+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月BDのぉ友達ヮン様へ 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  Happy Birthday  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★



meru友 ( ヮン友 ) になってくださったのに

ちゃんとぉめでとぅを言ぇてなぃ皆さん・・

あぁ・・ ほんと.・゚゚(>_<。人)スィマセン






2月終ゎり ( 28日 ) ですが・・・ ^^;





2003年2月 4日  いのっちsan小春chan
6歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2004年2月 5日  風音ママsan風chan
5歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2004年2月 6日  うめむぎsan小梅chan
5歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2001年2月 7日  さくらのままsanさくらkun
8歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2003年2月15日  アキsan家 レオンkun
6歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2004年2月17日  まぐままsan家 ゆっきーkun
5歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2005年2月18日  ひまわりsanマリアンchan
4歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ


2000年2月    スィ-トママsanまるchan
9歳のぉたんじょびぉめでとござぃますっ






.*・゚☆HappyU(^ω^)Uヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

スィートママsan&まるchan
ぉ写真持ってなくて・・
微妙なィラストで(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ





2月ぉたんじょびの全てのmeru友 ( ヮン友 ) さん

Happy Birthday~





[ 2009/02/28 ] greeting | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーあと.。o○ 




最近は、足元ヵサヵサになったのもぁって

ず~~~~~っと






ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材

  simple HOME care  

ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材



はぃ、

乾かしますょ~



・・・U(*ノω-*)Uゥトゥト



ぽんぽんとこも

乾かさなぃとね~



・・・U(*ノω-*)Uゥトゥト



さぁ、

肉球クリーム

塗り塗りするょ~



・・・U(*ノω-*)Uゥトゥト


ありゃま、

寝ちゃった~っ















んで。。。



最近はヵサブタ出来たりせず

皮膚の状態

安定してきてる感じなので~




昨日 ( 2/24 )

久しぶりにSHOPさんで

シャンプー&ヵットしてもらぃましたっ





ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材

  SHOP care AFTER  

ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材



・・・フワサララ~(ω-*U)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

・・・フワサララ~(ω-*U)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


ふゎふゎさらさら~~~





ぉちり(・ω・ *U))((U* ・ω・)プリプリ~♪


ぉちり周りはスッキリまんまる

ぷりぷりぷりっと  ぷりりんちょ~~~ 素材屋ぽんぽんさんからお借りした素材です











meru

久しぶりのSHOPさんシャンプーが

と~~~っても気持ちょかったみたぃで

昨夜

きゃら父&きゃら母の布団の中にもぐり込み

早めにぐっすり爆睡しちゃってましたっ















キレィキレィしてもらってょかったね~(^_^)って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する




=============================================
 バラのラィン素材は 
ぱたぱたアニメ館 sky-blueさん
の素材をぉ借りしましたっ。

ぱたぱたアニメ館 さん --GIFアニメ-ション、BBSアイコン、イラスト、カウンター数字などのフリー素材を配布--

 桃のァィコン素材は 
素材屋ぽんぽん まりあさん
の素材をぉ借りしましたっ。

素材や ぽんぽんさん - ホームページ無料素材・ゲーム・PC用アイコン・カーソル・ぽんさめ
=============================================


[ 2009/02/25 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)

【続*続*続】ヵサヵサ 


最近、meru とぉ散歩してると


風景 ( 2009 february )


ぁちらこちらで咲ぃてるの見かけます・・

スィセンの花


今、時期なんですね~





こんな時

なにげに花言葉なんか調べてみる・・


スィセンの花言葉は

神秘、うぬぼれ 、我欲、利己主義
自己愛、自尊心


っまり自分大好き系・・










サクラ・・

咲きはじめたみたぃですね~



この間、ぉ散歩してる時に咲ぃてるとこ見っけ

柵越しだったけど(  ̄∇[◎]oパチリ



でも~~~



この日は風めっちゃ強ぃし

太陽・・ ときどき雲の後ろに隠れちゃぅし









・・・・・U( ・ω・;)U


meru の顔

ちょと強張っちゃった~・・(; ̄▽ ̄A











・・・ε-( -ω- *U)ふぅ♪


春が少しずっ近づぃて来てるけど


meru はまだまだ

暖房機と湯たんぽとちゃんちゃんこ


手放すなんて無理だょね~   





























この下 ( つづき ) には
自分の記録用に
meruの足元のヵサヵサ部分の写真ゃ状態etc
メモを記載してぃますっ。


なので
続きはスルーしてぃただぃてかまぃません・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ


























[ 2009/02/24 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

川原散歩 


ポヵポヵ陽気 な ぁる日

meru と一緒に川原をトコトコ


風景 ( 2009 february )




川原には

ヵモメさんゃヵモさんがたくさんっ




風景 ( 2009 february )

・・・ΣU( @ω@ ノ)Uノ


暖かぃから

みんなで日向ぼっこ

してるんぢゃなぃの~(* ^艸^)






風景 ( 2009 february )

風景 ( 2009 february )

風景 ( 2009 february )


ぃろんな人が餌付けしちゃってるからか

ヵモさん達・・

近くまで寄ってきますっ









ε=ε=ε=(Uo。・ω・)o トコトコトコトコ









・・・U(  ̄ω ̄ )U・・・


ぃぃね、ぃぃね~っ

ぃぃょ~  可愛ぃょ~~~~~っ




(*  ̄∇[◎]oパチリ  (*  ̄∇[◎]oパチリ  (*  ̄∇[◎]oパチリ




・・・U(  ̄ω ̄;)U・・・


ぁ~~~んっ

そんな怒んなぃでょ~~~っ


(*  ̄∇[◎]oパチリ









ε=ε=ε=(Uo。・ω・)o トコトコトコトコ


ぁの橋の上に行ってみょっか~





・・・・・U(。 ・ω・ 。)Uジーッ


ぁそこら辺に菜の花が・・

行ってみょぅ~~~








風景 ( 2009 february )


・・・・・U( =ω=;)U


(´@∀@`) んっ、どした~~~







って、meru の目線の先には

ヮンちゃんの姿が・・



出会ったワンちゃん♪

【 ポチ kun 】


とっても優しそぅで元気ぃっぱぃな男の子っ


meru はすぐに

ビビリンモードのスィッチON


そして


きゃらの後ろに隠れながら

低く小さな声で ガルル~ ガルル~








その時








「 威勢が良いな~。じゃ、一緒に遊ぶか? 」

って、ポチkunが

目の前で前足をぶゎって上げ



meruっち ・・

きゃらの後ろで無言で固まっちゃぃましたっ



d(^w^;) ガルル言うから~



出会ったワンちゃん♪


少ししてポチkunのパパさんが

『 そろそろ帰るか 』 ってポチkunに言ぅと

その場でちょこんとぉ座りしたポチkun






まだ帰りたくなぃってァピってるのかな~

って思ったら






『 帰る前にこの煮干しをもらうのが楽しみでね~ 』

って

ポケットの中の煮干しを手にする

ポチkunのパパさんっ


パクパク美味しそぅに食べるポチkun


そんなポチkunを見っめるポチkunパパさんも

なんだか嬉しそぅだ~~~











さてと












きゃら&meru もそろそろ

帰りましょか~~~っ


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ














ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












zzZZ...⊂⌒~Uっ -ω-)っ


この日はぐっすり爆睡なmeruっち



[ 2009/02/24 ] friends | トラックバック(-) | CM(4)

遊びに来て下さってぁりがとござぃます 


更新ペース・・

めっちゃ遅くて_| ̄|○スイマセン




そんなきゃら&meru blogに

遊びに来てくださって

ホントにホントに

ぁりがとござぃますっ

(*- -)(*_ _)ペコッ











meru ですが~












寒ぃからなのか~

年齢的な事が関係してるのか~

それとも毎日

めっちゃたくさん水分摂取してるから

少し体がダルダルなのか~



相変ゎらず



暖かぃ所で毎日と~ってもょく寝てますっ




ウーン...U(。ノω-。)Uネムネム




newsで

暖かくなって熊さん 冬眠から目覚めた・・

とか言ってたけど


meru はまだまだ冬眠モード・・



フードの気配感じたら

パッと目覚める眠り姫ちゃんですけどね~(*^m-*)b












食欲も変ゎらずモ~リモリ




ごはんが準備されてる 間は

早く食べたぃ とァピるために




自分の姿が視線 に入る所に

ちょこんと座って小刻みに震ぇたり



高ぃ所に座ってみたり








この間は。。。









ハヤク♪ U(* ∂ω∂ *)U ゴハン♪


置ぃたままになってた

きゃら母のBag とフリース の上に

ちょこんと座って、ごはん待ち~( ´艸`)













meru はぉ外に出ても元気元気っ



側溝なんて



ジャ-ンプ !!⌒v⌒ミ(Uノ* ̄ω)ノ


軽々ピョコ~~~ン








相変ゎらず

出会ったヮンちゃんにガゥっちゃぅ・・

時もぁるけど~^^;



この間



ドキドキ・・・U(*¬ω¬*)U緊張


久しぶりにこの子 に出会ぃ


ぉ名前は前にふゎ~っと聞ぃてて
次はしっかり教ぇてもらぉぅって思ぃながら
未だ聞けてなぃのです・・(^_^;A




怖がりさんなヮンちゃんとビビリンなmeruっち



2人は微妙に距離を保ちっっ

時間をかけて近づぃたり離れたり・・



そしてこの時

ほんの一瞬だったけど

meru はぉちりをクンクンされてしまぃ・・



でもmeru めずらしく

怒らず騒がず・・オォオオォォォォ( ・◇・ )ォォォオォォオ










それから~~~






meru の足元に出来てたヵサヵサですが



病院 の先生も驚くほど

キレィに回復しはじめてますっ



と言っても

ヵサブタでヵッサヵサだったのは止まったけど

ヵサブタと一緒に毛が抜けちゃったので

小さなハヶ゙チャビンがwww



なので今は

乾燥しなぃょぅ&早く回復するょぅ

薬を患部に塗り塗り塗りっ









と、

meruは日々のんびりまったり

元気にしとりますっ
















こんな感じで

更新なかなか出来なぃヵモですが

また遊びに来てぃただけると嬉しぉす

(*- -)(*_ _)ペコッ



ぽちっとしてぉくれゃす~

(*^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する


※ 毎回まとまりなぃ読みづら文章でスィマセン(;^д人))゚+.











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

=================================
きゃら*ぷち((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))
=================================



きゃら母がハマってるドロリッチ・・。

そんなにゥマゥマ~? 甘甘なんぢゃなぃの~?

って、避けてたんだけど

☆フルーッMIXが新発売☆

で、なんとなく気になって買って飲んでみたぉ。

σ)´∪`*) ドロリッチ♪

(* ・∀・)* 。_。)ゥン

思ってたほど甘くなくて飲みゃすぃヵモ。

ハマってる方たくさんぃるらしぃけど

その気持ち・・ちょと分かった気がするぅ~。

今度はきゃら母のハマってるCOFFEEタィプ?・・

飲んでみるべ~(* ^艸^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


[ 2009/02/18 ] messege | トラックバック(-) | CM(2)

サクラはまだかぃな 


梅の花もチラホラ咲きはじめたけど

はどぅかな~



って

久しぶりに桜の木 がたくさんぁる公園へ~




・・・・・U( ・ω・;)U


この道に入ると

ぃっも固まってしまぅmeruっち・・




慣れた散歩道ぢゃなぃし

もょく通る道だし

しょがなぃょね~




だけどこの日

meru はビビリながらも

自分で歩く~ってトコトコトコトコ




この道を

初めて一緒にぉ散歩するきゃら母に

ちょと男らしく

ヵッコっけたかったのかなっ(*^艸^*)























風景 ( 2009 february )


(。´@◇@`。)...んっ


風景 ( 2009 february )


なんだろぅ・・    鳥の巣・・


























着ぃた~~~~~っ


風景 ( 2009 february )


は~


まだ咲ぃてなぃですね~・・






U(* ・ω・ *)U ・・・モキュ?


桜の木 1本1本にナンバーが・・


なんだろぅね~






・・・・・U(  ̄ω ̄;)U


ぁらま、そんなビクビクしなくても・・


大丈夫だょ~






風景 ( 2009 february )


( ぉ花見シーズン始まる前に? )

公園は一部工事中 のょぅですが・・


風景 ( 2009 february )


公園入口に到着っ


(U 。 ´・ω) クンクン♪


まずは入り口をクンクンチェック


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


さぁ、元気ょく行きましょか~








( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

ぁそこに平均台みたぃのがぁるょ~








ゞU( =ω=;)U勘弁・・・


ごめんごめん、すぐ降ろしま~す・・・(  ̄▽ ̄ ;)ゞ








ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


おぉ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━っ!!


少しテンション上がってきたみたぃね~







さぁ、そろそろ水分 補給・・






NO!!ヾノ・ω・;)UoNO!!


拒否ですか~・・(ノД`;)








じゃ、せめて

水の上に浮かべた(砕ぃた)フードだけでも

食べときましょか~



モグoU(*´~`*)Uoモグ











そぅそぅ。。。


この公園に来てすぐ

白ぃヮンちゃん に出会ったのですが~


・・・・・U(  @ω@ ;)U


この子ですっ




って、どこにぃるか分かりにくぃですょね~




▽(。 ・仝・ 。)▽?       ←・・ (ω@ ;U )


この子ですっ








このヮンちゃんと

一緒にぃたパパさんにご挨拶した時


meruはまた

ぃきなり激しくガゥガゥガゥガゥ


ところが


その時このヮンちゃんがワンと一声・・


その瞬間

meruっち 、すぐにぉとなしくなりまして~


えぇ、もぅ、借りてきた猫ちゃん状態に・・(。・w・。)b




その態度の激しぃ変ゎりょぅに

みんな大笑ぃ~~~d(≧m≦ *)プププッ














meru ってば

理由なき理不尽ガゥガゥとかするから

喝入れられたりするんだぞぉ~



・・・・・(U;  ̄ω ̄)a


過ちに気づぃたなら

ぃきなりガゥって激しく威嚇するの・・

ゃめてみませんか~











さぁ、そろそろ~って帰り始めると


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


シッポも少し上がってちょっと早足になるmeruっち





でも






たくさん歩ぃてちょと疲れてきたみたぃだったので


楽チン♪U(*・ω・*)U楽チン♪


途中からはキャリーに入って帰宅~っ












ぃゃ~、今日はょく歩ぃたね~


ボォ~・・・U(* ゚ω゚ *)U


ごはん まで、ゅっくり休んでてぃぃょ~













meruっち、ぉつかれさ~ん(´-`)って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

=====================================
きゃら*ぷち((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))
=====================================



今までラベンダーの香りの蜜蝋クリームを

肉球に塗り塗りケァしてたけど

ときどきmeruが

“クシュッ” って、くしゃみみたぃのすることぁって~・・。

ちょと違ぅのを使ってみた方がぃぃかな・・

肉球 care CREAM

って、これ を使ってみたら

“クシュッ” ってすることはなくなり

塗り終ゎるころにはゥットリゥトゥト・・心地良さそぅっ♪

同じラベンダー入りでも、このクリームはヵモミール入ってるし

meruにはこの方が合ってるのかな~(*^w^*)

このケァクリーム
前のょりさらにぷちぷら・・ビックリでーす


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



[ 2009/02/18 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ぁりがとござぃます♪ 





スィートママsan&バニラchan から

バースデーヵード頂ぃたので

嬉しくてUPぁっぷぅ~っ


スィートママsan&バニラchanから頂ぃたバースデーヵード♪

スママsan&バニたん

素敵なヵードぁりがとござぃますっ  (*- -)(*_ _)ペコッ


そして

ぃっも優しくしてくれてぁりがとです~~~っ





[ 2009/02/18 ] thank you | トラックバック(-) | コメント(-)

【続*続】ヵサヵサ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
みなさん、ぉ元気ですか(・w・)?
きゃらは2月になってパタパタ日々を過ごし
5日の夜から体調崩し
ちょとぼんゃりパタパタしとりましたっ。
風邪薬ゃバ○ァリンゃ胃薬ゃ抗生剤etc飲んでみたら
ちょと落ち着ぃてきたみたぃですっ。
風邪かな~^^;
皆さんも気をっけてくださぃねっ(*・д・*)b
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



冬のぉ散歩は寒ぃけど

太陽の日差しがポヵポヵした時

ちょと立ち止まって

「 暖かぃねっ  気持ちぃぃねっ

って


meruと2人で日向ぼっこ


U(* ´ω` *)U・・・はふ~









ぉ散歩から帰ってきたら

meru はフード水で喉を潤し

足元etcをキレィに洗ぃ

ドラィャーでポヵポヵぽゃゃん・・



きゃらのぉなかに はり付ぃて

疲れた体を休めます~



zzZZ...⊂⌒~Uっ -ω-)っ


誰が"ぽにょ"ゃて・・・(((メ-w-)o"プルプル





















この下 ( つづき ) には
自分の記録用に
meruの足元のヵサヵサ部分の写真
とメモを記載してぃますっ。


なので
続きはスルーしてぃただぃて
かまぃません・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ



















[ 2009/02/09 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ぁりがとござぃます♪ 




スィートママsan&バニラchanから頂ぃたぉ守り♪

スママsan&バニラchan 。。。

meru にぉ守り

ぁりがとござぃますっ  (*- -)(*_ _)ペコッ

スママsanのぃっも温かぃ優しさに

(人-*)感謝(*-人)感謝





[ 2009/02/09 ] thank you | トラックバック(-) | コメント(-)

meru 5歳 


2月5日 は

meru のバースデー



今年 ( 2009年 ) で

meru 5歳 になりましたっ



ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材






と言っても


特別なィベントetc

何も予定なぃけど~









さてと









そろそろフード水 ・・



meru

飲もか~~~~~ (* ・∀・)ツ))




{{{U(pq・ω・;)U}}} サムサム・・


ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材




・・って

ヾノ^∀^;)oィャィャ  フード水 温めたからさ~









この日、特別なィベント予定はなぃけれど

きゃら父&きゃら母が公園に連れてってくれる

と言ぅので・・



みんなで公園へ~~~




風景 ( 2009 february )


(  ̄▽ ||| ) アハハ。。。


曇って はぃるけど・・ねぇ~って思ってたら

公園に着ぃた途端、霧雨降り出し・・



でも空を見たら

黒ぃ雨雲 は風に吹かれて流れてるし

青空もチラッと見ぇてるとこがぁったので

車の中で霧雨が止むのを待っことに・・







5分ぐらぃで雨は止み・・

さぁ、ぉ散歩ぉ散歩~~~


風景 ( 2009 february )

ε=ε=ε=(Uo。・ω・)o トコトコトコトコ





歩きながら

気になるぁっちをクンクン

気になるそっちをクンクン

meru はこの日もマィペーストコトコっ












(。 ・∀・ 。)....んっ、どした~













U(*´・ω・`*)U・・・はふ~


ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材











ほら、見て見て~( ∂◇∂)σ


風景 ( 2009 february )


この木・・

根っこがめっちゃ出ちゃってる・・


・・・U(。・ω・。)Uσ


ホントだ・・(´@Д@`)


こんなに根っこたくさん出ちゃって

簡単に傷っぃちゃぃそぅ・・


なんかかゎぃそぅだね~・・











ぁっ、見て見て~~~ ( *@∀@*)σ


ぁそこには

サザンヵの花が咲ぃてるょ~





ぉ花 と一緒に

撮ろぅね~~~







(*∂∇[[◎]]oパチリ



・・・U(。 ´・ω・)U





心ここにぁらず ですか~ ^^;




meru の心は

花ょりフードの欠片  花ょり人~~~









んじゃ、そろそろ帰ろっか~



するとmeruっち ・・

のところにトコトコ歩ぃて行き

ドァを開けると

すぐにピョンと飛び乗りましたっ











帰って来て。。。




ぉたんじょびだもんっ

meru になんか美味しぃもの(喜ぶもの)を

食べさせてぁげたぃな~




・・って

ぉぃもさんdayじゃなぃけど



サッマィモ蒸して~~~



他に食べてぃぃもの・・






なぃんだょね~.....ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )







で、結局

ふかしたぉぃもさんをこねて2っに分け

1っは、ぉぃもさんのみをこねこね・・

もぅ1っは、ぉぃもさんに

ふゃかしたフードを混ぜてこねこね・・

それを器に並べ入れて



砕き潰したフードを

上からパラパラパラ~











ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材



ぉぃもさん ( 2009 february )


なんか、きなこ菓子みたぃ・・






ただ。。。

meru には


このままじゃ量多ぃし

サッマィモにはビタミンたっぷり
たくさん食べると石の元になるヵもなのです・・



水分と一緒に食べてもらぃたぃし~







とぃぅゎけで

食べる時には見た目さらに地味に

かなり淋しぃ感じになりましたが~・・^^;



はゃく~~~U(* ̄ω ̄*)U



優しぃmeru は文句一っ言ゎず d(^^;)

シッポ振り振り・・ガッガッペロリと食べちゃぃましたっ














ぁる日突然、結石が出来ゃすくなって

食事制限生活スタートし・・


食事制限の反動からか

食に対しての欲がかなり激しく強くなり

食べても食べてもまだ食べたぃ

って気持ちと日々闘ぃながら


処方食 ( フード ) を嫌がらず


ごはん時には

フード水も入ったふゃかしフードを

ぃっもパクパク完食し


ぉゃっは

砕ぃたフードの欠片になってしまったけど

それを喜んでポリポリ食べ


数時間置きに出される

食べごたぇなぃフード水
( フードふゃかしたぉ湯のみ ) も

毎回ちゃんと飲んでくれるmeruっち




ヮンちゃんには時々ガゥガゥって

ビビリンから

ちょっぴりィジヮルな感じになっちゃぅ事もぁるけど^^;


人好き&人懐っこさはぃっまでも変ゎらず

ヮン好きみたぃだけど~?な知らなぃ人達・・の顔を

ぃっも優しぃ笑顔に変ぇ

温か~ぃ空気を作ってくれるmeruっち






石が出来なぃょぅ

気をっけながらLIFEは続くだろけど


これからもmeru

少しでも

日々明るく元気元気でぃれますょぅに







きゃらはmeru のこと

ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材
ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材


Happy birthday to meruっち













meruにぉめでと~ って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
この日の日記内には。。。
ぱたぱたアニメ館 さんぱたぱたアニメ館 さん --GIFアニメ-ション、BBSアイコン、イラスト、カウンター数字などのフリー素材を配布--
でぉ借りした素材を使ゎせてぃただぃてますっ。

アイコン素材の0円のweb素材屋さん
アイコン無料!0円のweb素材屋さん

でぉ借りした素材も使ゎせてぃただぃてますっ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
[ 2009/02/09 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)













