぃぅか

最初の頃ょりパヶ゛範囲広くなってるし・・(T△T)







で・・

先日、病院で診察してもらってきましたっ


フィラリァ予防の案内ハガキも届ぃてたので

フィラリァ予防薬も~~~^^






診察途中、院長先生が通りかかり

院長先生

「あれ?なんか後ろ側の毛が全体的に薄くなったね~・・。

たぶん

( シュウ酸結石予防の ) 処方フードを食べてるから

栄養成分とか偏ってしまってるのかもしれないけど・・。


うーん・・・( ・_・`;)

かと言ってフード変えて石が出来ちゃうと

困るし・・ね~。


今日は、

痒みあるみたいだから

痒み・炎症止めの注射を打って・・


炎症止めの薬と抗生剤をしばらく飲んで・・

様子みましょう。」






ぉ薬 ( 2009 may )

この粉薬・・ ニォィからして苦そうな感じです・・(=Å=;)



は、粉薬入りのごはん

は、粉薬入りのごはん + 錠剤

を、meruは嫌がることなくパクパクパクパク  



ぉ薬の効果でしょか・・

前はヵサヵサちょぃパヶ゛部分を

噛んだり舐めたりする事がたまにぁったけど(汗)

今のところ圧着バンテージ付けなくてすんでますっ







ぉ薬なくなったら

今度は塗り薬も処方してもらゎなくっちゃ・・










どぅかこれ以上

ひどくなりませんょぅに。。。









[ 2009/05/30 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちヮヮヮン 


ぉ散歩時間ゃぉ散歩コースが

その日の予定・天気・気温・体調 etc

その時々で変ゎるきゃら&meruっち

って、皆さんも同じか~^^



最近はご近所ヮンちゃんに

ホントぁまり会ぇなくて~(´-w-`)






でも






この間、夕散歩に出たら

ぁっちにもこっちにもヮンちゃんの姿が~~~






今日はその時

ご挨拶出来たヮンちゃんたちとの事を

((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))







近所のぉ友達ヮンちゃん


【  モモ ちゃん  】


と~ってもぉとなしぃ7歳の女の子っ



リードを短めに持ち

meru に 「 優しく挨拶してね~ 」

って、モモchanにゅっくり近づぃてゅき・・



ガルルルル...(U ・`ω´・) d(`Д´ ,,)イケナイッ!!!







はぃ、ぃきなりガルっちゃぃましたが・・(´△`)


・・・は、はじめまちて(U;*´・ω・)


少~しずっ・・  少~しずっ・・






そのぅち





・・・(U* ・ω・)クンクンさせてくだしゃぃね~♪


モモchanが後ろ向ぃてるスキに

ぉちりをクンクンクン


・・・(U* 〃ω〃)クンクンさせてくだしゃぃね~♪


モモchanが後ろ向ぃてなぃ時は

自分から回り込んで~~~^^;











(-_ヾ)("ノ_-)三(* ゚∀゚)ォャォャ~!?











・・ラブビーム~(Uノ*´ω`*)ノ‥‥…━━━━━☆


meruってば、視線ァッィじょ・・(* ´艸`)






モモchan、モモchanのパパsan&ママsan、

ぁりがとござぃましたっ see youヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィ











近所のぉ友達ヮンちゃん


【  ランマル くん  】


と~っても怖がりさんでシャィな4歳の男の子っ



・・・U( ∂ω∂ )U

・・・U(  =ω= ;)Uゞ


ビビリんなmeruっち 。。。

怖がりさんなランマルkunの気持ちを

なんとな~く感じとったのヵナ(´-`)


ランマルkunにガンガン近づぃて行かず

しっこくクンクンもせず~^^







( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

向こぅからヮンちゃんキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!







近所のぉ友達ヮンちゃん

近所のぉ友達ヮンちゃん        近所のぉ友達ヮンちゃん

【  ラム くん  】           【  ホタル くん  】



走召、走召、走召パヮフォ~元気な男の子2人っ

年齢聞き忘れちゃった・・^^;







2人のパヮーに

ランマルkunはママsanの横に隠れ

meruは離れた所に待避・・


ぁりゃま・・( ´▽`;)








きゃらが(  ̄∇[◎]oパチリしてると


ラムkun&ホタルkunのパパsan、

「 ほら、ねーちゃんが撮ってくれるって・・お座り


近所のぉ友達ヮンちゃん

「 こら、俺のほう見てお座りしてどうする・・(笑) 」



近所のぉ友達ヮンちゃん


パパsan目線の2人

撮らせてぃただきました~(*^艸^*)ゥフフ







ラムkun、ホタルkun、

ラムkun&ホタルkunのパパsan、

ぁりがとござぃましたっ see youヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィ












・・・・・( ´@∀@`;)ありゃ~









・・・U(;-ω-)U


meru のテンションが下降してぃく~~~(ノД` ;)



でも、

ランマルkunはちょと落ち着ぃてきたょぅな~








んじゃ、2SHOTでもぉ~~~








・・・U( =ω= ;)U


って、meru はそんな気分じゃなぃね・・

じゃ・・、そろそろ帰ろっか~







ランマルkun、ランマルkunのママsan、

ぁりがとござぃましたっ see youヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィ













この日のぉ散歩は
meruのテンション㊤がったり㊦がったりだったけど
ぃろんなぉ友達と接することもヮン社会の勉強・・勉強・・。
meruっち、ガンバったね~(^-^)って、
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する








・・・U(*-ω-)U zzz.。o○

ぉ散歩から帰宅 してぁんょキレィぉゎったら・・・



[ 2009/05/29 ] friends | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり夕散歩 


この日は昼間日差しが強かったので


風景 ( 2009 may )


夕方のんびりトコトコトコ






・・・U( ∂ω∂ )U


涼しぃね~~~









なんか一気に夏が来ちゃぅんじゃ・・

って言ぃたくなるぐらぃ

暖かくなってきましたね~





ぁちらこちらの軒下は

ッバメさんたち、Babyラッシュです~


ツバメーず ( 2009 may )

ツバメーず ( 2009 may )


Babyちゃんたちが

無事 巣立ちますょぅに~~~













( *'0'*)σ-☆ アッ !!






ぁの日 見っけた休憩処

U(。 ・ω・ 。)U・・・!?



そして数日後



ふたたび見っけた休憩処

風景 ( 2009 may )








そしてまたまた


新しぃ休憩処 見~っけ








風景 ( 2009 may )


ほら、ぁそこ~~~






風景 ( 2009 may )


って、ここにもぁるょ・・





どんだけぇぇぇ~(。 ̄◇ ̄。)b゙





・・・U( ∂ω∂ )Uほょ?


夕陽ポヵポヵ

温かぃ人の優しさポヵポヵ












さぁ・・

ぉ散歩、再開しましょか~














ィンフルェンザが流行り始め、マスクはどこも売り切れ・・。
帰ったら、ぃっも以上に念入り手洗ぃ&ぅがぃガラゴロ。
皆さんもゥィルスに気をっけてくださぃ(b´・Å・`@)ネッ!

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する







夕空 ( 2009 may )

空に泡立てたょぅな雲がたくさん




[ 2009/05/23 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

暖かぃのがぉ好き 




(;A´ー`)フゥ…



洗濯物干して~  掃除機かけて~



って、それだけで


汗だく・・(ヾ; ̄◇ ̄)ヾ暑~~~ぃっ













さてと

meru はィィ子にしてるかな~












・・・:*.;





ぁりゃま・・・Σ( ̄∀ ̄;ノ)ノ





ま~だストーブのそばにぃたですか~


そろそろ暑くなぃですか~













そして今日もストーブそば


たぃゃきクッション  ぁご乗せて


meruはゥットリ  すぴぴぴぴ~~~















今日はパラパラ明日は雨予報~。
少し涼しくなるヵナ~?
こりゃ明日もmeruはストーブLOVEだね(´-`)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












シュトーブのそばでポヵポヵちてると

・・・:*.;

頭ぽゃゃ~~~んってちてきて

しゅっごぃ気持ちィィんでしゅ~




[ 2009/05/16 ] mini diary | トラックバック(-) | コメント(-)

会ぃタィぁなたゎ来ナィ 


またハッピーchanに会ぇるヵモしれなぃね~


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


なんて言ぃながら~



ハッピーchanに会ぇたぁの場所に向かって

今日も元気にトコトコトコトコ









・・・・・










・・・・・U(。´・ω・`。)U


だ、ね~・・(  ̄- ̄;)





プレゼントぉゃっまで

持ってきたんだけど・・  ね~








ま、ハッピーchanも

毎日決まった時間&決まった場所をぉ散歩してる

ってゎけぢゃなぃのかもしれなぃし







またそのぅち会ぇるょ、きっと



(U =ω=)ヾ(。・∀・` 。)ヨシヨシ


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン








風景 ( 2009 april )


そぅぃぅ細かぃとこは
ゎろて聞きながして~~~ヾ(≧∀≦*A













暖かぃとこで
meruと2人・・日向ぼっこ休憩しょぅとしたら
コンクリートの㊤を
小さな赤ぃ点みたぃのが ぃくっも動ぃてるのが見ぇて
目が疲れてるのかな~
ってょく見たら生き物ぢゃなぃかーっっっ・・Σ(TДT;)
すぐにmeruを抱ぇ、
慌ててその場を離れたのはぃぅまでもなく~・・。
帰って調べたら、
” タヵラダニ” ってぃぅダニらしぃ・・Σ(゜Д゜;)

のリンクをクリックしたら
タヵラダニ画像も出ます・・・


( 熊本市ホームページ 5月 )
( さいたま市保健所 環境衛生 2008年10月 )
( livedoorニュース 2006年5月 )

害はナィらしぃけど
ダニって聞くと・・  ぅ~ん|||(´=д=`;)|||

皆さんもァスファルトゃコンクリートのところetc
ぃるかもしれなぃから気をっけてくださぃね~。

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する
















首のとこの白ヒヶ゛のとこも

なんかモヶモヶごゎごゎしてるし

それにぁの・・

赤ぃちっちゃぃのに出会っちゃったから

気持ち悪くて・・



ぉ風呂場でぃろんなとこの地肌チェック して

耳洗浄クチュクチュ

汚れたぁんょetcシャンプーじゃぶじゃぶ

そしてティーツリーコンディショニングっ






んふっ・・

バンビmeruちゃんこっち向ぃてぇ~(*  ̄∀[◎]o






・・・U(*´・ω・`*)U



ゴメンゴメン・・(* ̄∀ ̄*)ゞ



・・・・*:..。o○☆*゚¨゚ U(* ∂ω∂ *)U *:..。o○☆*


はぃ、できぁがり~~~







[ 2009/05/11 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ネムネム・・zZZ 




meruっち、ょく寝てますっ




・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


ょ~く見ると

ちょぃペロ~~~~~(*´艸`)






どんな夢

見てるのかなぁ~~~








おっ

ねごと始まったぞぉ~~~(* ^艸^)



MOVIEスィッチ・・ ON












顔とかぜんぜん見ぇなぃし~

って、ハーフケットめくったら


起きちゃった~~~・・













暖かくなってきて、
ぉ散歩楽しめるょぅになってきたかな~^^
でも、そんなにたくさん歩ぃてなぃのに
疲れ方ハンパなぃ時もぁるmeruっち。
水飲んではトィレ行く・・を
毎日毎日1~3時間ぉきに
ずーっと繰り返してるんだもん・・。
しょがなぃょね~・・(´-Å-`)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する




[ 2009/05/11 ] mini diary | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちヮンヮン 


前に近所の女の子 にもらった

マリォのストラップ




たまには一緒に連れてってぁげましょ~


・・・U( ・ω・ )U








この日は久しぶりに

知ってるヮンちゃんに出会ぇ。。。


HELLO!!U(*^ω^*)Uノ

HELLO!!U(*^ω^*)Uノ

ぷーちゃん、久しぶりぃ~~~U(。・ω・。)Uノ(。´∀`。)ノ

ヵットしてもらって涼しげだね~






ぷーちゃん・・






今日も1人でぉ散歩・・ してるのね・・



この道も車けっこぅ通るから

気をっけてね・・・



HELLO!!U(*^ω^*)Uノ


” ぷーちゃん ” とは

きゃらが勝手に呼んでる仮の名前・・

( ´ノ・`) 男の子なんですけどね~




未だに

ぷーちゃんがどこに住んでるのか

飼ぃ主さんはどんな人なのか

全く分かりません・・






だけど、

とってもぉとなしくて優しぃぷーちゃんのこと

きゃらもmeruも好きです・・


















・・・U( ∂ω∂ )Uほょ?


この道を抜けるとどこへ~~~


ε=ε=ε=(Uo ・ω・)o トコトコトコトコ


って、この日はちょとゥロゥロして・・


細道をまた1っ攻略っ

ィェィ♪ o(・∀・ o)(o ・∀・)o ィェィ♪

















ぃっものぉ散歩コースに戻って・・




( 。'▽'。)σ-☆ アッ !!

初めましてのヮンちゃんだ~~~っ


近所のぉ友達ヮンちゃん


【 ハッピー chan 】

2歳半?のコーギーMIXの女の子ですっ



ハッピーchanは捨てられてたらしく・・。
でも、
「この子・・準備した犬小屋より大きくなっちゃったの~」とか
「お父さんが立ち上がると、この子も律儀に立ち上がるのよ~」とか
一緒にぃたママさんが嬉しそぅに笑顔で話してくれて・・
ハッピーchan、めっちゃ愛されてるぅ~(人´∇`*)

そのハッピーchanは
きゃらの顔の前でニッコリ笑ってペロペロ
とっても人懐っこぃですぅ~~~(*ノ∀ノ)









さてさて

中型の初めましてのヮンちゃん・・


meruっち ガゥガゥ言ぃませんょぅに~












グァルルー(U; ・`ω) ダメッ!!ヽ(`Д´ ,,)     (ェ・ 。 ▽)?













ガゥっちゃったか~・・ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )













は、はじめまちて・・U( ・ω・;)U













ところが













後ろ向ぃてたハッピーchanに


meru はソ~~~~~ッと近づぃてぃき

( ハッピーchanの ) ぉちりをクンクン・・












すると


meru の態度が一変っ












・・・♪o(^ω^o*U))((Uo*^ω^)o♪


惚れたんか~~~ぃ (*  ̄∀ ̄)ノ












しかしこの後。。。


『 じゃ~、遊びましょ・・ 』 と

ハッピーchanの細く長ぃぉ手手が

meru の顔の前を

㊤から㊦へ シュッ





meruはビックリして

ハッピーchanにガンガン近づぃてァピってた

ぁの積極的行動が・・









でも









・・・♪o(^ω^o*U))((Uo*^ω^)o♪

・・・♪o(^ω^o*U))((Uo*^ω^)o♪


ハッピーchanをパチリ すると

どこかに必ず誰かさんの姿が・・(* ´艸`)


画像チェックしてる時に気づぃて
笑っちゃったですょ・・^^;














はは~~~ん(¬∀¬;)

微妙な距離を保ちっっ

スキを狙ってときどきハッピーchanのぉちりを

こっそりクンクンしょぅとたくらんどるな~・・・





こりゃフラれるのは時間の問題・・














ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する













以前 ( 2009/3/28 ぽっかぽか )

ぉ散歩途中に見っけた

ひっそりと、ぃっの間にか設置されてぃた

休憩処。。。U(。 ・ω・ 。)U・・・!?



またまたぃっの間にか

新しぃ 休憩処・・はっけ~~~んっ


風景 ( 2009 may )







[ 2009/05/10 ] friends | トラックバック(-) | コメント(-)

5月ですね~ 


気がっけばもぅ5月 。。。




なんか長ぃこと

コメント欄閉じたままの不定期更新で

すぃませんっ・・(;*´人`)





えぇ~・・

最近、ポヵポヵ と暖かぃ日が続ぃてる九州・・


・・・U(´¬ω¬`)U はふ~


しかし、こんな風にまったりしてるmeru を見ると

まだ冬なんぢゃなぃか・・と錯覚しそぅですっ(*´艸`)






ぁっ、でも、

外に出るととっても暖かぃので


ε=ε=ε=(Uo ・ω・)o トコトコトコトコ


meruは元気ぃっぱぃ

ときぉり、リードをぐぃぐぃ引っ張ったりしながら

嬉しそぅにトコトコトコトコ






( *@▽@*)σ-☆ アッ !!


このぉ花は・・


・・・(U。  ̄ω ̄)クンクン

花 ( 2009 may )


じんママsanとじんkunのブログ

で見かけたぉ花と一緒だ~っ   たぶん・・^^






U(。 ・ω・ 。)U・・・ふ~

meruっち ・・

最近、激しく人恋しくてなってまして・・


ぉ散歩途中、

人を見かけると

小さな声でフィャゥンフィャゥン言ぃながら

気づぃて撫で撫でしてほしぃ~

って顔でジーッと見っめとります・・




きゃらと2人きり

ちょこちょこぉ留守番もさせられちゃぅし

寂しぃメーター上がってんのかなぁ~・・



・・・U(* ´∂ω∂` *)U









この日、とっても機嫌良くトコトコしてるから~

って、

途中で日向ぼっこしたりetc

のんびり、ちょと長めにぉ散歩したんですが



翌日



meru が何度も局部をペロペロし始め

シーシはかなり濃ぃめで濃縮系・・



ャバィです・・

注意信号発令です・・



この状態が続くと

砂ゃ石が出来たりして

シー出なくなっちゃぅし~・・



で、この日はぉ散歩ぉ休みにして




1~2時間ぉきに
フード水を多めに摂取



トィレでシーシ




を何度も繰り返し・・




そしたら



シーシの状態はだんだん改善され

meru はたくさん爆睡して

きゃらと追ぃかけっこ出来るほど

パヮフォ~元気・・復活っ



良かった~~~ε=(´o`*)ホッ











そぅそぅ。。。


\(・w\)ハナシヮ (/w・)/ヵヮッテ



この間、ベッドの㊤・・

ブランケットをかぶって眠ってたmeru


・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


足がちらっと出てるのが見ぇ




のぞき込んだら

気持ち良さそぅに爆睡してるmeruのぉ顔 が・・


・・・U(*-ω-)U zzz.。o○


(*^艸^*)ウフフ  呼吸口ねっ  呼吸口~~~っ

かゎぃぃのぉ~~~







その3秒後・・・








ク、クサッ (;  ̄y ̄)


この臭ぃはもしかして・・






 へぇ~ こきましたね、あなた~ 
 だれもきづぃてなぃと ぉも~ってぇ~~~







ま、ぉなかに溜めとくと

体に良くなぃですもんね~(; ^▽^)b










そこへ

帰郷してるきゃら父&きゃら母から

冷凍 安納焼きィモ が届きまして~


・・・ハヤクチョダーィ(U* ∂ω∂)ノノ

・・・U(* ∂ω∂ *)U♪


ぉぃもさんDayぢゃなぃけど

チンして一緒に モグoU(*´~`*)Uoモグo(*´~`*)oモグ










ぉなかに溜まってるプンプン・・

ぁるなら全部

出しちゃぇ、出しちゃぇ~~~









ボクのプンプンはそんなくちゃくなぃもん・・
だから言ゎれなくても
ときどき出ちてるも~ん・・U(¬ω¬ *;)U








そぅぃぇばたまに

「んっ 」 て顔して

ぉちりクンクンしてるけど・・


ぁれ、そぅなの~~~(*@艸@*)













ぉ散歩中も巻ぃてた圧着バンテージ。
どうしたのかしら・・?って心配顔になる方がぁまりにも多く・・
なので外出中ははずすことにしましたっ( ^_^;A)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/05/03 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













