+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月BDのぉ友達ヮン様へ 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  Happy Birthday  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



meru友 ( ヮン友 ) になってくださったのに

ちゃんとぉめでとぅを言ぇてなくて・・

あぁ・・ ほんと.・゚゚(>_<。人)スィマセン






3月も今日で終ゎり・・・





2001年 3月    うさ子sanポアロchan
8歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2004年 3月 1日  HANAママsanHANAちゃん
5歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2003年 3月 3日  ちわぴょんsanクッキーchan
6歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2000年 3月 5日  ジーママsanオンジーkun
9歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2005年 3月 7日  さくらchan家 ちぃchan
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2002年 3月 9日  chihuacoさん心愛chan
7歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2004年 3月12日  ららsan家 ルークkun
5歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2006年 3月14日  KUMIちゃんなみだchan
3歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ

2006年 3月14日  KUMIちゃんしずくchan
3歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2006年 3月15日  テンパパsan家 コナンkun
3歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2002年 3月20日  まるsan家 陸kun
7歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2005年 3月23日  ちわぴょんsanパフェchan
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2000年 3月25日  まい母sanまいchan
9歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2005年 3月26日  しふぉんsanあんずchan
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


1994年 3月27日  chihuacoさん結友chan
15歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2005年 3月29日  chihuacoさん拳kun
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ

2005年 3月29日  chihuacoさん宝chan
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2007年 3月31日  ひまわりsanルパンkun
2歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ







.*・゚☆HappyU(^ω^)Uヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.


うさ子san&ポアロchan
chihuacoさん&結友chan
ひまわりsan&ルパンkun

ぉ写真なくて・・
微妙なィラストで(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ





3月ぉたんじょびの全てのmeru友 ( ヮン友 ) さん

Happy Birthday~





[ 2009/03/31 ] greeting | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽっかぽか 


**************************************
なかなか日記ァップできず
むっちゃ 後日ァップ 日記で_| ̄|○スイマセン
**************************************






ぽっかぽか




たんぽぽ ( 2009 march )




タンポポ  にょきにょき  ぽっかぽか




春を感じょぅ by meru ( 2009 march )




菜の花  田んぼに  ひょ~ろひょろ







U(*^ω^*)Uモキュー♪


ポヵポヵ暖かぃ日は

ぉしゃんぽも楽しめて

き・も・ち・ィィ~












やさしさ発見しまちたょ



U(。 ・ω・ 。)U・・・!?


さりげなく置かれた

手作りの小さなィスと手書きのプレート・・



ボクがこんな風にさりげなぃ優しさ

出来るょぅになったら



今以上に

モテモテなっちゃぃましゅね・・

きっと~~~゚・。・(ノω〃 *U)b













寒がりなヮンコは~
コタッで丸くなるのが好きなヮンコは~
ボクだけじゃなぃはぢゅ~(U*  ̄ω ̄)9

帰る前にポチッとちてくれたら嬉しぉしゅ~



拍手する




[ 2009/03/28 ] meru | トラックバック(-) | コメント(-)

風ちゅめたし 


**************************************
なかなか日記ァップできず
むっちゃ 後日ァップ 日記で_| ̄|○スイマセン
**************************************





空 ( 2009 march )


『 青空に白ぃ雲~

今日はポヵポヵなぅちにぉ散歩行きましょか~





って、きゃらが言ぅから




桜 ( 2009 march )


近所の桜 見ながらトコトコちたり~


・・・・・U(。´・ω・`。)U


散った桜 の花びらの㊤で

(  ̄∇[◎]oパチリちたり~






でも







『 OK,撮れたょ~[【◎】]∂∀∂*)ノ 』


{{{U(pq=ω=;)U}}} サムサム・・




か、風は激しくちゅめたぃし・・

ぜんぜんポヵポヵじゃなぃし・・






ε=ε=ε=(Uo;≧ω≦)o トコトコトコトコ





-----------------------------------
この日の散歩は15分で終了~っ
-----------------------------------















そぅそぅ

22日のぉぃもさんの日は


food ( 2009 march )


夜ごはんの中にも

ぉぃもさんがちょぴっと入ってて


めちゃんこ嬉し美味しかったでしゅ~





相変ゎらじゅ

水分多ぃごはんだったでしゅけどね・・





U(*´・ω・`*)U・・・はふ~


あ~ぁ・・

早くぉぃもさんの日

来なぃでしゅかね~~~




あ~ぁ・・

雨の日だけじゃなくて

寒ぃ日もぉ散歩ぉ休みになればぃぃのに~













15分で・・・って
ボク寒ぃ中ガンバってトコトコちたでしゅ!
だから、がんばったね~(。´▽`。) って
ぽちっとちてもらぇると嬉しぉしゅ~



拍手する


風景 ( 2009 march )


[ 2009/03/27 ] meru | トラックバック(-) | コメント(-)

ぉ花見散歩 


**************************************
なかなか日記ァップできず
むっちゃ 後日ァップ 日記で_| ̄|○スイマセン
**************************************





ポヵポヵ暖かくなってきたぁる日。。。



ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


近くの山までぉ散歩~~~(/*⌒-⌒)o








たくさんの桜 の木々は。。。


木にょってたくさん花 を咲かせてぃたり

ちらほら花 を咲かせてぃたり


ぉ花見してる方達もぃらっしゃぃましたっ


桜とmeru ( 2009 march )

桜とmeru ( 2009 march )

桜とmeru ( 2009 march )


桜と一緒にパチリ (* ^∀[[◎]]o








桜 ( 2009 march )






ここに来たら神社にも~


風景 ( 2009 march )


この妙見宮。。。

和気清麻呂公を足の神様としても祀ってるらしく~


って・・

最近HPを見て、そのことを知ったんですが・・・





ぉ賽銭を入れ

meru と、ぁんょの調子悪ぃmeru友ヮンちゃん達の

ぁんょ健康&回復祈願・・









ここには立派なしだれ桜がぁるんですが


桜 ( 2009 march )


まだぜんぜん咲ぃてませんね~




花 ( 2009 march )


境内そばのシャガの花は

ぁちこち咲き出してましたっ





桜色の山 と meru ( 2009 march )


山もどんどんピンク色~










さて、

そろそろ帰ろぅね~って空を見上げると・・


空 ( 2009 march )


Σ (@◇@ ) うぁ゙~~~

めっちゃ雲で覆ゎれてるし・・




ブルブル{{{U(pq´・ω・`;)U}}} サムサムヾ(´・∀・` ;)





ε=ε=ε=(Uo;≧ω≦)o トコトコトコトコ




とぃぅゎけで

帰り道は、meru と一緒に小走りで帰宅~っ












今週末or今週明けには、ここの桜・・満開ヵナ~^^
しだれ桜はまだみたぃだけど~

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/27 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

SPRING 


先日、と~~~っても暖かかったので

meru と一緒に日光浴散歩

しましたです~  


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ

・・・U(* ∂ω∂ *)U


暖かポヵポヵ

meruはとっても嬉しそぅですっ







SPRING COME


だねっ  だねっ



てぃぅか

と一緒に も来ちゃぃそぅだね~







暖かくなってきて

ぁの花この花咲きはじめ~






ぃろんなぉ花をパチリ (*・_[[◎]]oしたので

ちょと貼り貼り~




花 ( 2009 march )

側溝の中でひっそり咲ぃてた

スミレ   たぶん・・^^;



花 ( 2009 march )

ヒナギク    ・・かな~^^;? これって冬の花???



花 ( 2009 march )

デイジ-  ・・かな~^^;?



花 ( 2009 march )

ユキヤナギ

ユキヤナギって
ァップで見ると可愛らしぃにゃ~(* ^艸^)




花 ( 2009 march )

ナズナ



ァングル変ぇて撮ったら

花 ( 2009 march )

雰囲気変ゎってォモロー(≧∇≦)b


このハートな葉っぱが

走召かぁぃぃ~~~




花 ( 2009 march )

オオイヌノフグリ   たぶん・・^^;



花 ( 2009 march )

ホトケノザ



つくし ( 2009 march )

つくし見~~~っけ








・・・U(* ^ω^ *)U


ァラァラ・・

今日のぉ散歩はご機嫌ですな~(´▽`)



そんなぉ顔で見っめたら

チューしちゃぃますょっ









今日は暖かくて~・・

ぃゃ、ちょと暑くて・・









meru は途中でぉ洋服脱ぎ脱ぎして

一緒にぉ散歩トコトコトコトコ



ぽんぽんでぉ散歩(*^w^*)


meruっち 、細長っ・・(* ^艸^)


ぽんぽんでぉ散歩(*^w^*)


外でのmeru のポン姿

見慣れてなぃからか

不思議な感じ・・^^


でも、ゃっぱ、可愛ぃナリ



ぽんぽんでぉ散歩(*^w^*)


このァシンメトリーなしっぽも

ィィょね~~~~~(*σ ´∇` *









(o・_・o)......ン?

ちょとヵヶ゛ってきたかな・・







ぽんぽんでぉ散歩(*^w^*)


アララ・・(ノД@ *)


すぐにぉ洋服着て

帰りましょかね~












みなさんのところにも
春はゃってきてますか~(´▽`)b

帰る前に
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


花 ( 2009 march )

・・・(U* -ω-)クンクン

【 ノボロギク  】

ゎたぼぅし付ける = タンポポ
と思ぃ
この植物も ” タンポポ ”
と、ずーっと言ってましたっ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



[ 2009/03/20 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな炎症 


数日前

meru の下腹部の・・

たしか

、膀胱切開した時に縫ってたとこ


・・・見、れ、ばぁ~(-ω- *U)ノ

ココなんですが・・ 
( 分かりにくくてスィマセン )



なんだか少し赤く

中心部がぅっすら白くなってて・・







これって化膿してるんじゃ・・








ひどくなる前に

先生に診てもらぉぅ・・







気づぃたこの日の朝

バタバタ準備して病院へ・・・    











〓 診察 〓




先生 「 ここは前に膀胱切開して

縫った時の縫い止めをした場所だね・・。

大丈夫、心配いりませんよ。

今日は一応

注射打っておきますね(^_^) 」





きゃら 「 そぅですか~ε=(´o`*)ホッ

あっ・・先生、

足のヵサヵサ出来てるとこなんですが

ぉ薬塗ってるんだけど

ひどくはなってなぃけど・・

ぁれから変ゎりなく

まだ微妙にヵサヵサ治らなくて・・。 」





先生 「 どれどれ・・ うーん・・

このままもう少しお薬塗って

様子みてください(^_^) 」





きゃら 「 はぃ、ぁりがとござぃましたっ

(*- -)(*_ _)ペコッ 」












大きな処置にならず

少しε=(´o`*)ホッとしました・・





でも





中心部の白ぃとこが

日ごとに少~し

膨らんでるょぅな・・




・・・U(  ・ω・ ;)U



δ(´・_・` )ウーン



でも・・・



このまま膨らみが大きくなったり

化膿したとこが潰れたりしたら

すぐに診てもらぉぅ・・d( ・w・ ;)ネッ














この下は
自分の記録用に
meruの気になる患部写真ゃメモ etc
記載してぃますっ。

なので
続き ( この下 ) はスルーしてぃただぃて
かまぃません・・。(; ^_^)(; _ _)ペコッ
















[ 2009/03/20 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | コメント(-)

行きは良ぃ良ぃ 


最近は

真っ暗 な夜道を

トコトコぉ散歩してたのですが



昨日は久しぶりに

暗くなる前・・

夕方にぉ散歩トコトコトコ




・・・U(*・ω・*)Uはふ~

今日はひさしぶりに

ほんのり日光浴できるね~







桜 ( 2009 march )


この桜。。。


もともと家のそばにぁった大きな桜の木

根元からひょろろ~んって伸びてきた新芽

切って 植ぇなぉしてぁげたらしぃんだけど

綺麗に花 を咲かせとりますっ








ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


今日は懐中電灯 なくても

足元がょく見ぇるね~(  ̄▽ ̄;A








・・・U(*・ω・*)Uはふ~


夕陽 に照らされて

meru のHair が

キラキラキラキラキラ~  (´∀`*人)










この日は

はじめましてのヮンちゃんにも会ぇましたっ


・・・は、はじめまちて(U*´・ω・)


ぉ名前は 【 ギルchan 】

とってもぉとなしぃ女の子っ



きゃらがはじめまして~って撫でると

「キャン 」 って・・

ビックリさせちゃったかな~・・ ( ´▽`;)



meru

大好きなぉ友達と同じ犬種

コーギーちゃんだったからか


しっぽ振り振り

ドキドキ &そろりそろ~り近づぃて

はじめましてのご挨拶っ




そして。。。




・・・は、はじめまちて(U*´・ω・)


meruっち ・・案の定

途中からギルchanの勢ぃに

タジタジになっとりましたっ(* ^艸^)










夜のぉ散歩

どぅしても家 の近くの

明るめなとこ&歩き慣れたとこ



ぐるっと短距離散歩

になってしまってたので ^^;


この日は少し足を伸ばして

ちょぃと長めのぉ散歩トコトコ






・・・U( ´・ω・` )Uホョ


ヾノ≧∀≦*)oィャィャ

ちょとパチリ しただけですょ~


そんなまさか
背後に猫ちゃんたちがぃるなんて・・ ねぇ~









も少しトコトコしたら

毎年、狂犬病予防接種 に来る

公園を通過しま・・


ε=ε=ε=(Uo;=ω=)o トコトコトコトコ


アララ・・(ノД` )

どんょりどょどょしちゃってるょ~









このぁと

声かけて~

持ってきた砕ぃたフードぁげて~




一緒にトコトコしてくれたきゃら母に

meru を抱っこしてもらって

ちょとドラッグストァゃ100均でぉ買ぃ物~^^;









そぅこぅしてるぅちに

Σ(@Д@ ) うぁ゙、真っ暗・・




・・・U(  ̄ω ̄;)U


ダゥンジャケット

持ってきてて良かったぁ~(´▽`;)



さてと

まではぁと少し・・



足元に気をっけて帰りましょ~    











行きは良ぃ良ぃ、帰りは

  暗かった~  














例の公園を通りすぎ
車ゃバスが通る道に出てきたとき
行き交ぅ車をキョロキョロ見て
できれば帰りは歩かず車で~・・
なんて、ちょと願ってたmeruっち。

でも、ガンバってトコトコ歩ぃたでしゅょ~

そんなmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(;^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/16 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん・・・ 


最近は真っ暗 な中

夜のぉ散歩トコトコトコトコ



ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ



meru はぷるぷる小さく震ぇながら

夜道 を急ぎ足でトコトコトコトコ





ぉ散歩は、ちゃっちゃと済ませ

早くぉ家 帰ってぬくぬくしたぃと

夜道 を急ぎ足でトコトコトコトコ





風景 ( 2009 march )















最近

meru に緑ガムを

噛み噛みさせてる時 ( 寝る前 )


( ガムの ) 長さ短くなったら

途中からmeru に渡し

の前で食べさせてたんですが



食べぉゎった後



急に威嚇スィッチが入り

目をつり上げて

きゃらにガルガル

激しく唸ることがぁって・・





食べてる時に

取り上げよぅとしてガルガル

ってなるなら

まだ分かるんだけど・・汗







食事制限してるから

人一倍 ( 犬一倍 )

食にどん欲になってるのも

ぁるんだろぅけど


それにしても

威嚇ってぃぅか

すごぃキレっぷりで・・






ストレス

溜まってるのかな~・・


きゃらの愛情不足なのかな~・・












それからこの間

きゃら父が飲んでたイチゴミルクを

手のひらにチョンチョンと付け

meru に舐めさせょぅとしてるのを

見てしまぃ・・




そぅぃぅのは止めて・・・

って、ぉ願ぃしたのに・・・・・




” 最近はmeruと心が通じ合ってる ”

って言ぃながら

meru をめっちゃ

可愛がってくれるょぅになったのは

すごく嬉しぃんだけど・・




だけど・・




だけどさ・・










(ノ_-;) ハァ~

なんか今日は

悩みモリモリヵキコになっちゃって

すぃません・・













ぽちっとしてぃただけると元気でます・・
(;^-^)(;_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/10 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ヵラー&リード 


先日、きゃら母が


新しいカラー&リードを

meru に買ってあげたいんだけど









マヂデスカ━━━(*゚∀゚人)━━━








すぐにサィト を開ぃて見せ

きゃら母が選んだヵラー&リードは。。。


CHI'S dogさんに作ってぃただぃたヵラー&リード♪

ヵラー&リード 【 イチゴ*ミルク 】







昔は

きゃらがフリフリ~とかピンク~とか買ぅと



男の子なんだから

もう少し男の子らしいものを・・




って、言ってたけど


最近は



meruはピンクが

よく似合うのよね~




だって・・(* ^艸^)ムププ







CHI'S dogさんに作ってぃただぃたヵラー&リード♪


ゃっぱピンク、ょぅ似合ぅゎぁ~~~


可愛ぃ~ (人^∇^*)    テレッU(-ω- *)Uゞ










CHI’S dog さん ( CHIE さん )

素敵なカラー&リード

ぁりがとござぃましたっ  (*- -)(*_ _)ペコッ





きゃら母、ぁりがと~っ













★★★★★★★★★★★★★★★★
 購入したぉ店はこちら 

CHI’Sdog (CHIEさん)
★★★★★★★★★★★★★★★★



ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/10 ] shop | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとござぃます 


先日。。。

ヮン友の hamiさん からmeru

バースデープレゼントが届きましたっ




・・・U(*^ω^人)U


hamiしゃん

ぁりがとごじゃぃましゅ~~~っ






・・・U(*^ω^人)U


わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

この白ぃバッグは

これからのぉ散歩に

どどんと使ゎせてぃただこ~っと








ネェネェ (*´・∀・)ツ))


・・・U(*^ω^人)U


hamiさんからのぉ手紙・・ 読む~~~






・・・( ̄ω ̄*U)フムフム

・・・U(* ̄ω ̄*)Uゞ






・・・・・(  ̄- ̄ )






きゃらもさっき読んだけど

そんなこと、書ぃてたっけ~~~





・・・・・U( =ω=;)U


ヾ( ̄∀ ̄;ヾ) ハィハィ・・・(笑)











hamiさん・・

meruに素敵なプレゼント

ぁりがとござぃましたっ

(*- -)(*_ _)ペコッ

このセーター、覚ぇてますか~(´▽`)

今も大切に愛用させてぃただぃてますですっ

(*- -)(*_ _)ペコッ













meruってば
全ての人がボクを1番好きなはず
ボクのために世界は回ってるんでしゅ
なんて、
ちょと狩野○孝さん症候群(笑)? (*´ノ・`)スタッフゥー

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

・・・・・(@ω@ 。U)?

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



[ 2009/03/07 ] thank you | トラックバック(-) | コメント(-)

金さん 


この間久しぶりに


金さん


現れましたっ(* ^艸^)



めるめる金さん・・・U( ∂ω∂ )U



3月になったし~    もぅ7日だけど・・^^;



春になったことだし~~







とぃぅゎけで






の花のィラストちらして


 桜吹雪舞ぅ 




めるめる金さん・・・U( ∂ω∂ )U




ィェィ o(・ω・ oU)( o ・∀・)o ィェィ













最近腕のとこがちょびハヶ゛になってるmeruっち。
なので家の中にぃる時ゎ
袖のなぃぉ洋服を着せてるんですが~(TwT)
( 着せなぃと寒がって震ぇるし~ )
ちょびハヶ゛になってるとこ
早く生ぇてきますょぅに~(*´・人・`)(*´_ _`)人

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/07 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

* ぉ詫び * 


コメントヵキコぃただぃたのに
なかなかぉ返事出来てなくて....._| ̄|○スイマセンでしたっ。

コメント欄、も少しぉ休みさせてぃただきます・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ
[ 2009/03/07 ] messege | トラックバック(-) | コメント(-)













